Bin's Blog Mobile Hair's・Bar・BIN Blogの携帯サイトができました。左のQRコードを携帯で読み取って下さい。
携帯のお気に入りに登録して頂けたら幸いです。
これでで、いつでもどこででもチェックできます。
因みにねこちゃんはマウスで遊んであげてね。

Bin's Blog Mobile     ☆★☆ やまだのブログは引っ越しました ☆★☆

新着情報30件

イメージ画像

お誕生日会♪

今日は専門学校時代の友達が、ちょっと遅めの誕生日パーティーをしてくれました('∇')

久々に会うのに、いつも会ってる気がするのが友達なんですね(*^_^*)

早めの集合だったのに、お酒も話も進んであっという間に終電近い時間になってしまいました(-_-;)

みんな忙しくって、なかなか集合できないけれどずっとこうして恒例の誕生日会は続いています☆
ホント、うれしいなぁ〜(*⌒▽⌒*)

大好きなMacの化粧品ももらって、みんな、ありがとう(=°ω°=)

ホント、楽しい1日でした♪
イメージ画像

大奮発だ☆

6月に韓国で、レザーライダースジャケットを一着買いました☆

それは、鹿皮で出来ているジャケットで、サイズにゆとりがあるので、中に着込めて流行りに関係なくこの先何年も使えそうな物です(^∀^)

そして、今日は大奮発してもう一着買いました!!!!!
前々から狙っていた物をようやく手に入れてウハウハです(・゜∇゜・)

これは、ラム皮!羊さん♪
タイトでラインがキレイなんです(^_^)
裏地もプリントが施されてて、かっこよぃ(´∀`●)
安い買い物ではないので、色んな雑誌を片っ端から見て、レザーをさがしてました!そして、いくつも店を回って、何着か羽織ってみたものの、やっぱり大好きなMURUAのレザーに決めました\^o^/

大満足o(^-^o)(o^-^)o
今年の冬はレザー着まくります!寒くても(笑)
……(´∀`;)…

さぁ!来月は節約するぞo(><)o
イメージ画像

アルルン♪

今日、営業が早く終わったので、ゆうこさんとさおりさんとみきさんで橿原のアルルに遊びに行きました(≧▼≦)

ZARAを見回った後に、ふらんす亭でご飯を食べに行きました♪♪

さおりさんとみきさんはやっぱりビールを飲んで幸せそうでした(*´∀`*)笑

みんなでステーキをたべてお腹いっぱーいで帰ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

初めて4人で遊びに行ったのですが、笑いがたえなくすんごい楽しかったですヽ(´▽`)/
また行きたいな〜\(^o^)/ぅわ〜ぃ
イメージ画像

おいしーーーい(^o^)

この天平庵のクリーム大福!!
めーーっちゃおいしいんです(*^_^*)
奈良の橿原のダイアモンドシティにあります☆

ホントにおいしくて大好きです!!
初めて食べたときに「これ!死ぬ前に食べたい食べ物ベスト3に入るーーー!!」って叫んだほどです(笑)

買う時は凍った状態です。溶けて冷たいときに食べると最高っっ☆
是非是非!!
食べてみてくださいーo(^o^)o

それにしても最近めっちゃ暑いですね(^_^;)

寒いの嫌いなので暑い方がいいのですが、今日はロングブーツ履いていってしまったので流石に汗かきました(´・ω・`)

明日と明後日はお休み☆
晴れるといいなぁーー(*´д`*)
イメージ画像

好物

長袖着だしたら…なんて暑いのぉ〜(ι´О`ゞ)
って事で、昨日から半袖に戻りました(゜Q。)

暑いですね。。ここ最近。
夏が終わったら、海も行けないので、残暑なんていらないのにな〜( ̄З ̄;)
なんて思っちゃう私です(笑)

昨日の帰りにちょっとだけさおりと、居酒屋行きました(^_^)
頼んだ物は相変わらず、ヘルシーに魚、野菜系のものばかり♪

なかでも、「ホッケ」が大好きなのです〜(^_-)-☆
なんて美味しい魚なんでしょ(#^.^#)

骨を取るのは苦手ですが、焼き魚好きです☆

うどん、ホッケなら毎日でも食べれます。私(笑)

美味しいもの食べると幸せですね(・´∀`・)
イメージ画像

ぢゃん♪

雑誌を見てカワイ〜と思ったライダースジャケットがアルルに売ってると書いてあったので、月曜日買いに行ってきましたー(≧▼≦)

ライダースも色々あったのですが、一目惚れで即買いでしたっ♪♪
着回しがききそうなので、これから活用できそうだなーん(●^ー^●)

欲しいものは次から次へとでてくるものなんですね(゜_゜)(。_。)笑
イメージ画像

ミキチャンズオススメ☆

今日、みきちゃんがオススメの焼酎をプレゼントしてくれましたーー(*^_^*)
「鳥飼」って、米焼酎です!!

