Top >  美容関連

消えない!PAM リキッドアイブロウ

PAMの消えないリキッドアイブロウがやっと入荷しました。

爆発的人気で、次回はいつ入るか分りませんので、お一人様2個までとさせて頂きますね。

1本で、2~3ヶ月らしく、価格は、\2,625 です。

軽く説明しますと、

描いてすぐは、簡単に消せますが、5,6時間経つと、消えなくなるアイブロウです。

洗顔しても、クレンジングしても3日から1週間は消えません。

消えるまでに、重ね描きするとまた持続しますので、朝眉を描かなくても良いわけです。

材料は、食料品にも使われるようなモノなので安全だそうです。

描き心地も良いそうですよ。

私の過去記事にも載せていますので、ちょっと覗いてみて下さい。(携帯ではうまく観れないかも知れません。)

描いた眉が消えない!リキッドアイブロウ

関西テレビ「真夜中市場」で放送された録画は、YouTubeにUPして下記アドレスに貼り付けています。

PAMリキッドアイブロウ (真夜中市場より)

 

スタッフでは、YukoとHonoka が使用しており、めちゃくちゃ便利との事です。

アートメイクを考えていらした方、朝のメイクの時間を短くしたい方、フィットネスや、プールに行かれる方、旅行時・・・など良さそうですね。

「プチアートメイク」をお楽しみ頂けます。

実際はどうなん?ちいう方に、HonokaとYukoのサンプル写真も載せておきますね。

クリックして拡大で見てください。

アイブロウ Honoka

アイブロウ Yuko

色はブラウンのみ。

濃くしたいときは、連日描けばOKです。

もう、80本しかありませんので、早い者勝ちです。

 

おじゃましました。

『消えない!PAM リキッドアイブロウ』 にコメントを入れる コメント数(0)

流石はプロのモデルさん

先日ご来店して頂いた、プロのモデルさんのAGEHAさんですが、やっぱりプロですね。
スタッフは、そのスタイルの良さに意気消沈。
「同じ人間とは思えない。」との事。
私は、どんどん変化していくポージングにシャッターを押すのが精一杯でした。
ははっ、情けない。しかし、おかげさまで、もっと写真頑張ろうと思えました。
とっても良い体験でしたねー。
AGEHAさん、「今はフリーなので、写真いいですよ。」って・・・なんて良い子なんでしょう!!全然飾り気の無い可愛い子なんです。
レンズ向けると一瞬でスイッチ入りますけどね。
この辺りは流石です。
しかし、初めて会った気がしなかったなぁ。

ヘアスタイルギャラリーには、ヘアスタイル中心にUP

ss.jpg

で、普段お越し頂いてる店での撮影で、親近感もおありでしょうから、みんなに観てもらおうと、写真を35枚ほどUPしました。
いくらモデルさんがプロでも、写真はど素人の私なのでご了承を。しかしモデルさんがカッコイイと店までカッコ良く見えてきますね。

クリックしてご覧下さい。

『流石はプロのモデルさん』 にコメントを入れる コメント数(2)

☆スーパーモデル☆

今日、プロのモデルのAGEHAさんがいらっしゃいました★
明日、撮影があるそうでエクステを付けさせて頂きました(-^∇^-)

20080510s1.jpg  20080510s2.jpg

もともとは、重たい目のセミロングだったのをフルヘッドエクステを付け、ロングに変身されました♪♪

すんごく自然に馴染んで、いい感じになりましたぁ☆
ものすごく、手足も長くってスタイル抜群なのでロングが最高にお似合いでしたよv(^_^)v

20080510s3.jpg撮影もバッチリさせて頂きました!!
やっぱりプロのモデルさんですね♪ポージングされる度に「すご~い!!きれ~!!」
と、私達スタッフは息をするのも忘れて見入ってしまいました(笑)

後日、お客様紹介のコーナーでもアップさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね

AGEHAさんのブログにもかわいい写真がたくさんありました。

AGEHAさん、今日は楽しい時間をありがとうございました(´▽`)


 

『☆スーパーモデル☆』 にコメントを入れる コメント数(2)

新・クロコクリップ登場

今日、営業終了後にミナミの岡本商会へ、消耗品の仕入れに行ったのですが、以前ご紹介した「クロコクリップ(わにクリップ)」に新しいバージョンが出来ていました。
20080507ya.jpgこのダックカールピン、良く出来ていまして、髪が逃げないので、どんなに多い髪の人でも一本でとまってしまいます。
お客様に、「もう少し、可愛い色とかあったらいいのにね。」と言われていたのを聞いたのか?
スケルトンがラインナップ。しかも、ミニサイズまで出来ているんですから嬉しくなって、いっぱい買ってしまった

