Top >  ゆうこ

大奮発だ☆

6月に韓国で、レザーライダースジャケットを一着買いました☆

それは、鹿皮で出来ているジャケットで、サイズにゆとりがあるので、中に着込めて流行りに関係なくこの先何年も使えそうな物です(^∀^)

そして、今日は大奮発してもう一着買いました!!!!!
前々から狙っていた物をようやく手に入れてウハウハです(・゜∇゜・)

これは、ラム皮!羊さん♪
タイトでラインがキレイなんです(^_^)
裏地もプリントが施されてて、かっこよぃ(´∀`●)
安い買い物ではないので、色んな雑誌を片っ端から見て、レザーをさがしてました!そして、いくつも店を回って、何着か羽織ってみたものの、やっぱり大好きなMURUAのレザーに決めました\^o^/

大満足o(^-^o)(o^-^)o
今年の冬はレザー着まくります!寒くても(笑)
……(´∀`;)…

さぁ!来月は節約するぞo(><)o

『大奮発だ☆』 にコメントを入れる コメント数(0)

好物

長袖着だしたら…なんて暑いのぉ〜(ι´О`ゞ)
って事で、昨日から半袖に戻りました(゜Q。)

暑いですね。。ここ最近。
夏が終わったら、海も行けないので、残暑なんていらないのにな〜( ̄З ̄;)
なんて思っちゃう私です(笑)

昨日の帰りにちょっとだけさおりと、居酒屋行きました(^_^)
頼んだ物は相変わらず、ヘルシーに魚、野菜系のものばかり♪

なかでも、「ホッケ」が大好きなのです〜(^_-)-☆
なんて美味しい魚なんでしょ(#^.^#)

骨を取るのは苦手ですが、焼き魚好きです☆

うどん、ホッケなら毎日でも食べれます。私(笑)

美味しいもの食べると幸せですね(・´∀`・)

『好物』 にコメントを入れる コメント数(2)

横浜から☆

シルバーWeekということで、横浜から大好きなお客様、ご来店してくれました♪
引っ越ししてからも、大阪に遊びに来る時に来てくれるんです★めっちゃウレシィo(^-^)o
いつも会うのが楽しみでっ♪
前回は、一緒に写メ撮ってもらってブログに載せさせて頂きました!(´∀`)!
が…、今回は撮り忘れちゃいましたよ(:_;)
残念だわ(T_T)

お土産に東京ばな奈、じゃがりこカレー味頂きました\^o^/

ほんとーにいつもいつもアリガトぅm(._.)m
どっちも美味しくて何個でも食べれそうだった〜♪

まいちゃん楽しかったですO(≧∇≦)o
ありがとうございました☆

『横浜から☆』 にコメントを入れる コメント数(0)

やっと…やっと…

帰ってきたら、「爆笑レッドカーペット」やってました★

知らない芸人さんが多くて…(*_*)
もうついていけてないや…( ̄▽ ̄;)

フルーツポンチという二人組は私好きなのでチェックしといて下さい♪(^_-)-☆
この頃お客様から、「痩せたね〜!」と言って頂く事が多くなりました(^∀^)

やっと…やっと(:_;)です確実に4kg減りました★

朝、昼はしっかり食べているので大丈夫なんですよぅヽ(・∇・)

根気よく続けれたのは初めて(@∀@)
がんばります!(^^)!

体を絞ると、服を選ぶのも楽しくなる(笑)

カタログみてたら欲しい物だらけど目が回りそうだわ〜(ノ゜∇゜)ノ

カタログがオシャレでステキなので必ず貰って帰る私なのです(^皿^)フフフ

『やっと…やっと…』 にコメントを入れる コメント数(0)

待ちに待った!

今日の帰りは、かなりひんや〜りしていて長袖が恋しくなりました(+_+)

日が暮れるのも早くなって秋の虫も鳴いていて…
完全に夏終わりましたね(O_O)
長袖買わなきゃ〜☆(;´∇`)

じゃんっヽ(^∇^)
今日、大好きな安室ちゃんのライブDVD発売日です♪
もう昨日買いましたけど☆(^皿^)
1月にライブに行ってから、待ちに待ったDVD(ノ>∀<)ノ
今回は台湾公演を収録したDVDでした★

かっこよくて可愛くて、友達と神や〜って言ってます(笑)

あと最近ずっと聴いている加藤ミリヤのアルバム!
歌ウマイな〜♪
良い曲ばかりっ!!

ほのか、さおりも聴いてました(^v^)

オススメですよ♪

『待ちに待った!』 にコメントを入れる コメント数(0)

デジカメみてたら

デジカメ見てたら、韓国行った時の飛行機から撮ったキレイな雲海が〜(^∀^)

やっぱり自然はスゴイなぁ〜とシミジミです♪

って、私のデジカメ…しつこいほど雲海だらけだったし(笑)
昔から空見るの好きです(´∀`)

『デジカメみてたら』 にコメントを入れる コメント数(0)

癒される香り☆

すっか〜り涼しくなっちゃいましたね(´Д`)

8月早かったなぁ…。

インフルエンザも流行ってるので、家に帰ったら手洗いうがいはきちんとやってますよ(ノ・_・)ノ

気をつけなきゃ〜!

