« 2009年03月 | Top2009年05月 »

新着情報【2009年04月】

イメージ画像

久々の…★

今日は、営業の後に講習があったので久々にお店に行ってきました!!!
久々ーーにお店のドアを開けて、うれしくて仕方なかったです!!
大好きな店内、大好きなスタッフみんなの笑顔と声…、もぉーーほんとに心底「あぁ…ここに戻ってこれてホントよかったぁーーー」と思いました(≧∀≦)
たくさん迷惑かけて心配かけました。
改めてお店に行って、みんなの顔をみて話して、あぁすごく頑張ってくれてるんだ…と、助けてもらってるんだなぁと、胸が熱くなりました。
ちょっと泣きそうになりました(T^T)
我慢したんですけどねぇ〜(笑)
お客様からも、本を頂いていて、受け取りました★
メッセージも書いて下さって、すごくうれしかったです!!
いつも優しくしてくださって…(T_T)
ホントに、ありがとうございます!!
ホントにうれしいです★
オススメな本だそうで、読ませてもらいますね(^o^)
ちゃんと治して、戻りますので待っていて下さい!!
ありがとうございました(*^_^*)
イメージ画像

さおりも参加の講習〜♪

今日は仕事が終わってからパーマ講習でした(^O^)

以前にも講習を受けさせてもらった美容室の先生がお店に来て下さり、実際にパーマをしてくださいました(#^.^#)

ものすごくおもしろい方で、考え方やおっしゃる事が山田さんと似ているんです(^_^)
だからかお話を聞いていても、すんなりと受け入れる事ができました☆

今日の講習もかなり良かったです(∧_∧)

パーマがもっと楽しくなりそう♪♪

今日は、さおりも参加しましたよん(^∀^)ノ
装具が外れたので、出歩けるようになったんです♪
ほんま良かった良かった(T∀T)

でも、装具で支えられてた分で筋力が弱っているからか疲れやすいみたいですけどね…(´□`;)
あともうちょっとで復帰できそうですよ〜〜(ノ⌒∇⌒)ノ
楽しみですね〜o(`∀´)o
イメージ画像

わぁぁーーーいo(^o^)o

昨日、病院に経過を見てもらいに行ってきました★
CT検査の結果、骨折した頸椎も新しく骨が出来始めて、背中の圧迫骨折も悪くならずに良好でした★
おかげで、そろそろ装具をはずし初めて良いと言われました(o^_^o)

で、久々の登場です(笑)
装具姿、何度も写メにとって載せようとしたものの…あーーんまりにもあやしくて(笑)(-_-;)
結局ボツにしてました(笑)
少しずつ、まずは首のカラーだけにして徐々にそれも外していく予定です(^-^)v

この調子だと、来月中には仕事復帰出来そうなので楽しみです♪♪

装具はずして帰ってきて、1日いてたのですが体が…だるいw=(゜o゜)=w
今まで装具に支えられて筋力が衰えてしまったのか、すごく疲れます(T^T)
これも、徐々に慣れていくんだろうな〜♪
よし!!
あと一息!!(*^_^*)
イメージ画像

どうやら…

昨日の夜中blogの文章を作りながら寝てしまった模様……(´Q`)。oO

全部消えてました(@〇@;)

今日は部屋の片付けに専念します(`∀´¨)

片付けをしていたら、イロイロ出てきたりするんですよね〜♪

CDとか〜、本とか〜(^_^)
なかなか進まない(-.-;)

それにさっきから笑っていいともが始まって手が止まっちゃってます( ̄▽ ̄)

江口洋介出ている〜(o^〜^o)
昔より今の方がカッコイイですよね〜♪♪(∧_∧)
イメージ画像

どうやら…

昨日の夜中blogの文章を作りながら寝てしまった模様……(´Q`)。oO

全部消えてました(@〇@;)

今日は部屋の片付けに専念します(`∀´¨)

片付けをしていたら、イロイロ出てきたりするんですよね〜♪

CDとか〜、本とか〜(^_^)
なかなか進まない(-.-;)

それにさっきから笑っていいともが始まって手が止まっちゃってます( ̄▽ ̄)

江口洋介出ている〜(o^〜^o)
昔より今の方がカッコイイですよね〜♪♪(∧_∧)
イメージ画像

春日!!