今日の本命は、お客さんから頼まれた「カチューシャ」だったのですが、一本も無かったんですよ。
最大の目的が粉砕された代わりに得るものがありました。
うん、お客さんには申し訳なかったけど、良かった良かった。

などと思いながら歩いていると、薬局のダイエットコーナーが目に飛び込んできました。
実は、1週間ほど前から「このままでは・・・。」と、腹筋などをしているものですから、「コーヒーダイエット」が気になり、薬局のおばさんに、「これ、効くの?」と聞きかけたのですが・・・、
おばさんの体型を見て、聞くの制止しました(◎o◎)!
やっぱり楽して痩せないもんやねんなぁー(^_^;

『新・クロコクリップ登場』 にコメントを入れる コメント数(0)

Q&Aを追加しました

ふぅ~~~、ヤッター!何とか公開しました。
何ヶ月も前に作りかけていたQ&Aのページを「ようし、今日やるぞ!」
と思い、今朝9時から取り掛かり、食事したとき意外はコンピューターの前に座りっぱなしで、ただ今次の日の2時を回りました。
「どうせ何処に行っても、ゴールデンウィークでダダ混みやろう!」・・・今日はめずらしく引きこもり状態でした。
いやー、でもホームページ作りはやっぱり時間がかかりますね。

Q_A_index.jpg所で、今日仕上げたQ&Aのページですが、
内容は以前に書いたままで、読み返してもいないのでいいのかな?
実は、サーバーが重く本当はこのHP(http://www.bin.ne.jp/)は触りたくないのですが、アクセス数が一番多いのがコチラですので、そうも言ってられなくて。
内容はまた更新しますが、暇のある方は折角作ったので見てやってください。

それから、今の計画では私のブログはココから離れます。
あまりにもマニアックだし、ご興味のある方も少ないでしょう?
ココに置いていると、不似合いなのであまり更新も出来ないような?で、独立しますね。
そしたら思う存分書けるのだろうか?イヤイヤ疑問は残りますが、まぁ1回やってみます。

が、その前に店のプチ模様替えを計画中でして・・・。
大工にならねばなりませんので(汗)その模様はまた報告させて頂きます。
他にも頼まれてるHPが2つほど・・・
また何屋か?わからんようになって来たぞ(??;)

『Q&Aを追加しました』 にコメントを入れる コメント数(0)

撮影♪

昨日、いつもお世話になっているお客様に撮影させていただいたんです(≧∇≦)
心良く引き受けて下さって、大感謝です♪


20080314s.jpg春になったので、カラーの色味を温かみのある大人なオレンジにし、レイヤーを入れていつもより動きを出しましたp(^-^)q
そして、仕上げは太めのコテでしっかり根元から巻きいつもとちがう雰囲気に。。。♪
「こんなに巻いて大丈夫なんですか~~~?!」と。。。(笑)
全然大丈夫です!!(´▽`)
めちゃくちゃ似合っていましたぁ☆★

ほめればほめるほど、「私、ハメられてないですか~~~??」と、疑ってらっしゃいました。(;^。^)
ほんとにキレイだったんですよぉ~~~!!!

20080314s2.jpgね、ホントにキレイでしょ!(〃^∇^)o_

後日、ゲストご紹介にも登場してもらいますね★

『撮影♪』 にコメントを入れる コメント数(2)

無添加とは?

今日、パン屋さんがパンの料金表を持って来て下さいました。
「無添加で、とってもおいしい・・・」
20080208.jpg無添加?何が?無添加なの・・・・?
よく、お客様との会話でも出てくる「肌が弱いから、無添加の化粧品を使ってるの。」
という無添加とは?
2001年4月から、化粧品類は全成分表示になりましたので、「無添加」という紛らわしい言葉は死語になってるハズなんですが、相変わらず聞こえてきます。
正式には「表示指定成分無添加」の事だと思います。

「無添加」=「安全」と勘違いしそうですが、
私からすると、逆に「無添加を強調するメーカー」=「怪しい」と思うのです。

液状やゲル状の状態では、何らかの防腐剤を配合しないとすぐに腐ってしまいます。
アルミパックなどの、1回使いきりタイプは別ですよ。

全成分表示で、防腐剤が表記されていないので、この製品には防腐剤は入っていない?
「原料を安定する目的で配合されるキャリーオーバー成分は、表示しなくとも良い。」らしいのです。
何にでも「抜け道」はあるものですね。
よって、表記されていないからといって含まれていないとは限らない!という事です。

