« 2008年09月 | Top2008年11月 »

新着情報【2008年10月】

イメージ画像

秋たくさん!!

差し入れたくさん頂きました゜+。(*′∇`)。+゜
柿の季節なんですねー
昨日も今日も柿を頂きました★
柿好きなので嬉しいです〜ヽ(´▽`)/

チーズフォンデュのパンも一つでおなかいっぱいなくらい食べごたえがあっておいしかったです(≧ω≦)
いっぱい差し入れ!!みなさん優しいですね(*´∀`*)

嬉しいかぎりです(^^)/▽☆▽\(^^)
ありがとうございました♪
イメージ画像

★★流星の絆☆☆

今、ドラマ化されている【流星の絆】!
けっこうハマって観てます(´∀`)
シリアスな話なのですが、さすが脚本はクドカン!
コメディータッチで面白いのです♪

前々から本屋に行っては手に取りーの、戻しーの……で結局買わずだったけれど、やっぱり買っちゃいました(^^ゞ

これからは20世紀少年と流星の絆を、同時進行で読むぞぅ〜〜〜(・∀・)ノ

さっ!!帰って録画しておいた流星の絆観まーす☆(^_-)
楽しみだーぃ(`∀´#)
イメージ画像

講習会★

今日は、お仕事が終わってから以前私がモデルでして頂いた頭皮のケアについての理論の講習がありました♪
今回は、実践ではなくお勉強のほうです◎
睡眠、免疫力、アレルギー、ストレスなどすべてが頭皮の健康にもつながっているんですね。
頭皮の色を見るだけでも、そのときの体の状態がある程度分かってしまうんですよ!!(@_@)
知らなかったことや、へぇ〜と感心することもあり、おもしろかったです(*^.^*)
すごく勉強になりました!!
ありがとうございました!!
講習風景を撮ってもらいました♪
みんな真剣です!!( ´∀`)(笑)
イメージ画像

超音波!?

火曜日ゆうこさんと超音波のエクステンションをつけに行ってきました(^O^)/
エクステは何回もつけてましたが今までチップ、編み込みしかしたことがなく、超音波のエクステは初めてでした★

ホッチキスみたいなものでカチャカチャしてエクステをつけていきます。
編み込みより毛束がすくないのでたくさんつけて馴染ませましたヽ(´▽`)/

でもこの写真でわかるみたいにつけたところが見えるとちょっとかっこ悪いですね( ̄〜 ̄;)

つけ心地は編み込みの方が楽なような気がします、、、笑*

外すときは専用のリムーバとペンチがいるみたいでちょっと面倒くさそうですネφ(.. ;)

だけどエクステつけるとなんだか嬉しいのでしばらくエクステを楽しみたいと思いまあす゜+。(*′∇`)。+゜
イメージ画像

へーんしんっ☆

昨日、ほのかと一緒にエクステ専門店にエクステを付けに行きました☆

いつもは自分ところでやってもらうのですが、違う店に行くのも気付く点がいっぱいあって良かったです(^-^)
超音波エクステ100本つけました(・∀・)ノ

接合部はボンドみたいなものです。
見えた時にお洒落でカワイイのはやっぱり編み込みですね。。。

久々のLONG!ウレシーです☆★ヽ(´▽`)/
金髪のショートの時からかなり変わったでしょ〜!?(^皿^)
しばらくロングヘアを楽しみます(^_-)
イメージ画像

二次会パーティー!2

結婚式の二次会、よかったですーー!!
まだまだ余韻にひたっています(笑)
友達のお母さんとお父さんもみんな仲良くってお正月は毎年、まずそのお家に集合するほど★
なので、シークレットでお母さんから宛てた手紙が読まれた時、みんな大号泣でした(T^T)
涙腺弱い私はもうボロボロでした(笑)(>_<。)
それにしてもよかったよかった★(*^_^*)
幸せになってネ♪
イメージ画像

きゃわいい〜☆

安室ちゃんのファンクラブに入っていると、バースデーハガキが届きます(・∀・)ノ

なんてカワイイんでしょっ(≧▼≦)

1月のライブ早く行きたいなー!!

ちなみに、さおりとほのかも一緒に行くんですー(^-^)
待ち遠しーぃ♪☆(*´∀`*)
イメージ画像

二次会パーティー!!

今日は早めにお仕事ぬけさせて頂きました☆
友達の結婚式の二次会パーティーに行ってきます♪
りんくうでするのでラピート初乗りです★
いってきます♪
イメージ画像

モンブラン♪

今日近くに寄ったから〜と差し入れをもらいましたあ(*´∀`*)

営業が終わった後みんなで黄色の栗か茶色の栗か言い合って食べましたヽ(´▽`)/

このロールケーキ食べごたえがあっておいしかったですー(≧ω≦)
ペロッと平らげました☆彡笑
イメージ画像

20世紀少年だー!

自分の身長って実は何センチかな?と思いませんか?
学生時代に測った身長から変わったのかな〜?と、気になってました(^_-)

大体は、ヒールのあるブーツやパンプスを履いているので高く見えるのですが、いざ靴を脱いでみると、
さおり、ほのか、山田さんに『ちっちゃっ』『しょぼい』と言われます(笑)

そう、確かにショボいのですΣ( ̄∀ ̄;)

てなワケで、お店の壁で山田さんに身長を測ってもらいました〜☆

私が160.3 センチ
さおりが161.8センチでした。
あんまり変わらんのになぁ…;
ほのかはさおりと同じぐらいと思います★

私…もっと高いと思ってたー(`∀´;)

まっそんなもんですね(^^ゞ

今日、お客様が『20世紀少年』全巻貸して下さいましたーー!!(≧▼≦)わーいわーい!
20世紀少年を読みたいと
ブログて書いていたのを読んで下さって、貸して下さったんですっ♪
優しい〜〜(;∀;)ウレシイ〜(;▽;)
楽しみ〜ヽ(´▽`)/
スタッフ皆で回し読みさせてもらいます(笑)

ありがとうございましたっヾ(・∀・)ヾ(・∀・)

« 2008年09月 | Top2008年11月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・へーんしんっ☆
  └ COCO★RI 11/02
  └ yuko 11/03
 ・二次会パーティー!!
  └ 井上 10/27
  └ saori 10/29
更新履歴
*2008年10月31日(金)
秋たくさん!!
*2008年10月31日(金)
★★流星の絆☆☆
*2008年10月30日(木)
講習会★
*2008年10月29日(水)
超音波!?
*2008年10月29日(水)
へーんしんっ☆
*2008年10月29日(水)
二次会パーティー!2
*2008年10月27日(月)
きゃわいい〜☆
*2008年10月26日(日)
二次会パーティー!!
*2008年10月25日(土)
モンブラン♪
*2008年10月25日(土)
20世紀少年だー!