« 2009年02月 | Top2009年04月 »

新着情報【2009年03月】

イメージ画像

さおりさん★

今日営業がちょっと早く終わったので、さおりさんのお家にスタッフでお見舞いに行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

装具がついているのが不思議なくらい元気なさおりさんでした\(^O^)/
順調に治っているみたいで、よかったです(●^ー^●)

今までの予約表を持っていき、みなさん心配してくださっていることなど伝えてきました♪♪

久しぶりにスタッフ全員揃い、話が弾みまくりで楽しかったです!!(*´∀`*)


さおりさんが戻ってくるまで、みんなで支えていこうと思いますッ★★
イメージ画像

いっぽいっぽ歩いていこう

やのともこさんの絵本です☆
ね♪めっちゃかわいいでしょ?(o^_^o)
それに、すごくいい言葉が☆
私がつい最近感じた気持ち…他にもいっぱいありました(=°ω°=)
すごくかわいくて感動の本です!!
イメージ画像

感激なプレゼント★

今朝、お家に小包が届きました★
いつもアロマエステを担当して下さっているテラピストさんからの贈り物でした(*^_^*)
中には、アロマグッズ、足浴などにも使えるバスグッズ!!
お風呂になかなか入れないのを察して下さってヘアコロンなどなど★
すごくうれしかったです(>_<。)
中には、もう一つすごくうれしいプレゼントが!!!
やのともこさんという画家のかわいくて感動の絵本…なんと!その絵本には直々のメッセージとイラストが(゜o゜)/
すごく暖かい心のこもったメッセージに、かわいいうさぎさん★
ちゃんと、手にはハサミとくしを持ってるんですよ!!(*´д`*)
「いっぽいっぽ歩いていこう」やのともこさんの本。すっごく感動しました!!
あったかくて、すごく優しい気持ちになりました★
こんなプレゼントを頂けるなんて…思わず涙しちゃいました。
本当にありがとうございます(T^T)
優しくてうれしくて、ホントに感激感動でした。ホントにいい方ばかりに囲まれて、助けてもらって…(>_<)
私は幸せ者です。
今は何も出来なくて寝てばっかりです(*_*;
でも、こうやってたくさん支えや、人の温かさ、感謝の気持ちや普段当たり前に感じていたことや生きてることのありがたさに触れて気づくことができてよかった!!!
たくさん感じて気づいた事がたくさんあります。早く会いたいです。
会って言葉にはしきれないけど、お礼を感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ホントにありがとうございました(≧∀≦)
イメージ画像

保湿しなきゃ〜(>ε<)

今日は文句なしの良い天気でしたね〜♪
キレーな青空〜♪
毎日こんなだったらいいのに(^.^)

こないだほのかにも話してたんですが、最近オデコにうっすらシワが出来つつあります(-.-;)
なかったのにな…。

いつも夜クレンジング&洗顔して何も塗らずに寝てるからでしょね(´〜`)
化粧も落とさず寝てしまう事もしばしば(-_-)zzz

これはイカン!
今日から保湿しまくろう(@_@)

韓国のお土産で頂いていた保湿マスクをしようと思います☆(^∀^)!
明日はモチモチ肌になるかな〜(^^ゞ笑
イメージ画像

できばえ★

昨日買ってきたフラフープを早速営業が終わってから山田さんが挑戦('∀'●)

すごーい格好で回すまわす!!(笑)
でも2回Σ( ̄□ ̄;)
山田さん人生初フラフープだったんですよ★

その格好にスタッフ全員笑い転げまくりでした(//∀//)

でも何回かしたら回せるようになってましたあ〜♪♪

で!!
今日山田さんは筋肉痛でした(笑)

これから毎日続ける予定でBINにフラフープブーム到来ですっ\(^O^)/
イメージ画像

インドカレ〜(^O^)

今日は仕事が終わってから、お店の近くにあるインドカレー屋さん『ハムラジャ』に、ほのかと行ってきました(^_-)-☆

昔さおりと何回か食べに行ったのですが、最近めっきり行ってなかったんですよ(☆_☆)
ほのかがずっと前から行きたがっていたので、ほのかの念願達成〜(笑)

