« 2009年05月 | Top2009年07月 »

新着情報【2009年06月】

イメージ画像

休みの過ごし方☆

仕事復帰してから、めっきりお休みの過ごし方が変わりました☆

まずは寝る!寝る!寝る!!です(笑)
というよりは、体力が衰えて起きてられないのです(笑)

日曜日、家についた8時半頃からなーんにもせずいきなりベッドに入り爆睡しましたぁ(-_-;)
夜中お風呂だけ入って、また朝まで爆睡!!(笑)
おかげでめちゃくちゃ規則正しいんです(o^_^o)
夜は寝て朝は起きる!!
なんて、美容と健康にいいのでしょう(笑)(*^_^*)
先週は、アロマのマッサージに行き、今日は脱毛とフェイシャルエステ☆ボディケアにもなんとなく力を入れて、マッサージに癒されています(・∀・)
こんな風に体をいたわってあげるのもいいなぁ…としみじみ思います☆

以前は体を酷使して遊びまわってましたもんね…(-_-;)

今日はエステの後、久々に少しだけ気合いを入れてバーゲン覗いてきますっ♪
イメージ画像

効くのかな??

韓国で買ってきた痩せるスクラブ、シート、クリーム付きの3点セットです(●´∀`●)/

使ってみたのですがスクラブはつるっつるに!!

クリームを塗ってみると驚くぐらい体中あつーくなるんですよ!!

効いてるのかはまだわからないですけどね。。(笑)
でも痩せる気がするので続けてやってみようと思いまーす(●^ー^●)
イメージ画像

定番でしょ〜♪

今日は皆早くお家に帰ってきてゆっくりしてます〜(^∀^)

お客様から、『今日、すべらない話あるで〜!』
と聞いて、ええっ!(*_*)録画してきてない〜!(ノ><)ノと焦ったんですが、間に合いましたよん♪
今リアルタイムで見てます(^_^ゞ

最近番組チェックも一切していないので全然知らなくて…(笑)
教えてくれてありがとうございます!(⌒▼⌒)!

やっぱこれは定番ですね\^o^/

中でも、ほっしゃんと河本、千原ジュニアが好きです(^皿^)

最後まで見ようと思いまーすヾ(´▽`)
イメージ画像

いい時間♪

今日は少し早くお仕事が終わって、まだ外は明るい時間でした♪
クーラーを切って、窓全開!!
外はカラッとしていて夕暮れ時♪
かなり日が長くなりました(^-^)
この夏の夜になりそうなギリギリうす明るい時間、めっちゃ好きなんですー(*´д`*)
浴衣着て花火をしたり、バーベキューしたりした〜い!!!と、嘆いていると、山田さんが「若いなぁ〜」と、苦笑(笑)
ホント、元気に復活して大好きな季節が待ってくれていたような…o(^o^)o
これからやってくる真夏が待ち遠しいです☆

今日は、お客様からブドウの差し入れを頂きました☆
親戚がぶどう農園だそうで、すっごく真心こもったぶどう(*^_^*)
今まで食べた中で一番甘くてジューシーでした!!感動しちゃいました(*'-')
ホントにありがとうございました!!

久々に、友達も来店してくれました(^-^)
復帰祝いにプリンロールに、大好きなケアベアのぬいぐるみ☆
ケアベアには、セーフティードライブの文字が(笑)
私にぴったりです(笑)(~_~;)
吸盤付きで、車につけます♪
久しぶりに会えてうれしかったです(*^_^*)
ホント、いつもありがとう!!ヽ(≧▽≦)/
イメージ画像

ん!?

後ろ姿で誰かわかりますかー??

若くないですかー(・・?)

今日カットして若返った山田さんです(●^ー^●)
後ろをむいてると20代でもいけるー並んであるいてたらカップルっぽい?など言いながら、山田さんは後ろ姿で登場です(´∀`)

伸び放題だった髪もスッキリ!!
この写真わかりにくいですが、結構なイメチェンでしたよ(●´∀`●)/

でも若返ったせいか、山田さんのチャームポイントの老眼鏡があわなくなってしまいましたφ(.. ;)(笑)

でもイメチェンっていいですよね゜+。(*′∇`)。+゜
イメージ画像

ひんや〜り♪

ここ最近、ストレートパーマが大流行です!!

今の時期…髪が言うこと聞いてくれないですもんね(ノ><)ノ

私も前髪だけあててますが、かなり楽ですよ〜(^∀^)ポイントストレートもかなりオススメします!!!