まとめ。
無添加なんて言葉で安全性をイメージさせようとするメーカーには気をつけましょう。

今の世の中、真偽を見分ける嗅覚みたいなモノが必要ですね。
怪しい人、会社は、怪しいニオイみたいなものを出しているものです。
お前が一番怪しいぃー
えっ、だっ誰が?やっぱりぃ

『無添加とは?』 にコメントを入れる コメント数(0)

成人式 セット 着付け について

成人式も終わりましたね。
成人式について、たまには真面目に私の意見を書かせていただきますね。

成人式Photo成人式には少なからずお金がかかっていますね。
成人式に向けて手間暇もかかっています。
最近は、レンタルショップや、呉服屋さんで着物を買ったりレンタルすると着付け・セット・写真などのセットを手軽に利用できるようですが、少し疑問があります。
一生に一度の大切なイベントなのに、「もったいないなぁ」と思います。
引退した美容師を集め、その日だけのアルバイト。
適当に揃えた飾りを付けるため、みんな同じようなヘアスタイルになってしまう。
たまたま気の合う担当者に当たれば良いですが、どんな確率でしょうか?

少し手間や、お金がかかっても、自分が通ってる美容室の気に入った担当者にやってもらいましょうよ。
自分の性格や、好みを理解してくれている担当者なら、きっと思った以上に仕上げてくれると思います。
ヘアスタイルがコケたら、折角の成人式のイベントがパーになってしまいますよ。
プロの美容師は、成人式のイベントの大切さを知っているからこそ、親身になって応えてくれると思います。
「○○さんの着物はコレで、○○さんはこんな雰囲気だから、きっとこうすると可愛いよなぁー」って
担当させて頂くお客様をイメージして、営業終了後にウィッグでレッスンしてるハズですよ。
少なくとも、初めて会って制限時間内に数をこなす仕事とは想いが違います。

成人式Photo20080114ya3.jpg

それから、飾りですが、コレもコケると全部パーになってしまいます。
やっぱりトータルなんですね。
出来るなら、お気に入りの担当者の人と事前に相談して、ヘアスタイルを決めて、飾りも用意してもらいましょう。
普通、このくらいはしてくれると思います。
ちなみに飾りは\10,000以内で十分です。
安物はやっぱり安物です。
たまには安い割に良いのもありますけどね。
生花も有りですね。

事前に相談(着物や帯の写真を持参、場合によっては着付けの帯のデザインも決める)→相談結果を元に飾りを用意してもらう→美容師は本番に備えてレッスンする→気持ちよく成人式を迎えられる
美容師も一緒になってこの一生に一度のイベントを成功させましょうよ。
何だかこんな大切な成人式のイベントさえも、効率優先になってしまうのはあまりにも淋しいと思うのです。
効率優先の現代だからこそ、こんな日くらいは気持ち・満足度を優先してもらいたいと思うのです。

これから成人式を迎えられる方や、お嬢さんが成人式を迎えらる方に参考にして頂けたら幸いです。

成人式Photo20080114ya5.jpg

『成人式 セット 着付け について』 にコメントを入れる コメント数(2)

今流行り?の水素水?

営業が終わったころ、「水素水」なるものを持ってきた業者がありました。
「水素水??」なんじゃ?
話を聞くと、今、関東のほうでは売れてるらしい。
エコのブームから「水素燃料」の影響もあり、ちょっと前の「酸素水」ブームから今は「水素」なんだとか。
知らないと遅れてる・・・らしい。

20071127ya5.jpgここで、私の水に対する見解を書いておくと、
信じていません。
アルカリイオン水・波動水・πウォーター・クラスターの小さな水・海洋深層水などなど。
証明できないことばかりです。
まず、実感できない。
水に味があることは分かりますし、硬水・軟水も理解できます。
水が大切である事も人並み以上に理解しているつもりですので、家には浄水器を設置しています。
その浄水器にもこだわっているのですが、それは置いておきます。

水素水を飲むことで、水素が酸素と結合して活性酸素を除去するそうです。
結合したら,H2とOで水になるらしい。
その方曰く、「飲んでいると、排尿が多くなりました。」らしい。
頭が硬いのか、悪いのか理解できません。
どういうことでしょう?
300mlの水素水を飲むと、活性酸素と結合して水が出来るので、
300ml以上の水になるんでしょうか?増えるんですね。
活性酸素は気体なのに、この水素水の水素と結合したらそんなに増えるんですね。
もし、そうでないのなら、排尿が増えたら、体の水分が減っていくような気がするのですが。