前からずっとおいしいおいしいと、オススメしてくれてたんです(・∀・)

誕生日も兼ねて、焼酎オーソリティーで買ってきてくれました(*^_^*)

うれしいーー(T^T)優しいーー(*´д`*

今夜早速、味見してみようと思います♪

みきちゃんありがとーーーo(^o^)o
イメージ画像

水鉄砲☆

明日は高校の時の友達と休みをフル活用して朝から1日かけて遊びます(≧▼≦)!!「青春時代を忘れずに」をモットーにまずは大泉緑地で水鉄砲大会♪全員母校の体操服で戦います。(笑)

びしょ濡れになったら地元に帰ってきて焼き芋大会!!

最後はPL花火に負けない花火大会!!

シルバーウィークはどこにいっても混んでいるので体を動かしてきまあす゜+。(*′∇`)。+゜
イメージ画像

横浜から☆

シルバーWeekということで、横浜から大好きなお客様、ご来店してくれました♪
引っ越ししてからも、大阪に遊びに来る時に来てくれるんです★めっちゃウレシィo(^-^)o
いつも会うのが楽しみでっ♪
前回は、一緒に写メ撮ってもらってブログに載せさせて頂きました!(´∀`)!
が…、今回は撮り忘れちゃいましたよ(:_;)
残念だわ(T_T)

お土産に東京ばな奈、じゃがりこカレー味頂きました\^o^/

ほんとーにいつもいつもアリガトぅm(._.)m
どっちも美味しくて何個でも食べれそうだった〜♪

まいちゃん楽しかったですO(≧∇≦)o
ありがとうございました☆
イメージ画像

シルバーウィーク☆

祝日ですねーo(^o^)o
私達は通常通り月曜日と火曜日のお休みなのですが、ちょうどシルバーウィークとかぶりました(^^;)

いつもは平日でお買い物もすいすーーいなので、明日とあさっては混んでるんだろうな〜っと思うとドキドキ((○(>_<)○))(笑)

明日は買い物行って映画見たいなーと思ってます☆
秋なので、レザーのジャケットがほしいのです(≧∀≦)


先日の誕生日に、ゆうこさんにMacのグロスもらいましたー♪
ちょうどほしかったのでうれしかったですー(*'-')
友達からは、ダルメシアン柄の部屋着にマンゴーの香りのボディクリームにソープもらいました(*^_^*)

どれもめっちゃお気に入りで、愛用したいと思いますーー(=°ω°=)
イメージ画像

せんとくん

今日はお客様から、「せんとくんせんべい」を頂きました〜(^∀^)

せんとくんの絵が入っててカワイイ(・´∇`)
食べるのもったいないぐらい…。
やっぱTKOの木下…似てますねぇ(笑)

みきちゃんが、せんとくんの真似してくれました(^皿^)
眉間に付けているのは50円玉(笑)

(≧〜≦))ププッ
真似してくれるみきちゃん好き〜♪(^_^〇)

皆で美味しい美味しいと言いながら、せんべい完食しました頂きました★(´∀`)

ありがとうございます♪
イメージ画像

サプライズ♪

先日、友達がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました(o^_^o)

何事もなく1日が終わりそうな時に突然ケーキと花束が(*´д`*)

涙でちゃいますね(T_T)(笑)

めっちゃうれしかったです(*^.^*)

年はとりたくないって言うけれど、やっぱりなんやかんやで誕生日はうれしいです(*^_^*)

本当にありがとう!!☆
26歳、良い年でありますように…☆
イメージ画像

サプライズ♪

先日、友達がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました(o^_^o)

何事もなく1日が終わりそうな時に突然ケーキと花束が(*´д`*)

