« 2008年10月 | Top2008年12月 »

新着情報【2008年11月】

イメージ画像

動けない(;´・`)

今日仕事が終わってから、山田さんはやらなきゃいけない仕事が山積みなので、先に帰りました(゜▽゜)

次にホノカは付けていた超音波エクステを外しに、某エクステ専門店に行きました(☆_☆)

さおりは事情があり、昨日今日はお休みでしたので、私一人残りました(´Д`)

一度座ったら、お尻に根が生えたように動き出せず、お客様から頂いたミカンを食べながら眠くなってきたのです(-.-;)

ミカンありがとうございました(^O^)/

そして…時間が経過。
ほのかが帰ってきました(@_@)
『まだ電気ついてたからビックリしましたよ〜(ノ゜O゜)ノ』と。

そりゃそーだ(笑)( ̄▽ ̄;)

暖房も音楽も消していたので、『寒いし風邪ひくので早く帰って下さいね〜(^O^)』とほのかに言われ…

睡魔と戦いながら帰宅(O_O)

今夜もよく眠れそーだなー(∪o∪)。。。
イメージ画像

トナカイ★

この間、山田さんとドンキーホーテにまた行きました(*´∀`*)

車で音楽を聞けるFMトランスミッターを買いに行きました★
いいのが見つかってUSBもついて充電もできるやつがあったので購入しましたヽ(´▽`)/

帰りにクリスマス山田さんはトナカイをかぶって営業する案がでたので試しにかぶって遊びました(*^□^*)

このトナカイが一番似合ってたのですが、、、
山田さんの満面の笑みヽ(´▽`)/笑
これには、写メをみて二人で爆笑してしまいました(≧ω≦)

クリスマスお楽しみに♪
イメージ画像

愛読雑誌(^^ゞ

毎月買っている雑誌!

BLENDAと月刊EXILE(#^.^#)
月刊EXILEは色んな事が載っていて、EXILEだけが載っているんじゃないんですよ(゜▽゜)

ファッションのページやアーティスト、俳優女優さんのインタビューなどと、イロイロ★

BLENDAは大人ギャル的なカッコイイファッションが載っています(^_-)-☆

前は何冊も買っていたけれど、今はこの二冊におさまりました(笑)

あー(^O)=3
やっぱEXILEカッコイイなーヽ(>∀<)ヽ(>∀<)
イメージ画像

ローライト

先日、久々にローライト入れましたo(^o^)o
ローライトとは、カラーのアクセントに全体のベースの色より暗めの色を入れて動きを出すんです♪
黒の大きいメッシュを顔まわりを中心に入れてもらいました(o^_^o)
顔の引き締め効果もアリなんですよ〜♪
色は暗めでも陰影が付いて動きのある仕上がり〜(*'-')
この季節は特にオススメですよぉー☆
また、重みを出すのに毛先もカットしてもらいました(^-^)v
最近は重めのスタイルが主流になってきてますね♪
ここ最近ずーーっと一切髪は剥いてないんです(・∀・)
まだまだキレイな重めロング目指して頑張りまーすV(^O^)
イメージ画像

ロールケーキ〜☆

今日仕事後、またまた山田さんとドンキホーテに行ってきましたo(^-^)o

ていうか…着いて行ったんですけどね(笑)(゜▽゜)
家の隣がドンキホーテやったら毎日行きたいぐらいですf^_^;

今回は新金岡店!!
狭山店より広くて見やすかった〜♪

めっちゃ液晶テレビ欲しくなりました(;´・`)
自分の部屋のテレビがブラウン管なので…;

近々買いたいな(>_<)

欲しい物は尽きませんね(´Д`)

いつもお世話になっているお客様からロールケーキの差し入れを頂きました★

仕事終了後みんなで頂きましたよっ(^_^)

めーーーちゃくちゃ美味しかったですぅ♪

ありがとうございました!(^^)!
イメージ画像

ツリー★

もうどこもクリスマスの飾り付けをしているところがほとんどですね〜゜+。(*′∇`)。+゜

早いなあ!!
ってことでBINにも今日からツリーが仲間入り★色々クリスマスグッズが増えていますヽ(´▽`)/

なーんかクリスマスって聞いただけでワクワクo(^-^)o笑♪

クリスマスソングが好きなので携帯のメロディコール(待ちうた)も恋人たちのクリスマスに変えました(*´∀`*)へへへ〜
この曲も大好きですー♪

サンタさんきたらいいのになぁー(^^)/▽☆▽\(^^)
イメージ画像

おNew携帯♪

docomoの最新機種が最近発売されたので、機種変してきましたヽ(・∀・)

色はブラックかパープルがよかったので、ブラックをGetできてヨカッタデスーo(^-^)o

人気の色は既に品切れ中らしい…(;´・`)
特に黒。

8.0メガピクセルのカメラが魅力的だったので、SH-01Aに決めました(^_-)-☆

現在使い方に手こずり中…。

こりゃーしばらく不便だな(゜Q。)
イメージ画像

バースト!?

またまた高速道路で友達の車のタイヤがバーストしました(>_<)

山田さんの車に続きまた眠たいなあ〜と思っていたら『パンッ』という音が!!

....また高速でm(__)m
安全地帯まで移動するのでホイルが18インチから15インチくらいまで減ったくらいガリガリいってしまいました(ノд<。)゜。

2回目バーストに遭遇したといってもやっぱり焦りますね(οдО;)

でもJAFを呼んで解決しましたあ(*´∀`*)
よかったあ〜♪♪
イメージ画像

ユニット結成!!(笑)

今日のゆーこさんと私の格好!!なんだかおもしろいほど似ています(°∇°;)
鏡に二人並んで立った瞬間「なんかユニットみたい…〜?!?」(笑)
で、お仕事を終えてからこーんなに調子に乗ってキメポーズです(^_^;)
もちろん撮影は山田さんです☆
他にも色々ポーズとったのですが爆笑ものです( ̄◇ ̄;)
売れないユニットですね…(笑)
イメージ画像

未来予想図

この前からホノカが、倖田來未の【MOONCrying】という曲のPVに出てくる俳優さんがかっこいいんですよ〜!と言っていました☆
『昼ドラの【砂時計】に出てた人ですよ』と。(´∀`)

それを聞いて、竹財輝之助や!とすぐわかりました(^-^)

私もホノカも、カッコいいと絶賛中です(笑)★☆

帰りに、TSUTAYAに行って輝之助さんが出演していた映画の『未来予想図〜アイシテルのサイン〜』を借りてきました(`∀´#)

今から観ますーー(*´∀`*)
ほのかにも貸してあげよーっと♪(・∀・)ノ

« 2008年10月 | Top2008年12月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・ユニット結成!!(笑)
  └ arachan 12/01
  └ arachan 12/01
  └ さおり 12/02
  └ さおり 12/02
  └ さおり 12/02
更新履歴
*2008年11月30日(日)
動けない(;´・`)
*2008年11月29日(土)
トナカイ★
*2008年11月28日(金)
愛読雑誌(^^ゞ
*2008年11月27日(木)
ローライト
*2008年11月27日(木)
ロールケーキ〜☆
*2008年11月26日(水)
ツリー★
*2008年11月25日(火)
おNew携帯♪
*2008年11月24日(月)
バースト!?
*2008年11月24日(月)
ユニット結成!!(笑)
*2008年11月22日(土)
未来予想図