そもそも、今話題の水素燃料ですが、燃焼した後、水しか出ないので、環境に良い。
との事ですが、確かに環境には良いかも知れませんが、地球には優しくないハズです。
水素燃料を作り出す為には、水の中から水素を取り出す必要があり、
その為に、大量の石油・ウランが必要だそうです。
地球規模で考えると、水素エネルギーは良くありませんね。
おそらく企業のイメージ戦略でしょう。
軽油にしても、実はガソリン車より環境によく、燃費もよいので、ヨーロッパでは主役なのに、日本では悪者になって排除されましたからね。
不思議な話ですね。

20071127ya4.jpg水の話に戻りますが、今は巷に沢山の「良いらしい水」が存在します。
クラスターにしても、クラスターを測る装置が今のところ無いんですから、「水のクラスターが小さい!」って言い切れないハズです。
正確には「小さくなっているハズだ。」と言う事ですね。
ガソリンの値段が上がったといいますが、水の方がずっと高いですね。

この水おいしい。から買うなら分かりますが、「体に良い水」はどうでしょう。
この水素水、純粋に水素を充填するらしく、開封後3、4時間以内に飲む方が良いらしいです。
よく理解できなかったのですが、製薬会社が作った水素水らしいし、一部で流行ってるらしいので試してみます。
なんや、コレだけ言っといて試すんかい?ってツッコミ入れて下さい。
ハハッ、とりあえず出来る事は試します。
カヤの外に居て批判するのはイヤなんですよ。
関わると、調べますし、実感もできますから、人にお話も出来るでしょ。
自分で、見たもの、聞いたこと、体験した事じゃないと信用できませんからね。
ちなみに、この「水の元素 純化した水+水素」300mlで350円です。
1日1本で、何らかの変化があるんでしょうかね。
30本購入しましたので、また報告させていただきますね。

こんなHP見つけました。水商売ウォッチング

『今流行り?の水素水?』 にコメントを入れる コメント数(0)

「七五三」で生花?

久しぶりに「七五三」のセットさせて頂きました。
「急遽、今日しよう!」と言う事になったらしく、何にも飾りがナシだったんです。
んーーー、やっぱり淋しいので、お向かいの花屋さんで生花を買ってきて山田流生花?
カイリちゃん カイリちゃん

カーネーション、ストロベリー草、カスミ草を「毛ピン」でまとめてピンで止め、 アレンジしました。
イケてるのかどうかは別にして、「楽しい!」ですね。

彼女、クウォーターなんです。
お母さんが「カイリ、プリンセスよ!」って言ってるのを聞いて、
「そうそう、ジャパニーズ・プリンセスやで~」と訳の分からない事を言ってる私・・・。
緊張してるのか、日本語がもひとつなのか?
あまりしゃべれませんでしたが、喜んで帰って行ってくれました。
カイリちゃん、ありがとうね。今度はいつ会えるかなぁー。
またねー。

『「七五三」で生花?』 にコメントを入れる コメント数(0)

< 前のカテゴリ「食べる関連」へ  |  トップページ  |  次のカテゴリ「ゆうこ」へ >



Hair's・Bar・BINのスタッフBlogは、引っ越しました。最新版はこちらをご覧下さい。。

このページについて

大阪 狭山市 美容室 ヘアーズ・バー・BIN」の「美容関連」のブログ内にある記事の一覧です。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・流石はプロのモデルさん
  └ AGEHA 05/12
  └ やまだ 05/14
 ・☆スーパーモデル☆
  └ AGEHA 05/12
  └ saori 05/14
 ・撮影♪
  └ や○ね 03/17
  └ saori 03/20
 ・成人式 セット 着付け に
  └ 山田 富美 01/21
  └ やまだ 01/24
更新履歴
*2008年11月15日(土)
消えない!PAM リキッドアイブロウ
*2008年05月11日(日)
流石はプロのモデルさん
*2008年05月10日(土)
☆スーパーモデル☆
*2008年05月09日(金)
新・クロコクリップ登場
*2008年05月06日(火)
Q&Aを追加しました
*2008年03月14日(金)
撮影♪
*2008年02月08日(金)
無添加とは?
*2008年01月15日(火)
成人式 セット 着付け について
*2007年11月27日(火)
今流行り?の水素水?
*2007年11月26日(月)
「七五三」で生花?