涙でちゃいますね(T_T)(笑)

めっちゃうれしかったです(*^.^*)

年はとりたくないって言うけれど、やっぱりなんやかんやで誕生日はうれしいです(*^_^*)

本当にありがとう!!☆
26歳、良い年でありますように…☆
イメージ画像

やっと…やっと…

帰ってきたら、「爆笑レッドカーペット」やってました★

知らない芸人さんが多くて…(*_*)
もうついていけてないや…( ̄▽ ̄;)

フルーツポンチという二人組は私好きなのでチェックしといて下さい♪(^_-)-☆
この頃お客様から、「痩せたね〜!」と言って頂く事が多くなりました(^∀^)

やっと…やっと(:_;)です確実に4kg減りました★

朝、昼はしっかり食べているので大丈夫なんですよぅヽ(・∇・)

根気よく続けれたのは初めて(@∀@)
がんばります!(^^)!

体を絞ると、服を選ぶのも楽しくなる(笑)

カタログみてたら欲しい物だらけど目が回りそうだわ〜(ノ゜∇゜)ノ

カタログがオシャレでステキなので必ず貰って帰る私なのです(^皿^)フフフ
イメージ画像

エクステ〜

この間、営業が終わってからさおりさんにエクステをつけてもらいました(≧▼≦)

さおりさんのカラーをしてから、つけてもらったので、タオルを巻いたまましてくれました(>_<)

自毛とすごい馴染んでいていい感じですヽ(´▽`)/

髪を伸ばしているので、なんだか嬉し〜くてっ☆1年ぶりくらいのエクステでテンション上がりまくりですッ♪♪

イメチェンにはいいですよッ〜o(*^O^*)O
イメージ画像

いってきまーす♪

昨日、ブログ更新の為にベッドに入ってから携帯にぎりしめてそのまま寝てしまいました(-_-;)
最近、ちょくちょく携帯持ちながら寝てしまいます…(^_^;)
朝になってビックリします(笑)

先日、お店のすぐ近くの最寄り駅にあるたいやきやさんの「ぎんぎろ」のたいやき、初めて食べたんです☆
毎日通ってるのに食べたことなかったんですよ(T^T)

それが、すんごくおいしかったんですー♪
なんでもっと早く食べへんかったんやろーーって思ったくらいです(~_~;)
皮がうすくてサクサクで、中身はあんことクリームがあるのですがたっぷりでほっぺた落ちそうでした(*´д`*)
お家でオーブンで焼き直して食べたので余計おいしかったのかも☆

2つに割る時もサクってわれちゃいます♪
薄皮たいやきって感じでしたo(^o^)o

是非お試しくださいーー!!

今日は友達の子供と一緒にユニバーサルスタジオいってきまーす!!
夜のキラキラパレード初見です(o^_^o)

首の怪我もあったので、今日は乗り物は控えて…(T_T)
子守役に徹したいと思います(笑)

夜は明日誕生日なのでパーティーしてもらっちゃう予定なのです☆
楽しみです〜o^_^o)

いってきまーす!!
イメージ画像

強め!

最近またまたエクステ付けてロングにしました(^∀^)

自毛も頑張ってロングに伸ばします〜(´∇`)
しばらくエクステ楽しむぞ♪♪

肌寒くなってきてブーツ大活躍してきました★
さおり、ほのかもスタッズ付きのブーツを買ってましたよね〜(^_-)-☆

今年もロック系が流行りで、レザーやスタッズ、モノトーンコーディネートがステキです〜(☆_☆)

ブレスレットもハードなスタッズブレスに変えました(^皿^)

強そうな感じが好きです★
秋冬は黒ずくめになるかも……(笑)
イメージ画像

秋☆到来

涼しくなって、秋って感じになってきましたねヽ(´▽`)/
夏の終わりってなんだか寂しく感じます(ノд<。)゜。

去年、東京にゆうこさんと遊びに行ったときに、ビーズみたいなアイスがあったので、食べたのですがそれがおいしかったんですよ〜\(^o^)/

それが、この間行った富士急ハイランドにあったので、またまた食べました♪♪

やっぱりおいしかったですヽ(´▽`)/
アイスなのになんか違うんですよ(笑)
それがクセになりそうでッ(≧▼≦)
大阪にはないのかな〜(・・?)
イメージ画像

富士急ハイランド♪

富士急ハイランドに行ってきましたーヽ(´▽`)/

月曜日なのに混んでいて2時間待ちが続いていました(οдО;)

