Top >  さおり

おいしーーーい(^o^)

この天平庵のクリーム大福!!
めーーっちゃおいしいんです(*^_^*)
奈良の橿原のダイアモンドシティにあります☆

ホントにおいしくて大好きです!!
初めて食べたときに「これ!死ぬ前に食べたい食べ物ベスト3に入るーーー!!」って叫んだほどです(笑)

買う時は凍った状態です。溶けて冷たいときに食べると最高っっ☆
是非是非!!
食べてみてくださいーo(^o^)o

それにしても最近めっちゃ暑いですね(^_^;)

寒いの嫌いなので暑い方がいいのですが、今日はロングブーツ履いていってしまったので流石に汗かきました(´・ω・`)

明日と明後日はお休み☆
晴れるといいなぁーー(*´д`*)

『おいしーーーい(^o^)』 にコメントを入れる コメント数(0)

ミキチャンズオススメ☆

今日、みきちゃんがオススメの焼酎をプレゼントしてくれましたーー(*^_^*)
「鳥飼」って、米焼酎です!!

前からずっとおいしいおいしいと、オススメしてくれてたんです(・∀・)

誕生日も兼ねて、焼酎オーソリティーで買ってきてくれました(*^_^*)

うれしいーー(T^T)優しいーー(*´д`*

今夜早速、味見してみようと思います♪

みきちゃんありがとーーーo(^o^)o

『ミキチャンズオススメ☆』 にコメントを入れる コメント数(0)

シルバーウィーク☆

祝日ですねーo(^o^)o
私達は通常通り月曜日と火曜日のお休みなのですが、ちょうどシルバーウィークとかぶりました(^^;)

いつもは平日でお買い物もすいすーーいなので、明日とあさっては混んでるんだろうな〜っと思うとドキドキ((○(>_<)○))(笑)

明日は買い物行って映画見たいなーと思ってます☆
秋なので、レザーのジャケットがほしいのです(≧∀≦)


先日の誕生日に、ゆうこさんにMacのグロスもらいましたー♪
ちょうどほしかったのでうれしかったですー(*'-')
友達からは、ダルメシアン柄の部屋着にマンゴーの香りのボディクリームにソープもらいました(*^_^*)

どれもめっちゃお気に入りで、愛用したいと思いますーー(=°ω°=)

『シルバーウィーク☆』 にコメントを入れる コメント数(0)

サプライズ♪

先日、友達がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました(o^_^o)

何事もなく1日が終わりそうな時に突然ケーキと花束が(*´д`*)

涙でちゃいますね(T_T)(笑)

めっちゃうれしかったです(*^.^*)

年はとりたくないって言うけれど、やっぱりなんやかんやで誕生日はうれしいです(*^_^*)

本当にありがとう!!☆
26歳、良い年でありますように…☆

『サプライズ♪』 にコメントを入れる コメント数(0)

いってきまーす♪

昨日、ブログ更新の為にベッドに入ってから携帯にぎりしめてそのまま寝てしまいました(-_-;)
最近、ちょくちょく携帯持ちながら寝てしまいます…(^_^;)
朝になってビックリします(笑)

先日、お店のすぐ近くの最寄り駅にあるたいやきやさんの「ぎんぎろ」のたいやき、初めて食べたんです☆
毎日通ってるのに食べたことなかったんですよ(T^T)

それが、すんごくおいしかったんですー♪
なんでもっと早く食べへんかったんやろーーって思ったくらいです(~_~;)
皮がうすくてサクサクで、中身はあんことクリームがあるのですがたっぷりでほっぺた落ちそうでした(*´д`*)
お家でオーブンで焼き直して食べたので余計おいしかったのかも☆

2つに割る時もサクってわれちゃいます♪
薄皮たいやきって感じでしたo(^o^)o

是非お試しくださいーー!!

今日は友達の子供と一緒にユニバーサルスタジオいってきまーす!!
夜のキラキラパレード初見です(o^_^o)

首の怪我もあったので、今日は乗り物は控えて…(T_T)
子守役に徹したいと思います(笑)

夜は明日誕生日なのでパーティーしてもらっちゃう予定なのです☆
楽しみです〜o^_^o)

いってきまーす!!

