« 2009年07月 | Top2009年09月 »

新着情報【2009年08月】

イメージ画像

ハード気分☆

こないだ挑戦してみた納豆☆
昨日の夜はキムチを混ぜて食べてみました(^_-)-☆

めっちゃ美味しかった(o^〜^o)

今日の朝も納豆食べました(^_^)
かつおだしたれと辛子だけで!!
美味しいやんっ!(^∀^・)って事で、好きになりました(笑)
嫌いな食べ物一つ減りました(^皿^)vやった♪


最近、髪も伸びてきてアレンジしやすくなりました☆
モノトーンのハードな服が最近好きなので、髪もハードにしています♪

頭のセンターの高い位置に3つほどゴムでくくって、残った髪を、アメピンでねじってセンターに向かってとめていくのです(^_^)

私はパーマがあるのでWaxをもみこんで、くしゃくしゃにしてからしています(^_-)-☆
アイロンで巻いてからするとアレンジしやすいですよ(´∀`)

後は、逆毛立てて形整えてスプレーやミストで固めて終わりです☆

楽しみながら伸ばすつもりです(ノ≧∀≦)ノ
イメージ画像

秋物★

最近、お客様でもブーツを履かれてる方を見かけるようになってきました〜!!

私も頼んでおいたブーツが家に届きましたッ☆ヽ(▽⌒*)

これまたゆうこさんさおりさんと同様にロック系ですヽ(´▽`)/

ショートの黒エンジニアブーツなので合わせやすくて歩きやすいかな〜っと((o(^-^)o))

もう少したったら履きだそうかなと思ってます゜+。(*′∇`)。+゜

楽しみだなーん♪♪
イメージ画像

BINの宴♪

昨日はBINのスタッフといつもお世話になっているディーラーの西野さんと、久々にみんなでご飯を食べに行きましたo(^o^)o

みんな、帰りやすいから…ってことで堺東に決定☆
銀座商店街にある漁師の宴って店に行きました♪
海鮮がおいしかったです〜(・∀・)

スタッフ6人と西野さん…それにしても大所帯になったなぁ(=°ω°=)

ホント、つい最近まで山田さん、ゆうこさんと3人だったんですよぉ!!
やっぱり大人数だとにぎやかで楽しいo(^o^)o

6人で楽しく頑張っていきます♪
イメージ画像

ネイル

今日営業が終わってから、成人式の時の、つけ爪を合わしてもらいに行ってきましたー゜+。(*′∇`)。+゜

ブライダルで働いている方ですごいネイルがうまいんですッ☆★

爪をはかってどんなのにするか、悩みまくって決めてきました〜(^Q^)/^

出来上がりが楽しみですっ〜(〃^∇^)〜
イメージ画像

苦手だけども…

じゃんっヽ(・∀・)

これは言わずと知れた納豆。

実は…苦手なんですよ(-.-;)

ほのかが、お土産で「梅ごま納豆ふりかけ」を買ってきてくれたので、お昼ご飯に食べてみたら〜♪

あらっ!クサイけど美味しい〜♪(^∀^)
クセになる〜☆

納豆食べれるようになるかもしれんわ…(☆v☆)と思い、納豆を買って帰って挑戦してみました!

だし入れて〜辛子入れて〜マゼマゼ(゜▽゜)
美味しそう〜♪とパクッと一口…。
うぅっ( ̄_ ̄;)やっぱり苦手;

でも〜これから色々混ぜたりして食べてみようと思います(^_-)-☆

納豆好きの、ほのか&みきは、「キムチ混ぜたら美味しいですよ(o^〜^o)」と言っていたので、お休みの前日はキムチ混ぜて食べてみようと思います(^皿^)

納豆は体に良いみたいなので、食べれるようになります〜(ノ≧∀≦)ノ

好き嫌いを克服していくぞぅ(^^ゞ
イメージ画像

デビュー♪

先日、ブーツ購入しましたo(^o^)o
念願のスタッズ付きのキャメル色のショートブーツです☆
今年は、ロックテイストが流行りなので、ちょっぴりハードですね(^o^)

流行のロックやモノトーンは大好きなので、今年の秋冬は買い物が楽しいですっ(^-^)v

このブーツは大活躍しそうっ(^-^)v

夏の終わりは寂しいけど、秋も楽しみたいですっ(*^.^*)
イメージ画像

秋ですか…。

すっかり気温も低くなって秋めいてきましたね(☆_☆)
昨日外歩いてて、夏の終わりを感じましたよ…(>_<)
あぁ〜サミシイ…。

こないだ買ったブーツも、まだまだ暑いからはけないわ〜と思っていたのに、今日はきましたもん!