今日、お客様からお菓子の差し入れを頂きました☆

いつもいつも差し入れを持ってきて下さり、ほんっとにありがとうございますm(__)m

みんなで美味しく、ペロッ頂きましたヽ(´▽`)/

写真をとるとき山田さんがオードリーの春日の真似で胸を張り足を広げて...
何回かとったのですが、ぜーんぶ面白い格好でした(_´Д`)ノ~~笑

いつも写真をとるときどうやってとるか悩むのですが、、
モノマネは想像つかなかったですw(°0°)w
やっぱり山田さん!!
さすがですね〜(笑)♪♪
イメージ画像

ヤバイ(;゜O゜)

大変です!!
案の定…
着実に太ってきました(x_x;)

そんなに食べてるわけじゃないのにーーー(T^T)

あんまり動けずにいるので太るだろうな〜と予想はしてたのですが…へこみます(x_x;)

食事制限も今はよくないだろうし…運動もできないし…(T_T)

なすすべなし(笑)

地味〜にベッドで足上げたりしてます(笑)

はやく治してダイエットもしたーーーい°・(ノД`)・°・

今日から新しくスタッフが増えました★★

また賑やかになって楽しくなりそう♪

私も早く復帰してみんなそろって仕事がしたいですo(^o^)o

長らくご迷惑をおかけしていますが、もう少しだけ待っていて下さいねm(_ _)m

よろしくお願いします!!
イメージ画像

Newフェイス〜(^O^)

今日からBINで働いてくれているNewフェイスの『みきちゃん』です〜♪

少し前に、スペインに旅行に行ってきたそうで、スペイン土産のチョコとクッキーを持ってきてくれました〜(ノ^_^)ノ

ガウディのサグラダファミリアなどなど行ってきたそうですー(・∀・)
興奮気味で話してくれましたよん(笑)

クッキーとチョコ美味しかった(o^〜^o)

ありがとー \^Д^/

みきちゃんをよろしくお願いします(≧∀≦)
イメージ画像

こけさんご

今日は、なんだか寒かったですねー(゜_゜)(。_。)
なんか最近暑かったり寒かったり...
ビミョーな感じでややこしいですね(~ヘ~;)

こないだヒロさんに誕生日プレゼントをもらいました(≧ω≦)

ちっちゃい実のついた、『こけさんご』です\(^O^)/

育てやすそうでかわいいー★★

枯らさないように毎日可愛がって育てようと思いま〜す(@゜▽゜@)

ありがとうございます♪
イメージ画像

さむ彡(-_-;)彡

どうやらサオリは、テレビっ子になっているようですね(^皿^¨)

今はサオリの方が詳しいそーやなぁぁ〜(¨∀¨)

最近EXILEの人数が増えてわけわかんなくなりましたけど…完璧に全員名前覚えました(笑)

元々MAKIDAIファンですが、新メンバーのNAOTOも良です(^_^ゞ

ぜひともチェックして下さいませ…(笑)(♪ε♪)

今日の帰りは冬に戻ったみたいに寒かったです{{(>_<;)}}(;´Д`)

足元がサンダルだったので冷えた…(T∀T)
今の時期は難しいですね…。
今年もグラディエーターサンダルが流行ってます☆

このサンダルの形は進化形グラディエーターらしいですよ(☆_☆)

今一番お気に入り〜(^_^)

« 2009年03月 | Top2009年05月 »


イメージ画像
大阪 大阪狭山市 金剛駅前の美容室Hair's・Bar・BIN(びん)は、ドライカットを基本に、傷めない縮毛矯正・天然素材のナチュラルハーブカラー・最高級素材を使った自然なエクステンションなど、ナチュラルにこだわっていますので、自然派志向や、ダメージを気にされる方に支持されています。駐車場完備。近隣には富田林・堺・河内長野市があります。
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・わぁぁーーーいo(^o^)
  └ X01 05/18
 ・久々の…★
  └ 吹田の彼女 04/30
  └ saori 05/07
更新履歴
*2009年04月30日(木)
久々の…★
*2009年04月29日(水)
さおりも参加の講習〜♪
*2009年04月28日(火)
わぁぁーーーいo(^o^)o
*2009年04月28日(火)
どうやら…
*2009年04月28日(火)
どうやら…
*2009年04月27日(月)
春日!!
*2009年04月26日(日)
ヤバイ(;゜O゜)
*2009年04月25日(土)
Newフェイス〜(^O^)
*2009年04月25日(土)
こけさんご
*2009年04月23日(木)
さむ彡(-_-;)彡