« 2008年12月 | Top2009年02月 »

新着情報【2009年01月】

イメージ画像

パーマ!!

昨日、すっごくびさしぶりにパーマをしてもらいました(^^)v
新しく取り入れた毎日かけても傷まない!というパーマ剤です☆まだまだ研究中なのですが コレは本当にすごいです♪
大きなロッドでゆるく巻いてもしっかりカールがでるんです(*^_^*)

パーマの大革命やぁぁーー☆(笑)と、うれしくて大騒ぎでした(^-^)v
こしのない髪の毛も、このお薬でいためずきれいにパーマがあたる!!
これってすごい!!
これからどんどん使い方を改良してよくなっていく予定ですo(^o^)o
楽しみにしていて下さいね☆
イメージ画像

マンガ〜☆

明日で1月も終わりですね〜(O_O)
やっぱり早いなぁ〜…。

あと半月後のバリ旅行にむけて、さおりはビリーズブートキャンプに夜な夜な励んでいる模様(笑)

ほのかもコアリズムをまたまたスタートするようですよ(・⌒Д⌒)ノ

さて…私はどうしようかな〜☆(^_-)-☆

バリ島かぁ〜!ワクワクするー♪((o(^-^)o))


今日、お客様からマンガを頂きました★
『お店に置いて下さい(^_^)』と(^^)
以前にもマンガを頂いて置かせてもらってるんですよ♪
マンガ好きのお客様も多いので待ち時間に喜んで読んで下さってます(´∀`)ノ
今回は『リアル』『君に届け』を頂きましたよん◎
今回も人気マンガ!!

お店の本棚に並べさせていただきまーす(o^ゝ^)o
いつもホントにありがとうございます★

スタッフもマンガ好きなので喜んでましたよっっ(笑)!!(≧∀≦)
イメージ画像

デジカメ♪

前からずーっと欲しかったデジカメをやっと購入しましたーヽ(´▽`)/

山田さんにネットで安く見つけてもらい最近、活躍中のLUMIXです(≧ω≦)

慰安旅行ももうすぐということで〜パパラッチしまくりになりそうです(o‘∀‘o)笑

最近みんなデジカメを持っているのでインスタントカメラを持っているのが私だけ?!という場面が多かったんです...
でも!!これで仲間入りできますo(^-^)oヤッター♪


これからはじゃんじゃんパパラッチしていきたいと思いまぁす(●^ー^●)
イメージ画像

入隊しました〜!!

私、今さらながらまたまたビリーズブートキャンプに入隊しました!(笑)
昨日すんごーーく久々にやりました☆
来月の慰安旅行バリに向けてのダイエットと、スノボのための体づくりですo(^o^)o
いままで色んなダイエットしましたが、やっぱり一番効いたし達成感も味わえるのでコレしかない!!って結論でした(o^_^o)
なんだかんだで好きなんです(笑)

2006年の夏…約二ヶ月ほぼ毎日ビリーをしました。
その時のお腹にもう一度なりたい!!!(T^T)
その一心です(笑)

今日は筋肉痛でお昼過ぎくらいから足がつりそうに…(笑)(x_x;)
でも!!今夜も頑張りますよぉぉーーー!!
辛いけど楽しいんですよぉ(・∀・)
体動かして汗かくのは気持ちいいし、ストレスもたまりません☆
疲れてぐっすり眠れるし、やっぱりいいなーー♪って思いました☆
他のスタッフもそろそろダイエットに励む頃だとおもいます( ´艸`)
バリにむけて締めていきまーーす!!!(*^_^*)
イメージ画像

☆おぃし〜☆

お客様からまたまたパンの差し入れを頂いちゃいました(^∀^)

白いパン生地でモチモチしていてめーちゃくちゃ美味しかったです(o^〜^o)

いつも仕事が終わってから、みんなでティータイムしてるんですよ(⌒_⌒)

最近『唐辛子梅茶』『ハチミツしょうが湯』にはまっていて、仕事後に一杯すするのが楽しみなんですっ(´ゝ`)

ご来店された時に飲んでみて下さいねっ( ^^)Y☆Y(^^ )
みんなでパンと一緒に美味しく頂きました!♪

いつもありがとうございます☆皆さん優しぃなぁ〜(;∀;)
イメージ画像

手作りハンドクリーム

昨日のお休みは、いつもお世話になっているお客様のところにアロマのマッサージしてもらいに行ってきました(*´д`*)最近ハマってしまってます☆
アロマオイルの全身マッサージはすんごーーく気持ちいいんですo(^o^)o

