« 2009年06月 | Top2009年08月 »

新着情報【2009年07月】

イメージ画像

7月終わり〜♪

今日で7月も終了〜(☆_☆)
あっというまですぅ(*_*)

どうやら今日、若田光一さん、エンデバーで宇宙から帰ってくるみたいですね(^_^)
宇宙の話とか天体の話とか大好きなので、ちょっぴり気になってます(^皿^)
ほんっと!!宇宙に行くなんて凄すぎっ!(@o@!)無事に帰ってきてほしいです☆


そして〜〜ダイエットも、明日から2ヶ月目突入!

今のところ、半月で2kg減り、しばらく停滞期がありました。
今朝計ると、0.5kg減っていたので、停滞期を越えたのかな?(^_^)

一ヶ月で2.5kg!良いぐらいだと思ってます(^皿^)
リバウンドしないよう維持するように頑張ります☆

でも…まだ目標に達していないので、頑張りますよぅ(^_-)-☆

韓国海苔食べて口淋しさをしのぎます(笑)
これ美味しすぎっ(≧∀≦)


あっ!(^∀^)
明日はPL花火ですね〜♪
通行止めになったり、駅周辺も混雑して大変になるので、お店も早めに閉店させて頂いてます。
よろしくお願いしますm(__)m

今年もサオリと一緒に花火見る予定ですヾ(´∀`)恒例になってきてる〜(笑)
雨降らんと良いが…( ̄▽ ̄;)
きっと大丈夫だろぅ(#^∀^#)
イメージ画像

通販

最近、通販で買い物することが増えてきましたー(●´∀`●)/

買い物に行ってもいいのがなかったりするので、携帯でピピッと買い物ができるのってすごい便利ですよねーw(°0°)w

お店で買うより安くで買えたり行く手間もはぶけて、得な気がしますッ( ̄▽ ̄)V

まだ失敗もないので活用していこーと思ってまあす(●^ー^●)

でもきっと靴とかデニムは買いに行くほうがいいですよねーε=┏( ・_・)┛

次は何を買おーかなあ??
イメージ画像

アレンジ(^-^)v

やっぱり夏はヘアスタイルをアップにすることが多いです(^o^)
暑いですもんねー☆

最近は編み込みとかカチューシャが流行ってくれてるのがありがたいです♪

カチューシャとか、編み込み!!顔にかぶってくる髪がしっかり上げれるのでスッキリなんですーー(*'-')

このアレンジはしょっちゅうしてます☆

カチューシャのおかげでなんとなーく女の子らしくなる気がするのです(笑)
思い込みかな(笑)(-_-;)
それにしても、早く梅雨が開けてほしいですーー☆
イメージ画像

雨…アメ…あめ( ;)

昨日も今日も…どんより雨天気(+_+)

先週もどんより雨だったなのに〜(−_−メ)

梅雨というより雨期みたいですよね〜。
もう夏が終わっちゃうよぅ(゜-゜;)

そうゆー事で、昨日は海に行くのも取りやめ…残念でした(´Д`)
冴えない夏(┬_┬)


そういえば、こないだお客様に「オルセン姉妹に似てる」と言われました☆

けっこう前にも、他のお客様から言われた事があります(@o@!)

その時は全く知らなかったので、どんな人達か調べたのです!
ゴシップ誌などによく出てくる海外セレブでした(笑)
(・∀・)ノ
2回目だったのでびっくり??(゜Q。)??

思いっきり日本人顔の私…全然似てませんけど…(笑)
でも☆
お二人のお客様に言って頂いたので、素直に喜んでおきます(^皿^)フフフ
イメージ画像

水島

このお休みに福井県の水島に旅行に来ていまーす(≧▼≦)

昨日からものすごい雨でしたがお昼には晴れて、離れ小島まで船で移動でしたw(°0°)w

海が雨のあとなのに、透き通っていてめっちゃキレイでした!!

お天気があんまりよくなかったのが残念でしたが、人も少なくよかったです〜(●´∀`●)/

明日は水晶浜という福井県で有名なビーチに行ってみようと思ってまーす☆彡

晴れたらいいのになあε=┏( ・_・)┛
イメージ画像

鏡よ鏡…(*´д`*)

今日はお仕事が終わってから、みきちゃんのカラーをしました☆

前々から念願のブリーチしてからのツーオンカラーです☆

まずは、ブリーチで明る〜く色を抜いてから、ハーブカラーで色を入れます(^o^)

ベースが明るいので、仕上がりは透明感のある、なんとも言えない綺麗な色になりました☆

みきちゃん、前から「枯れ葉みたいな色にしたいです〜」と言ってたので、アッシュのようなクリーミーでパープルがかったようなすごく不思議で外人のような色になって大成功でした(*^_^*)