700メートルの入ると60分かかると言われているお化け屋敷【最恐戦慄迷路】は入ろうか迷っているうちに待ち時間がいっぱいで3時くらいに受付を締切されていたので入れなかったです(゜_゜)(。_。)

1、8秒で172キロのジェットコースターは早すぎて、首がついていけなかったです(笑)( ̄□ ̄;)!!
絶叫系もたくさんあって楽しかったですー(≧▼≦)
イメージ画像

阿波の☆

先日、うちの家族が徳島に日帰り旅行してきました(o^_^o)

和歌山港からフェリーで徳島県まで、なんと一人なら千円!!☆他一人増えることに2千円だったそうで…♪
すんごく安いですよね!!
びっくりです☆

最近、高速などなど交通費が一気に値下げされてて驚きます(・∀・)

徳島といえば、阿波踊り☆
私も一度だけやったことがあります(*^_^*)
なかなか難しいけど、なんでもありで楽しいんですよねぇ〜o(^o^)o

私もまた行きたいです☆

おみやげにすだち酎買ってきてくれました(=°ω°=)

昨日おろして、いっぱーいの氷で飲んだのですが、すっぱい焼酎ですね(笑)
ちょっといつもの味に飽きた頃にいいかもです♪♪
あんまりたくさんは飲めないけど、やっぱり焼酎はおいしいなぁ♪(*^_^*(笑)
イメージ画像

待ちに待った!

今日の帰りは、かなりひんや〜りしていて長袖が恋しくなりました(+_+)

日が暮れるのも早くなって秋の虫も鳴いていて…
完全に夏終わりましたね(O_O)
長袖買わなきゃ〜☆(;´∇`)

じゃんっヽ(^∇^)
今日、大好きな安室ちゃんのライブDVD発売日です♪
もう昨日買いましたけど☆(^皿^)
1月にライブに行ってから、待ちに待ったDVD(ノ>∀<)ノ
今回は台湾公演を収録したDVDでした★

かっこよくて可愛くて、友達と神や〜って言ってます(笑)

あと最近ずっと聴いている加藤ミリヤのアルバム!
歌ウマイな〜♪
良い曲ばかりっ!!

ほのか、さおりも聴いてました(^v^)

オススメですよ♪
イメージ画像

ピッカピカ(^-^)v

今日はゆっくりしましたo(^o^)o
買い物いって掃除して〜♪
車の洗車もいってきました(o^_^o)
ブラシの洗車って傷つくからノーブラシノータッチの洗車があるってお客様に教えてもらったんです(・∀・)
ホントに楽チン!!☆
10分弱で完了ですっ♪
車もピカピカになってスーーッキリ(*^.^*)

あとは、海外ドラマのプリズンブレイクの新しいのが出たので借りにいかなければ〜!!☆
イメージ画像

完成☆

成人式の付け爪完成しました〜(≧▼≦)

デザインなどは、ネイリストの方と一緒に決めたのですが、他はおまかせにしていました(^-^)

そしたら、すごーく可愛い仕上がりで、大満足でしたっ゜+。(*′∇`)。+゜

細かい作業で、すごいな〜と感心感激ですッ((o(^-^)o))



月曜日は富士急ハイランドに行ってきます〜\(^o^)/ぅわ〜ぃ
楽しみだなーッ(>∀<*)ノ
イメージ画像

デジカメみてたら

デジカメ見てたら、韓国行った時の飛行機から撮ったキレイな雲海が〜(^∀^)

やっぱり自然はスゴイなぁ〜とシミジミです♪

って、私のデジカメ…しつこいほど雲海だらけだったし(笑)
昔から空見るの好きです(´∀`)
イメージ画像

おNewの♪

新しい体重計買いました(^皿^)
デザインが可愛くて気に入りましたっ☆

家にある体重計がショボくて( ̄∇ ̄;;)
新しいの欲しかったから嬉しいo(^-^)o

体脂肪率、水分率、骨量、筋肉率、BMI指数、基礎代謝量も分かるので、我が家の体重計かなりレベルアップしたもんだ(笑)

これで毎日朝晩計るのが楽しみにな〜る(ノ・∀・)ノ
イメージ画像

ジャイコーン!