来年の夏が待ち遠しい〜(´・`)

でもでも〜♪
秋冬のファッションは楽しみです♪
韓国で買ったライダースジャケット早く着たいものです(´∀`)

今日は朝から山ピーのドラマの話で、みきちゃんと二人キャッキャ盛り上がってました(笑)
幸せもんですな…私達(笑)
あーおもしろかったっ(^皿^)

そんなみきちゃんと一緒に今日はパチリ(^_-)-☆

お客様から、たくさ〜んのパンと、マネケンのワッフル!!

おっぉ美味しそう〜(≧▽≦)
明日の朝頂きます☆
朝が楽しみやな〜♪(o^〜^o)
ありがとうございましたっ\^∀^/
イメージ画像

コルテオ♪

今日は、コルテオ【シルク・ドゥ・ソレイユ】をみてきました〜(^Q^)/^

人が4人くらいで鉄棒みたいなのでクルクル回ってジャンプしたり、綱渡りをしたり、アクロバットなのに物語になっていて感動で、なんといっても、キレイでしたw(°0°)w

子供から大人まで楽しめるサーカスでしたよ(≧▼≦)

よかったですっ゜+。(*′∇`)。+゜
イメージ画像

うれしいなっ♪

5連休も明けてスッカリお仕事モードになりましたぁ(^-^)v

この土日はやっぱり体が慣れてないせいか、ちょっぴり重く感じました(´・ω・`)

明日は、またお休み(*^_^*)
TSUTAYAで、映画で見逃した「ドロップ」借りてるので今夜はお家でゆっくり見ます(o^_^o)

お家でゆっくりも、やっぱりいいですね♪

今日、お客様から復帰したお祝いにトートバッグ付きのチョコレートを頂きました(*⌒▽⌒*)

トートバッグもかわいいし、チョコが甘さ控えめですごくリッチなカカオの味…(*´д`*)
ほっぺた落ちそうでしたぁ(^-^)

大分に帰省されたお客様からも、おみやげのおやつ、ザビエルを頂いたんです(o^_^o)

大分でおみやげといえばザビエル!!ってくらい有名だそうで☆(*^_^*)
おいしくて箱までかっこいいんですよーー☆

ホント、いつもありがとうございます!!
めっちゃ嬉しかったですo(^o^)o
いただきます!!
イメージ画像

わぁー☆

5日間のお休み明けで、山田さんはこんがり焼けてすっかり日本人じゃなくなっていました(笑)^ロ^;
それぞれ色んな夏休みを満喫できました♪♪
ありがとうございます(^Q^)/^


この間、友達の誕生日会がミナミのバーでありました(≧▼≦)

その子には秘密で、ご飯を食べに来たらみんながいてて、ハッピーバースディ!!をするサプライズでした☆ヽ(▽⌒*)

サプライズってされるほうもしてるほうもなんだか嬉しくなるので大好きですッ((o(^-^)o))

すんごく喜んでくれて、いいお誕生日でした(^^)v

おめでと〜o(^^)o

« 2009年07月 | Top2009年09月 »


イメージ画像
大阪 大阪狭山市 金剛駅前の美容室Hair's・Bar・BIN(びん)は、ドライカットを基本に、傷めない縮毛矯正・天然素材のナチュラルハーブカラー・最高級素材を使った自然なエクステンションなど、ナチュラルにこだわっていますので、自然派志向や、ダメージを気にされる方に支持されています。駐車場完備。近隣には富田林・堺・河内長野市があります。
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

更新履歴
*2009年08月31日(月)
ハード気分☆
*2009年08月31日(月)
秋物★
*2009年08月30日(日)
BINの宴♪
*2009年08月29日(土)
ネイル
*2009年08月28日(金)
苦手だけども…
*2009年08月28日(金)
デビュー♪
*2009年08月25日(火)
秋ですか…。
*2009年08月24日(月)
コルテオ♪
*2009年08月23日(日)
うれしいなっ♪
*2009年08月23日(日)
わぁー☆