ここのナンはめーちゃ美味しいんです(●^〜^●)
本場のインドの人が作っているし、お店に入ると日本にいる事忘れそうです☆

香辛料のきいたチキンを食べたらなんとなくバリを思い出しました(´▽`)
『バリ思い出すなぁ〜(^_^)』なんて話ながら完食〜
『このナンやったら何枚でも食べれるよなぁ〜』て言ってたけど、とんでもなく満腹(+ε+:)
胃袋で膨張してるんでしょね(笑)(^皿^)
ほのかと共に満腹になりました〜(・∀・)ノ
美味しかった(o^〜^o)♪
ほんと美味しいもの食べたら幸せ感じます〜(⌒∀⌒〇)

BINの前の道をダイエー方面に歩いて5分もかからないの所にあるので、ぜひ行ってみて下さーい♪o(^-^o)
イメージ画像

なんでしょう?

今日は営業が終わってから山田さんの分のフラフープを買いに行ってきましたε=┏( ・_・)┛
最近、山田さんが痩せたとよくお客様がおっしゃいます\(^O^)/
実は、ダイエッターなんですよw(°0°)w
なので山田さんとフラフープ頑張ろうと思っています☆笑☆


このビール美味しそうでしょ!?
でも実はキャンドルなんですよ(*´∀`*)
火をつけたいのですが山田さんに反対されています( ̄^ ̄)
火をつけたらどうなるのかきになりますよねー???笑*
イメージ画像

おいしいよ〜♪

パッツン前髪に飽きてきたこの頃…これから伸ばしていこうと思ってます(^_^)しかーし!ド・パッツンなので大変な道のりです(-.-;)
根気よくがんばろぅっとー(゜▽゜)

最近見つけた美味しいお菓子♪(´∀`)
『亀田の塩わさび』!!
鼻につ〜んときて涙が出てきます(:▼;)
わさび、カラシ類は苦手なのですが、このお菓子はハマっちゃいました(●^〜^●)
スタッフにも好評でしたよん(#^▼^#)
わさび好きな方はどうぞ〜♪☆

亀田製菓の回し者みたい〜(笑)
イメージ画像

お見舞い☆

先日友達がお見舞いに来てくれました♪
滋賀、大阪市内からはるばる和歌山まで(@_@)☆
実家にきてもらうのは初めてだったのと、動けなくてお迎えにいけなかったので、なんとか電話で説明して電車とタクシーで長い道のりだったようです(・∀・)(笑)
久々に、女4人でガールズトーク♪
あっという間に時間がすぎちゃいました(*^.^*)
大好きな輸入のおやつも買ってきてくれました♪
あと、ケーキもあったのですがあっという間になくなって…(^_^;)(笑)
装具を着けた私を見て、案の定「ガンダムみたいーーー」「似合ってるでー」と(-_-;)
…言われると思った…(笑)
楽しいとすぐ時間が過ぎてしまいますね♪
同じ時間でも全く感じ方が違うものです…(~_~;)はるばるきてくれた大友達に感謝☆
楽しい1日でした('∇')
イメージ画像

プリン

今日もお客様から無添加プリンとお菓子を頂きましたヽ(´▽`)/

終わってからみんなでおいしい連発しながら頂きました(*´∀`*)

この間お客様に『なんかいつも食べてるね☆』と言われました( ̄〜 ̄;)笑
ほんと!!
そーなんですよw(°0°)w

ありがたいことで、いつもいつも色々差し入れをおいしく頂いています゜+。(*′∇`)。+゜

ほんっとにありがとうございます\(^O^)/

« 2009年02月 | Top2009年04月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・感激なプレゼント★
  └ やのともこ 04/07
  └ さおり 04/08
更新履歴
*2009年03月31日(火)
さおりさん★
*2009年03月31日(火)
いっぽいっぽ歩いていこう
*2009年03月31日(火)
感激なプレゼント★
*2009年03月30日(月)
保湿しなきゃ〜(>ε<)
*2009年03月29日(日)
できばえ★
*2009年03月28日(土)
インドカレ〜(^O^)
*2009年03月28日(土)
なんでしょう?
*2009年03月26日(木)
おいしいよ〜♪
*2009年03月26日(木)
お見舞い☆
*2009年03月26日(木)
プリン