『いってきまーす♪』 にコメントを入れる コメント数(0)

阿波の☆

先日、うちの家族が徳島に日帰り旅行してきました(o^_^o)

和歌山港からフェリーで徳島県まで、なんと一人なら千円!!☆他一人増えることに2千円だったそうで…♪
すんごく安いですよね!!
びっくりです☆

最近、高速などなど交通費が一気に値下げされてて驚きます(・∀・)

徳島といえば、阿波踊り☆
私も一度だけやったことがあります(*^_^*)
なかなか難しいけど、なんでもありで楽しいんですよねぇ〜o(^o^)o

私もまた行きたいです☆

おみやげにすだち酎買ってきてくれました(=°ω°=)

昨日おろして、いっぱーいの氷で飲んだのですが、すっぱい焼酎ですね(笑)
ちょっといつもの味に飽きた頃にいいかもです♪♪
あんまりたくさんは飲めないけど、やっぱり焼酎はおいしいなぁ♪(*^_^*(笑)

『阿波の☆』 にコメントを入れる コメント数(0)

ピッカピカ(^-^)v

今日はゆっくりしましたo(^o^)o
買い物いって掃除して〜♪
車の洗車もいってきました(o^_^o)
ブラシの洗車って傷つくからノーブラシノータッチの洗車があるってお客様に教えてもらったんです(・∀・)
ホントに楽チン!!☆
10分弱で完了ですっ♪
車もピカピカになってスーーッキリ(*^.^*)

あとは、海外ドラマのプリズンブレイクの新しいのが出たので借りにいかなければ〜!!☆

『ピッカピカ(^-^)v』 にコメントを入れる コメント数(0)

成長☆

昨日のお休みは、友達夫婦の赤ちゃんに会いに行ってきました(o^_^o)
4ヶ月になるひなた君♪
初対面でしたヽ(´ー`)ノ
んもぅ、びっくりするくらいかわいくてムチムチで(笑)
以前写メールで見せてもらってた顔とはスッカリ変わっていました!!
足もしっかりしていて、蹴る!蹴る!(笑)
写真もこの通り、ずーーっと動いてるのでブレてしまって(T^T)
ホント、このくらいの赤ちゃんってめまぐるしいくらい日々成長してるんですね☆★
私も日々進化していきたいものです…(^_^;)

とにかく、かわいくて癒やされました(*´д`*
一緒にいる間は、ずーーっとだっこちゃん状態です(笑)

また今度会うときにはさらに変わってるんだろうな〜♪
楽しみです(*^_^*)

『成長☆』 にコメントを入れる コメント数(0)

BINの宴♪

昨日はBINのスタッフといつもお世話になっているディーラーの西野さんと、久々にみんなでご飯を食べに行きましたo(^o^)o

みんな、帰りやすいから…ってことで堺東に決定☆
銀座商店街にある漁師の宴って店に行きました♪
海鮮がおいしかったです〜(・∀・)

スタッフ6人と西野さん…それにしても大所帯になったなぁ(=°ω°=)

ホント、つい最近まで山田さん、ゆうこさんと3人だったんですよぉ!!
やっぱり大人数だとにぎやかで楽しいo(^o^)o

6人で楽しく頑張っていきます♪

『BINの宴♪』 にコメントを入れる コメント数(0)

デビュー♪

先日、ブーツ購入しましたo(^o^)o
念願のスタッズ付きのキャメル色のショートブーツです☆
今年は、ロックテイストが流行りなので、ちょっぴりハードですね(^o^)

流行のロックやモノトーンは大好きなので、今年の秋冬は買い物が楽しいですっ(^-^)v

このブーツは大活躍しそうっ(^-^)v

夏の終わりは寂しいけど、秋も楽しみたいですっ(*^.^*)

『デビュー♪』 にコメントを入れる コメント数(0)

< 前のカテゴリ「ゆうこ」へ  |  トップページ  |  次のカテゴリ「ほのか」へ >



Hair's・Bar・BINのスタッフBlogは、引っ越しました。最新版はこちらをご覧下さい。。

このページについて

大阪 狭山市 美容室 ヘアーズ・バー・BIN」の「さおり」のブログ内にある記事の一覧です。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

更新履歴
*2009年09月27日(日)
おいしーーーい(^o^)
*2009年09月23日(水)
ミキチャンズオススメ☆
*2009年09月20日(日)
シルバーウィーク☆
*2009年09月17日(木)
サプライズ♪
*2009年09月14日(月)
いってきまーす♪
*2009年09月11日(金)
阿波の☆
*2009年09月08日(火)
ピッカピカ(^-^)v
*2009年09月01日(火)
成長☆
*2009年08月30日(日)
BINの宴♪
*2009年08月28日(金)
デビュー♪