« 2009年08月 | Top

新着情報【2009年09月】

イメージ画像

お誕生日会♪

今日は専門学校時代の友達が、ちょっと遅めの誕生日パーティーをしてくれました('∇')

久々に会うのに、いつも会ってる気がするのが友達なんですね(*^_^*)

早めの集合だったのに、お酒も話も進んであっという間に終電近い時間になってしまいました(-_-;)

みんな忙しくって、なかなか集合できないけれどずっとこうして恒例の誕生日会は続いています☆
ホント、うれしいなぁ〜(*⌒▽⌒*)

大好きなMacの化粧品ももらって、みんな、ありがとう(=°ω°=)

ホント、楽しい1日でした♪
イメージ画像

大奮発だ☆

6月に韓国で、レザーライダースジャケットを一着買いました☆

それは、鹿皮で出来ているジャケットで、サイズにゆとりがあるので、中に着込めて流行りに関係なくこの先何年も使えそうな物です(^∀^)

そして、今日は大奮発してもう一着買いました!!!!!
前々から狙っていた物をようやく手に入れてウハウハです(・゜∇゜・)

これは、ラム皮!羊さん♪
タイトでラインがキレイなんです(^_^)
裏地もプリントが施されてて、かっこよぃ(´∀`●)
安い買い物ではないので、色んな雑誌を片っ端から見て、レザーをさがしてました!そして、いくつも店を回って、何着か羽織ってみたものの、やっぱり大好きなMURUAのレザーに決めました\^o^/

大満足o(^-^o)(o^-^)o
今年の冬はレザー着まくります!寒くても(笑)
……(´∀`;)…

さぁ!来月は節約するぞo(><)o
イメージ画像

アルルン♪

今日、営業が早く終わったので、ゆうこさんとさおりさんとみきさんで橿原のアルルに遊びに行きました(≧▼≦)

ZARAを見回った後に、ふらんす亭でご飯を食べに行きました♪♪

さおりさんとみきさんはやっぱりビールを飲んで幸せそうでした(*´∀`*)笑

みんなでステーキをたべてお腹いっぱーいで帰ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

初めて4人で遊びに行ったのですが、笑いがたえなくすんごい楽しかったですヽ(´▽`)/
また行きたいな〜\(^o^)/ぅわ〜ぃ
イメージ画像

おいしーーーい(^o^)

この天平庵のクリーム大福!!
めーーっちゃおいしいんです(*^_^*)
奈良の橿原のダイアモンドシティにあります☆

ホントにおいしくて大好きです!!
初めて食べたときに「これ!死ぬ前に食べたい食べ物ベスト3に入るーーー!!」って叫んだほどです(笑)

買う時は凍った状態です。溶けて冷たいときに食べると最高っっ☆
是非是非!!
食べてみてくださいーo(^o^)o

それにしても最近めっちゃ暑いですね(^_^;)

寒いの嫌いなので暑い方がいいのですが、今日はロングブーツ履いていってしまったので流石に汗かきました(´・ω・`)

明日と明後日はお休み☆
晴れるといいなぁーー(*´д`*)
イメージ画像

好物

長袖着だしたら…なんて暑いのぉ〜(ι´О`ゞ)
って事で、昨日から半袖に戻りました(゜Q。)

暑いですね。。ここ最近。
夏が終わったら、海も行けないので、残暑なんていらないのにな〜( ̄З ̄;)
なんて思っちゃう私です(笑)

昨日の帰りにちょっとだけさおりと、居酒屋行きました(^_^)
頼んだ物は相変わらず、ヘルシーに魚、野菜系のものばかり♪

なかでも、「ホッケ」が大好きなのです〜(^_-)-☆
なんて美味しい魚なんでしょ(#^.^#)

骨を取るのは苦手ですが、焼き魚好きです☆

うどん、ホッケなら毎日でも食べれます。私(笑)

美味しいもの食べると幸せですね(・´∀`・)
イメージ画像

ぢゃん♪

雑誌を見てカワイ〜と思ったライダースジャケットがアルルに売ってると書いてあったので、月曜日買いに行ってきましたー(≧▼≦)

ライダースも色々あったのですが、一目惚れで即買いでしたっ♪♪
着回しがききそうなので、これから活用できそうだなーん(●^ー^●)

欲しいものは次から次へとでてくるものなんですね(゜_゜)(。_。)笑
イメージ画像

ミキチャンズオススメ☆

今日、みきちゃんがオススメの焼酎をプレゼントしてくれましたーー(*^_^*)
「鳥飼」って、米焼酎です!!