今回は、前々からアロマの精油を使ったハンドクリームをお願いしていたので講習してもらい、自らで作りました〜o(^o^)o
シアバターにヒアルロンサンのゲル、あとは精油を数種類垂らしてブレンドします☆
おもしろいしいい香りーー(*^_^*)
アロマの精油って、マッサージのあともきちんと体に吸収されて効果が持続するんですよ♪
冷え性の足もぽかぽかが続いたりします☆
ハンドクリームもいい感じ♪
昨日の夜は、たっぷりつけてサランラップでパックして、その上から綿の手袋をして寝ました☆
ウンいいかんじ('∇')
冬は特に手が荒れるのでこれでしっかりケアしようと思います(^-^)v
手あれされる方!この方法はよさそうですよ♪
私も昨日初めて教えてもらったんですが(^-^)
よく割れる指先なんかはたっぷりめのクリームにラップで包んで綿手袋をして寝るのです☆
是非、お試しあれ〜ヾ(^▽^)ノ
イメージ画像

講習行ってきました♪

今日は山田さんと共に、心斎橋にパーマの講習に行ってきました(^_^)

新しく開発されたパーマ剤なのですが、シリコンが配合されていないのにツヤツヤ!傷めずパーマができるのです★

パーマの一通りの施術を、見させてもらい、Before、Afterで触り比べてみるとダメージのある部分はコシが出て、全体的には、やわらかくてツヤツヤの仕上がりでした★

なかなか良い感じでしたよ(#^.^#)

これから使い方を研究していくので、楽しみにしていてくださいねo(^-^o)(o^-^)o
イメージ画像

講習行ってきました♪

今日は山田さんと共に、心斎橋にパーマの講習に行ってきました(^_^)

新しく開発されたパーマ剤なのですが、シリコンが配合されていないのにツヤツヤ!傷めずパーマができるのです★

パーマの一通りの施術を、見させてもらい、Before、Afterで触り比べてみるとダメージのある部分はコシが出て、全体的には、やわらかくてツヤツヤの仕上がりでした★

なかなか良い感じでしたよ(#^.^#)

これから使い方を研究していくので、楽しみにしていてくださいねo(^-^o)(o^-^)o
イメージ画像

HAPPY!!

今日はお仕事が終わってから、地元の仲良しカップルと呑みにいきました♪
どうやら重大発表があるようで…
なんと!結婚の報告でしたぁo(^o^)o
学生のころから長年、お世話になってきた二人☆やっとゴールインだそうで、めっちゃテンションあがっちゃいましたぁ(笑)(・∀・)
何よりうれしかったのが、土日の結婚式にはお仕事で参加できない私の為に第一条件は月曜祝日で日取りを決めてくれていたんです!!!
うれしすぎて泣きそうになりました(つд`)
もぉっ!スピーチでもカラオケでもなんでもこい!です(笑)なぁんて…(笑)
でも、大切な友達のお祝い☆
大切な1日一緒にお祝い出来るのはすごくうれしいことなんです(o^_^o)
今から楽しみです(=⌒ー⌒=)
イメージ画像

おうちでカラオケ♪HAPPY!!

去年の年末から、うちで大活躍なのがコレ!!(笑)
Wiiのカラオケです〜(・∀・)
ある日突然家に帰り着くなり、これがあってマイクを手渡されましたw=(゜o゜)=w
なにこれーー!!きゃーーーっ!!っと騒ぎながらも、荷物も肩から下ろさぬまんまコートも着たまんまノリノリで歌い終えました(@_@)(笑)
どうやら弟が購入していたようなのです☆
でも、なかなかすごいんですよ〜!!
曲は、カラオケボックスと全く同じ!!3ヶ月間定額で何曲でも通信して歌えるのです♪
ミンナカラオケ好きなので大活躍です!!
ストレス発散にもなるし歌うと体も温まります(笑)
時々マイク取り合いになることも…(-_-;)
友達いっぱい誘ってカラオケ大会したいな〜(=°ω°=)(笑)?カテゴリー?
702さおり

今日はお仕事が終わってから、地元の仲良しカップルと呑みにいきました♪
どうやら重大発表があるようで…
なんと!結婚の報告でしたぁo(^o^)o
学生のころから長年、お世話になってきた二人☆やっとゴールインだそうで、めっちゃテンションあがっちゃいましたぁ(笑)(・∀・)
何よりうれしかったのが、土日の結婚式にはお仕事で参加できない私の為に第一条件は月曜祝日で日取りを決めてくれていたんです!!!
うれしすぎて泣きそうになりました(つд`)
もぉっ!スピーチでもカラオケでもなんでもこい!です(笑)なぁんて…(笑)
でも、大切な友達のお祝い☆
大切な1日一緒にお祝い出来るのはすごくうれしいことなんです(o^_^o)
今から楽しみです(=⌒ー⌒=)

« 2008年12月 | Top2009年02月 »


イメージ画像