私、ナッツ系大好きなんです!(笑)

中でも一番好きなのがこのジャイアントコーンなのです♪
ミックスナッツでもジャイコーンを選んで先に食べます!!
柿ピーもピー選んで食べます(笑)

このカラマヨジャイコーンはドン・キホーテに売ってるのですがめっちゃハマってしまいますo(^o^)o

ほんとに止まらなくなってしまうので危険です!!(笑)

是非食べてみて下さい〜☆
イメージ画像

癒される香り☆

すっか〜り涼しくなっちゃいましたね(´Д`)

8月早かったなぁ…。

インフルエンザも流行ってるので、家に帰ったら手洗いうがいはきちんとやってますよ(ノ・_・)ノ

気をつけなきゃ〜!

あっ今TV観ていたら、また地震速報!
地震多い〜(+_+;)
あらゆる所で揺れてますね;
地球大丈夫ですかね(゜ω゜?)コワイコワイ…o(゜◇゜)o…


ヽ(^∀^)これっ、最近買ったお気に入りのボディーミストとボディーミルクです☆☆
パッケージも黒と紫でステキ(☆∀☆)

いつもよく行く洋服のブランドから出たフレグランスシリーズなんです♪

大好きな店員さんと話しながらこの香りに決定!!

爽やかだけど少し甘さもある良い匂いで、寝るときも癒されるのです(^∇^・)

今日も全身しっかり保湿して眠るぞ(´Q`)。oO
イメージ画像

lecca

インフルエンザ拡大してますねー(〇>_<)
山ピーと錦戸くんもかかったみたいで。。
みなさん気をつけて下さいね!


今、好きなアーティストがいますッ♪
レゲエ歌手なのですが、lecca(レッカ)です〜〜(〃^∇^)〜

声が特徴的でいいんですよーo(*^O^*)O
機会があれば聞いてみてくださいね☆彡
イメージ画像

成長☆

昨日のお休みは、友達夫婦の赤ちゃんに会いに行ってきました(o^_^o)
4ヶ月になるひなた君♪
初対面でしたヽ(´ー`)ノ
んもぅ、びっくりするくらいかわいくてムチムチで(笑)
以前写メールで見せてもらってた顔とはスッカリ変わっていました!!
足もしっかりしていて、蹴る!蹴る!(笑)
写真もこの通り、ずーーっと動いてるのでブレてしまって(T^T)
ホント、このくらいの赤ちゃんってめまぐるしいくらい日々成長してるんですね☆★
私も日々進化していきたいものです…(^_^;)

とにかく、かわいくて癒やされました(*´д`*
一緒にいる間は、ずーーっとだっこちゃん状態です(笑)

また今度会うときにはさらに変わってるんだろうな〜♪
楽しみです(*^_^*)
イメージ画像

ハード気分☆

こないだ挑戦してみた納豆☆
昨日の夜はキムチを混ぜて食べてみました(^_-)-☆

めっちゃ美味しかった(o^〜^o)

今日の朝も納豆食べました(^_^)
かつおだしたれと辛子だけで!!
美味しいやんっ!(^∀^・)って事で、好きになりました(笑)
嫌いな食べ物一つ減りました(^皿^)vやった♪


最近、髪も伸びてきてアレンジしやすくなりました☆
モノトーンのハードな服が最近好きなので、髪もハードにしています♪

頭のセンターの高い位置に3つほどゴムでくくって、残った髪を、アメピンでねじってセンターに向かってとめていくのです(^_^)

私はパーマがあるのでWaxをもみこんで、くしゃくしゃにしてからしています(^_-)-☆
アイロンで巻いてからするとアレンジしやすいですよ(´∀`)

後は、逆毛立てて形整えてスプレーやミストで固めて終わりです☆

楽しみながら伸ばすつもりです(ノ≧∀≦)ノ
イメージ画像


カテゴリーの項目一覧

プロフィール

ほのか (大阪/美容室 Hair's・Bar・BIN) さおり ゆうこ やまだ

食べる関連

かにー!! 新おっさんクラブ結成! うちのスタッフ… チョコおいしー☆ イチゴ大福★

美容関連

消えない!PAM リキッドアイブロウ 流石はプロのモデルさん ☆スーパーモデル☆ 新・クロコクリップ登場 Q&Aを追加しました

ゆうこ

大奮発だ☆ 好物 横浜から☆ やっと…やっと… 待ちに待った!