前からずっとおいしいおいしいと、オススメしてくれてたんです(・∀・)

誕生日も兼ねて、焼酎オーソリティーで買ってきてくれました(*^_^*)

うれしいーー(T^T)優しいーー(*´д`*

今夜早速、味見してみようと思います♪

みきちゃんありがとーーーo(^o^)o
イメージ画像

水鉄砲☆

明日は高校の時の友達と休みをフル活用して朝から1日かけて遊びます(≧▼≦)!!「青春時代を忘れずに」をモットーにまずは大泉緑地で水鉄砲大会♪全員母校の体操服で戦います。(笑)

びしょ濡れになったら地元に帰ってきて焼き芋大会!!

最後はPL花火に負けない花火大会!!

シルバーウィークはどこにいっても混んでいるので体を動かしてきまあす゜+。(*′∇`)。+゜
イメージ画像

横浜から☆

シルバーWeekということで、横浜から大好きなお客様、ご来店してくれました♪
引っ越ししてからも、大阪に遊びに来る時に来てくれるんです★めっちゃウレシィo(^-^)o
いつも会うのが楽しみでっ♪
前回は、一緒に写メ撮ってもらってブログに載せさせて頂きました!(´∀`)!
が…、今回は撮り忘れちゃいましたよ(:_;)
残念だわ(T_T)

お土産に東京ばな奈、じゃがりこカレー味頂きました\^o^/

ほんとーにいつもいつもアリガトぅm(._.)m
どっちも美味しくて何個でも食べれそうだった〜♪

まいちゃん楽しかったですO(≧∇≦)o
ありがとうございました☆
イメージ画像

シルバーウィーク☆

祝日ですねーo(^o^)o
私達は通常通り月曜日と火曜日のお休みなのですが、ちょうどシルバーウィークとかぶりました(^^;)

いつもは平日でお買い物もすいすーーいなので、明日とあさっては混んでるんだろうな〜っと思うとドキドキ((○(>_<)○))(笑)

明日は買い物行って映画見たいなーと思ってます☆
秋なので、レザーのジャケットがほしいのです(≧∀≦)


先日の誕生日に、ゆうこさんにMacのグロスもらいましたー♪
ちょうどほしかったのでうれしかったですー(*'-')
友達からは、ダルメシアン柄の部屋着にマンゴーの香りのボディクリームにソープもらいました(*^_^*)

どれもめっちゃお気に入りで、愛用したいと思いますーー(=°ω°=)

« 2009年08月 | Top


イメージ画像
大阪 大阪狭山市 金剛駅前の美容室Hair's・Bar・BIN(びん)は、ドライカットを基本に、傷めない縮毛矯正・天然素材のナチュラルハーブカラー・最高級素材を使った自然なエクステンションなど、ナチュラルにこだわっていますので、自然派志向や、ダメージを気にされる方に支持されています。駐車場完備。近隣には富田林・堺・河内長野市があります。
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・好物
  └ HIBOU 09/26
  └ やまだ 09/30
更新履歴
*2009年09月29日(火)
お誕生日会♪
*2009年09月28日(月)
大奮発だ☆
*2009年09月28日(月)
アルルン♪
*2009年09月27日(日)
おいしーーーい(^o^)
*2009年09月25日(金)
好物
*2009年09月24日(木)
ぢゃん♪
*2009年09月23日(水)
ミキチャンズオススメ☆
*2009年09月22日(火)
水鉄砲☆
*2009年09月21日(月)
横浜から☆
*2009年09月20日(日)
シルバーウィーク☆