早くジメジメ季節過ぎ去ってほしいな〜(´〜`;)

こないだ、ドラッグストアで『休足時間』買いました(^_^)
どーも…韓国から帰ってきてから脚が重たい気がして〜…(笑)歩きすぎた??!
ほのかは全く大丈夫だそうです(-.-;)
さすがハタチ(笑)

私これ貼って寝てます(∪o∪)。。。
スーッとして気持ちが良い!(^皿^)
冷蔵庫に冷やしておくと、更に冷たくてサイコーです♪
お風呂上がりで暑い時に(ι´О`ゞ)
オススメします(^_-)-☆

他にもイロイロ試してみたいな〜(´∀`)
イメージ画像

551のあるとき…(笑)

昨日、お客様に551の差し入れを頂きましたo(^o^)o
みんな大好きな蓬莱!!
匂いによだれが出てきそうになりました( ´∀`)
みんなで分けっこして、私は持ち帰って晩御飯に頂きました☆
ありがとうございました(*´д`*)
イメージ画像

☆療養の旅☆

このお休みは、私のずっとずっといつもお世話になりっぱなしの友達が、お休みを合わせてくれて復帰祝いと療養を兼ねて温泉に連れて行ってくれました(*^_^*)

疲れないように…と、お昼すぎの出発で、車も社長席に寝かせてくれて…(笑)
元気なんですけどね…(笑)σ(^_^;)

まずは和歌山のとれとれ市場で豪華!!大トロなどなど♪の海鮮をお祝いにたくさんご馳走してくれました(*´д`*)

ホントに美味しいお造りはとろけてしまいます(T^T)
うれしくておいしくて舞い上がってしまいました〜(笑)

お腹パンパンになったら、山越えルートで龍神温泉に向かいました☆

日本で三代美人の湯なんですよ♪
つるっつるになって、身も心も癒されて帰りました(o^_^o)

なんだか至れり尽くせりで申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで…でも、ほんっとに友達にも大大大感謝です(*´д`*)
いつもは憎まれ口言い合ってても…(笑)
やっぱり友達様々だぁ…(≧∀≦)
大好きです!!
ホントにありがとう☆
イメージ画像

クッキー♪

この間、お客様が手作りクッキーを作って袋いっぱいにつめて持ってきて下さいました(●´∀`●)/
そのクッキーが美味しかったのでお客様がいらっしゃったときに作り方を教えてほしいとお願いしていたんですよ\(^O^)/

そしたら子供さんがカットに来てくれたときに作り方を手紙に書いてきてくださったんです!!(≧▼≦)

早速昨日、材料を買いに行って作りましたよー(*´∀`*)

たくさん出来て生地を冷凍で保存出来たので、ちょこっと焼いて後は冷凍保存です(●^ー^●)

ちょっと甘過ぎ!?かもしれないですがお店に差し入れで持っていって評価してもらおーと思っていまーす\(^O^)/


細かく説明も書いて頂いてわかりやすかったです★☆
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
イメージ画像

レセプションパーティー

降り出しそうで降らない雨…。
まとわりつくほど嫌〜な湿気…( ̄▽ ̄;)

参りました(;´・`)

今日は夕方から、山田さんの知り合いの美容室の新店舗オープン記念で、レセプションパーティーにやって来ました(^_^)

マグロの解体ショーもあり、迫力満点(@_@)
間近でマグロを見るのが初めてだったんです
『でかっ!!(@〇@)』

解体したてのマグロを、お寿司にしてくれましたよ♪
すんごーい美味しかったです(o^〜^o)

マグロ…かわいそうやったな〜(;_;)
って言いながら食べているんですけどね(笑)

さっ帰りま〜す♪☆

« 2009年05月 | Top2009年07月 »


イメージ画像
大阪 大阪狭山市 金剛駅前の美容室Hair's・Bar・BIN(びん)は、ドライカットを基本に、傷めない縮毛矯正・天然素材のナチュラルハーブカラー・最高級素材を使った自然なエクステンションなど、ナチュラルにこだわっていますので、自然派志向や、ダメージを気にされる方に支持されています。駐車場完備。近隣には富田林・堺・河内長野市があります。
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・551のあるとき…(笑)
  └ 吹田の彼女 06/26
  └ saori 06/27
 ・クッキー♪
  └ お姉さま 06/24
  └ なよたママ 06/25
  └ ほのか 06/27
  └ ほのか 06/27
更新履歴
*2009年06月30日(火)
休みの過ごし方☆
*2009年06月29日(月)
効くのかな??
*2009年06月27日(土)
定番でしょ〜♪
*2009年06月26日(金)
いい時間♪
*2009年06月25日(木)
ん!?
*2009年06月25日(木)
ひんや〜り♪
*2009年06月25日(木)
551のあるとき…(笑)
*2009年06月24日(水)
☆療養の旅☆
*2009年06月23日(火)
クッキー♪
*2009年06月22日(月)
レセプションパーティー