« 2008年08月 | Top2008年10月 »

新着情報【2008年09月】

イメージ画像

寒過ぎる(−_−)

寒い…寒い…寒い( -_-)
それに雨ですね(T_T)

出かける前に、何を着よう?と困りました(@_@;)
今の時期に着るアウターがない〜!!

って事で、冬でも着れるぐらいのアウターを買いました(・∀・)ノ

これで、寒くても安心っ♪
今日は冷える〜(´Д`。)
イメージ画像

レンタル屋さん?!

最近、山田さんがお家にあるDVDを大量に持ってきてくれましたo(^o^)o
邦画、洋楽、海外ドラマ、韓流etc.軽く100本はありそうです…w=(゜o゜)=w
で、毎週休みのたびに借りて帰っています★
夜、寝ながら見るのですが途中で寝てしまうこともよくあるので半分くらいしか覚えてないものもたくさんあります(笑)
日曜日の帰りは、何のDVDを借りようか必死で選ぶのです(・∀・
プチレンタル屋さんのようです(^_^;)
誰が何を借りたかきちんとメモして、返却すると記しをつけるノートも作ったくらいです(*'-')♪今日はコレ!!
楽しみです(*^_^*)

それにしても急に寒くなりました〜(x_x;)
あぁ〜朝が辛くなるーーー!!(つд`)
明日は長袖の服をかいにいこーっと!!♪♪
イメージ画像

アクシデント

仕事が終わってから、山田さんの車に乗り込み、みんなで難波の岡本商会に美容用品の買い出しに向かいました(・∀・)ノ

ところが、高速道路で思わぬアクシデントが〜Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

タイヤのパンクです(οдО;)
右側後方のタイヤが大破しました(◎-◎;)

すんごい音ー(*с*)

とりあえず車は端っこに寄せてあったのですが、ちょうどカーブの所だったのです(>_<)
ビュンビュン猛スピードで車が通りすぎて行くのでぶつかるんじゃないか…とJAFが来るまでヒヤヒヤもんでした(;^_^A

警備員も出動してなかなか大掛かりな事態に…(@_@;)
でも山田さんが冷静だったので安心しました(・∀・)ノ
それにしてもえらいことになってましたよー(汗)

岡本商会の閉店まで残り14分だったので、猛ダッシュで買い物を済ませましたε=┏( ・_・)┛

何事もなかったように今、山田さんの友達のお店のマグニチュード2000に、ご飯を食べに来てます★

ごちそうさまでしたーヽ(´▽`)/

あー…生きててヨカッター(T∀T)/~(笑)
イメージ画像

チーザカレー♪

ある日の私のお昼ご飯◎お昼用にお店でお米を炊いています♪
で、おかずは持参であつあつのご飯と食べるのですが、時々チンしてカレーやどんぶりなんかもします★
この日はカレーでした(^o^)
丁度食べかけのおやつの今マイブームのチーザもありました。
ふと、チーズカレーっておいしいし入れちゃえ〜!!ってチーザカレーにしちゃいましたo(^o^)o
案の定おいしい〜(=°ω°=)(笑)
先日は、チンする牛丼の素とカレーを混ぜて牛丼カレーもしました(笑)
お昼ご飯はあいた時間に交代でささっと済ませるのですが、こうやって一人で楽しんでます(^_^;)
チーザカレーはなかなか美味でしたよーー(^-^)(笑)
イメージ画像

いつもありがとー(^-^)

今日は横浜に引っ越しされたお客様が、半年ぶりにお越し下さいました(≧▼≦)
私と同い年で、明るくて可愛いいんです(・∀・)ノ

いつもお土産を持ってきて下さいます☆
めちゃ優しい〜(;∀;)(;∀;)

【横浜シルクアーモンド】と【江ノ電サブレ】を頂きました★
ありがとーヾ(*´∀`*)

気を付けて帰ってね^ー^)
あー。。鎌倉行って江ノ電乗りたいな…ヽ(´▽`)/

それと、お客様からハロウィンのカワイイかごに入ったお菓子の詰め合わせを頂きましたよ〜(☆。☆)