あっ今TV観ていたら、また地震速報!
地震多い〜(+_+;)
あらゆる所で揺れてますね;
地球大丈夫ですかね(゜ω゜?)コワイコワイ…o(゜◇゜)o…


ヽ(^∀^)これっ、最近買ったお気に入りのボディーミストとボディーミルクです☆☆
パッケージも黒と紫でステキ(☆∀☆)

いつもよく行く洋服のブランドから出たフレグランスシリーズなんです♪

大好きな店員さんと話しながらこの香りに決定!!

爽やかだけど少し甘さもある良い匂いで、寝るときも癒されるのです(^∇^・)

今日も全身しっかり保湿して眠るぞ(´Q`)。oO

『癒される香り☆』 にコメントを入れる コメント数(0)

ハード気分☆

こないだ挑戦してみた納豆☆
昨日の夜はキムチを混ぜて食べてみました(^_-)-☆

めっちゃ美味しかった(o^〜^o)

今日の朝も納豆食べました(^_^)
かつおだしたれと辛子だけで!!
美味しいやんっ!(^∀^・)って事で、好きになりました(笑)
嫌いな食べ物一つ減りました(^皿^)vやった♪


最近、髪も伸びてきてアレンジしやすくなりました☆
モノトーンのハードな服が最近好きなので、髪もハードにしています♪

頭のセンターの高い位置に3つほどゴムでくくって、残った髪を、アメピンでねじってセンターに向かってとめていくのです(^_^)

私はパーマがあるのでWaxをもみこんで、くしゃくしゃにしてからしています(^_-)-☆
アイロンで巻いてからするとアレンジしやすいですよ(´∀`)

後は、逆毛立てて形整えてスプレーやミストで固めて終わりです☆

楽しみながら伸ばすつもりです(ノ≧∀≦)ノ

『ハード気分☆』 にコメントを入れる コメント数(0)

苦手だけども…

じゃんっヽ(・∀・)

これは言わずと知れた納豆。

実は…苦手なんですよ(-.-;)

ほのかが、お土産で「梅ごま納豆ふりかけ」を買ってきてくれたので、お昼ご飯に食べてみたら〜♪

あらっ!クサイけど美味しい〜♪(^∀^)
クセになる〜☆

納豆食べれるようになるかもしれんわ…(☆v☆)と思い、納豆を買って帰って挑戦してみました!

だし入れて〜辛子入れて〜マゼマゼ(゜▽゜)
美味しそう〜♪とパクッと一口…。
うぅっ( ̄_ ̄;)やっぱり苦手;

でも〜これから色々混ぜたりして食べてみようと思います(^_-)-☆

納豆好きの、ほのか&みきは、「キムチ混ぜたら美味しいですよ(o^〜^o)」と言っていたので、お休みの前日はキムチ混ぜて食べてみようと思います(^皿^)

納豆は体に良いみたいなので、食べれるようになります〜(ノ≧∀≦)ノ

好き嫌いを克服していくぞぅ(^^ゞ

『苦手だけども…』 にコメントを入れる コメント数(0)

秋ですか…。

すっかり気温も低くなって秋めいてきましたね(☆_☆)
昨日外歩いてて、夏の終わりを感じましたよ…(>_<)
あぁ〜サミシイ…。

こないだ買ったブーツも、まだまだ暑いからはけないわ〜と思っていたのに、今日はきましたもん!

来年の夏が待ち遠しい〜(´・`)

でもでも〜♪
秋冬のファッションは楽しみです♪
韓国で買ったライダースジャケット早く着たいものです(´∀`)

今日は朝から山ピーのドラマの話で、みきちゃんと二人キャッキャ盛り上がってました(笑)
幸せもんですな…私達(笑)
あーおもしろかったっ(^皿^)

そんなみきちゃんと一緒に今日はパチリ(^_-)-☆

お客様から、たくさ〜んのパンと、マネケンのワッフル!!

おっぉ美味しそう〜(≧▽≦)
明日の朝頂きます☆
朝が楽しみやな〜♪(o^〜^o)
ありがとうございましたっ\^∀^/

『秋ですか…。』 にコメントを入れる コメント数(0)

< 前のカテゴリ「美容関連」へ  |  トップページ  |  次のカテゴリ「さおり」へ >



Hair's・Bar・BINのスタッフBlogは、引っ越しました。最新版はこちらをご覧下さい。。

このページについて

大阪 狭山市 美容室 ヘアーズ・バー・BIN」の「ゆうこ」のブログ内にある記事の一覧です。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・好物
  └ HIBOU 09/26
  └ やまだ 09/30
更新履歴
*2009年09月28日(月)
大奮発だ☆
*2009年09月25日(金)
好物
*2009年09月21日(月)
横浜から☆
*2009年09月16日(水)
やっと…やっと…
*2009年09月09日(水)
待ちに待った!
*2009年09月06日(日)
デジカメみてたら
*2009年09月03日(木)
癒される香り☆
*2009年08月31日(月)
ハード気分☆
*2009年08月28日(金)
苦手だけども…
*2009年08月25日(火)
秋ですか…。