前髪とサイドの髪も少しカットしてイメチェンでした☆

びっくりするくらい喜んでいて(笑)…鏡を見る!見る!…(笑)

外にでてからも、駅でも電車でも手鏡を取り出して、「めちゃくちゃいい色ですーーー(*´д`*)前髪あたりがものすごくかわいいですーーー」と連呼(笑)

すんごく気に入ってくれたみたいで、私もうれしかったですo(^o^)o

ハーブカラー、やっぱりみきちゃんも感動していました☆
ブリーチして色を入れているのに、ハーブの力でものすごくツヤもでて、髪がごわごわしないんです♪

それにしてもこの、鏡をひとりで見る姿…笑えます(笑)(°∇°;)
イメージ画像

このブレス〜(~@_@~)

昨日、今日は天神祭だったんですね〜(^‐^)
浴衣姿の人を見かけました〜♪

2、3年前はよく行ってたけれど…
もう人ゴミは懲り懲りで(;´・`)
行かずにスタッフみんな直帰です(笑)

祭と言ったら屋台でしょ?今の私には屋台は天敵(。。;)
あと数日でダイエットも一ヶ月経ちます〜♪
ここまで来たらもうやめれません(笑)
目標絶対達成してやるぅぅ(ノ>д<)ノ

これ(^_^)最近お気に入りのスタッズブレスレット☆☆
ゴツめでロックな感じでかなりタイプだったので衝動買い〜(^_-)-☆

このブレスレット、友達は軽々と二の腕までスルッと上がりました(@o@!)

私…上がりません( ̄▽ ̄;)
このブレスレットが二の腕まで上がるようにシェイプしますよ〜(´Д`)

無理かもしれないけれど…(笑)( ̄._. ̄;)
イメージ画像

マシュマロ!?

今日お客様にチョコのマシュマロを頂きました(≧▼≦)

マシュマロってこんなに美味しかったっけ??
と思うぐらいおいしかったです〜d=(∧o∧)=b

口の中でチョコがふぁーっと広がってとけるんですよ〜(≧▽≦)/゜
買いにいこーってみんなで話してました(*´∀`*)

ほんとに美味しかったですっ☆彡

ありがとうございました♪(^▽^)
イメージ画像

御守り(・∀・)

先日の伊良湖&伊勢旅行で、伊勢神宮もお参りしてきました!!☆

まさに、パワースポットと言われるだけのことはありますねo(^o^)o

森林浴も出来て、綺麗に手入れされた芝や松がすっごいです☆

なんだか神聖な空気を吸ってきちゃいました♪

でっかーーい鯉がたくさん池にいて…すごくキラキラの金の鯉がめっちゃ綺麗でした(*^_^*)
私…鯉が好きみたいです(笑)
いくら見ても飽きません(笑)

今年は、大きな事故をしてしまったので、助けてもらったたくさんのことに感謝し、お祈りしてきました(=⌒ー⌒=)

交通安全の御守りもgetしてきました(o^_^o)
車につけようと思います♪

お参りのあとはおかげ横町の食べ歩き、すっごく楽しかったです〜!!!ヾ(^▽^)ノ
おかげ横町すごくいいです!!!(^o^)
ダイエットをしばし忘れて楽しんでしまいました(笑)

また行きたいと思います☆
イメージ画像

海鮮丼(^д^)

はい(^∀^)
ドーーーン!!!

これ、めちゃくちゃ美味しかった〜(o^〜^o)

肉も好きだけど…
魚もサイコーですね〜(´∀`)
私の好きな、ネギトロ、マグロ、タコ〜〜♪

もぉ〜たまらん(´@д@`)

« 2009年06月 | Top2009年08月 »


イメージ画像
大阪 大阪狭山市 金剛駅前の美容室Hair's・Bar・BIN(びん)は、ドライカットを基本に、傷めない縮毛矯正・天然素材のナチュラルハーブカラー・最高級素材を使った自然なエクステンションなど、ナチュラルにこだわっていますので、自然派志向や、ダメージを気にされる方に支持されています。駐車場完備。近隣には富田林・堺・河内長野市があります。
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・水島
  └ HIBOU藤岡 07/28
  └ やまだ 07/28
更新履歴
*2009年07月31日(金)
7月終わり〜♪
*2009年07月31日(金)
通販
*2009年07月29日(水)
アレンジ(^-^)v
*2009年07月28日(火)
雨…アメ…あめ( ;)
*2009年07月27日(月)
水島
*2009年07月26日(日)
鏡よ鏡…(*´д`*)
*2009年07月25日(土)
このブレス〜(~@_@~)
*2009年07月24日(金)
マシュマロ!?
*2009年07月23日(木)
御守り(・∀・)
*2009年07月22日(水)
海鮮丼(^д^)