かごがカワイイので狙ってます(^皿^)(笑)

どちらも仕事が終わってから頂きました〜♪
美味しかったです★

よ〜し!帰ってコアリズムするぞヾ(`∀´#)
現在5日目です★
なかなか今んとこ楽しんでます(^^)v

さおり、ほのか 、私。
みんなコアリズムしてます(笑)
イメージ画像

彼岸花

昨日のお休みは、お墓参りと祖父のお見舞いに行って来ました。
お墓に向かう途中の田舎道で、彼岸花を発見!!このお花ってきちんと毎年このお彼岸の時期に咲いて、時期が過ぎるとパタッと見かけなくなりますw=(゜o゜)=w
ちゃんと暦を分かってるんですね☆★感心です(*^.^*)

私の祖父はペースメーカーを入れる事になり、手術後で入院していました。あともう少しで退院出来るということで一安心(*´д`*)
で、最近改めて感じたこと。
電車に乗っていても、優先座席に座っている人もその付近の人もみんな当たり前の様に携帯電話を手にし、メールやゲームをしています。。
今まで気付いた事も考えた事もありませんでした。
私も無知で何も考えず、同じようにしていたと思います。。
こうなって初めて気づきました。
本当に心ない行為ですよね(>_<。)
もし自分がペースメーカーをしてたらと思うと気が気じゃないと思います。
健康で当たり前と思っている私は、全く無神経でした。
もう少し自分中心ではなく、みんなが思いやりを持って行動できればこういった風景を目にすることはなくなるんでしょうね…
すごく反省しました(´・ω・`)
イメージ画像

アクセサリー☆

ネクタイ型のネックレス♪キラキラしてて可愛いのです(≧▼≦)

これよりも大きいサイズもあったのですが、小さい方を買いましたー(・∀・)ノ

これ1つ付けるだけで華やか〜(☆∀☆)
イメージ画像

映画☆

ウォンテッドみてきました〜(*^.^*)
前から映画の予告見て楽しみにしてました♪
既に見た人達から賛否両論色んな感想を聞いていたのですが、私は大好きでしたo(^o^)o
とにかく、見入ってしまうほどのアクションがおもしろい!!大興奮です(笑)
どうなるのか〜とドキドキしたし、爆音でビクッと飛び上がるシーンもありました(-_-;)
とにかくアンジェリーナジョリーがかっこいいんです♪
あんな風になりた〜〜い!!やっぱり鍛えてやせよう!!と決意(笑)
結末はスカッとしました(・∀・)
ここ一番のさおりオススメ映画です(o^_^o)
イメージ画像

プチパーティー☆

明日はお休みなので、仕事が終わってから皆でバーカウンターで飲みました(´∀`)
宅配ピザを頼んで、コンビニに買い出しに行って、ちょっとしたパーティ〜☆

照明も暗くして、最近設置した大画面の液晶テレビで映画を観たりしてゆっくりくつろぎました(^-^)

山田さんがお酒を作ってくれたりして、ホントにBARに変身(・∀・)ノ

お客様も遊びに来て下さって楽しかったですー(≧▼≦)
ありがとうございましたっ♪
面白かったー(о^∇^о)
イメージ画像

雨上がり♪

一昨日の台風、やっぱり大阪ではほとんど被害がなかったですね!
子供の頃から台風と聞くと何故かウキウキしてしまう私(-_-;)
不謹慎ですね(^^;;
ビュービュー風邪が吹いてくると、ドキドキします(笑)

大阪市内では、すごーくキレイな虹がでていたそうなんです(o^_^o)
お客様も教えて下さったのですが、かなり鮮やかでくっきりで大きかったそうです★
どんな虹やったんかな〜(^・^)見たかったなぁ〜と思っていたのですが、私の父が激写していました★☆
スゴクキレイやったから思わず撮ったそうなのですがホントにキレイ(・∀・)
ちゃんと虹がかかっています♪
虹いいなぁ〜!!
見たくてもすぐに見れないのがまたいいんでしょうね(笑)
だからこそ見つけたときは、幸せ感じます(*´д`*)

« 2008年08月 | Top2008年10月 »


イメージ画像