さおり

おいしーーーい(^o^) ミキチャンズオススメ☆ シルバーウィーク☆ サプライズ♪ いってきまーす♪

ほのか

エクステ〜 秋☆到来 lecca 秋物★ ネイル

やまだ

思ってたより元気でした 「さおり」は、しばらく休ませて頂きます。 ありがとうございました 消えない!PAM リキッドアイブロウ 17周年ありがとうございました

雑 貨

カッコ良く撮ったのですが・・・ 雪だるまがやってきた^^ 人気の予感!コードレスあんか! 駅のイス

パソコン関連

インク補充 ついでにメモリーカードのお話 互換バッテリーのお話 デジカメ画像整理ソフト(デジカメファイルRenamer) ぷちらんちゃ(ランチャー フリーソフト)


サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・好物
  └ HIBOU 09/26
  └ やまだ 09/30
 ・秋☆到来
  └ お姉さま 09/13
 ・コーラ&ラムネ
  └ まりちゃん 08/09
  └ YUKO 08/10
 ・水島
  └ HIBOU藤岡 07/28
  └ やまだ 07/28
 ・551のあるとき…(笑)
  └ 吹田の彼女 06/26
  └ saori 06/27
 ・クッキー♪
  └ お姉さま 06/24
  └ なよたママ 06/25
  └ ほのか 06/27
  └ ほのか 06/27
 ・帰り道o(^o^)o
  └ 川﨑さん 06/07
  └ saori 06/10
 ・お休み〜(=°ω°=)
  └ kodama  06/10
  └ kodama  06/10
  └ saori 06/10
 ・☆愛☆
  └ takayo 06/06
  └ saori 06/07
 ・楽しい(≧∀≦)
  └ Y.E. 05/31
  └ さおり 06/02
 ・お仕事(・∀・)
  └ honoma 05/28
  └ 和歌山県人のや 05/29
  └ さおり 05/30
  └ さおり 05/30
 ・ジャージー牛乳パン♪
  └ 川崎さん 05/28
  └ 川崎さん 05/28
  └ さおり 05/29
  └ さおり 05/29
 ・約800枚の写真
  └ バリ島なんでも 05/20
  └ バリ島なんでも 05/20
 ・つつじ
  └ mama 05/19
  └ mama 05/19
 ・わぁぁーーーいo(^o^)
  └ X01 05/18
 ・久々の…★
  └ 吹田の彼女 04/30
  └ saori 05/07
 ・感激なプレゼント★
  └ やのともこ 04/07
  └ さおり 04/08
 ・お見舞い☆
  └ asumi 03/23
  └ asumi 03/23
  └ さおり 03/25
 ・ご迷惑、ご心配おかけました
  └ えむeじ~のめ 03/13
  └ 田中です。 03/13
  └ arachan 03/14
  └ さおり 03/14
  └ イデ 03/14
  └ さおり 03/15
  └ babarin 03/16
  └ さおり 03/18
 ・毎日を☆
  └ Rumiko 03/15
  └ さおり 03/15
更新履歴
*2009年09月29日(火)
お誕生日会♪
*2009年09月28日(月)
大奮発だ☆
*2009年09月28日(月)
アルルン♪
*2009年09月27日(日)
おいしーーーい(^o^)
*2009年09月25日(金)
好物
*2009年09月24日(木)
ぢゃん♪
*2009年09月23日(水)
ミキチャンズオススメ☆
*2009年09月22日(火)
水鉄砲☆
*2009年09月21日(月)
横浜から☆
*2009年09月20日(日)
シルバーウィーク☆
*2009年09月19日(土)
せんとくん
*2009年09月17日(木)
サプライズ♪
*2009年09月17日(木)
サプライズ♪
*2009年09月16日(水)
やっと…やっと…
*2009年09月15日(火)
エクステ〜
*2009年09月14日(月)
いってきまーす♪
*2009年09月12日(土)
強め!
*2009年09月12日(土)
秋☆到来
*2009年09月11日(金)
富士急ハイランド♪
*2009年09月11日(金)
阿波の☆