« 2008年07月 | Top2008年09月 »

新着情報【2008年08月】

イメージ画像

号泣!!

仕事を終えて家に着いたら、丁度24時間テレビがついてました。
まつじゅんと、かりなが出ているチャリティードラマがはじまったばかりでした☆
手足が自由に動かなくなっていく神経の病気にかかった方の実話のお話でした。
いつもすぐに号泣してしまう私(>_<。)
やっぱり泣きすぎてぐちゃぐちゃになってしまいました(x_x;)

家族、周りの人に対してもすごく考えさせられたし、普段考えもしないけれど病気はすごく身近だとゆうこと、何より当たり前に思っている何気ないこの生活がものすごく幸せなことだと痛感させられました。
う〜ん…見て良かった!!(*'-')

目がパンパンなので冷やさなければ( ̄◇ ̄;)

最近中国のおみやげでもらったこのスリッパ!!
めちゃくちゃかわいくないですか〜??(*´д`*)
お話の部分にひとつひとつビーズがついているんです☆
お気に入りでお家では毎日はいています(^-^)v
かわいい〜♪
イメージ画像

うどん屋さん

いつも色んな雑誌を立ち読みしたり、買ったりします(´∀`)
最近、洋ファッション雑誌を見るのも楽しいです☆

スーパーモデルの【アギネス・ディーン】(^-^)
ショートHairでめちゃカッコいい!

化粧品のマキアージュやmoussyのイメージモデルをしてる人です☆

チェックしてみて下さーいね(・∀・)ノ

この前白浜に行った帰りに、うどん屋さんに行きました!
深井にある【勘才】といううどん屋さん☆
他にも泉大津、光明池にあるみたいです。
うどんが細くて透けているんです。コシは満点☆
美味しかったですー!
丼物の鉢もデカイし、うどんの鉢もデカイ(οдО;)木のしゃもじもバカデカイ(・∀・;;)

味はサイコー!(∀)
量はフツーより多め?

私は天ぷらうどんを。
友達は天丼を食べました☆海老天がBIGでしたよー◎
ほらほら!海老は写っていないけれど写真の通りデカイでしょーヾ(`∀´#)
イメージ画像

羽毛布団

最近めっきり涼しくなっちゃいました…(´・ω・`)
今も帰りの電車ですが、クーラーが寒くてパーカーをぬくぬくと羽織っています(笑)
昨日、早くも分厚い羽毛布団を出しました(゜-゜)!一昨日の朝、薄手の夏布団にくるまって寒くて目が覚めました。
びっくりされるのですが本当です!!
今朝は、羽毛布団にくるまって目覚めたのであったかくて寝坊でした(笑)朝方の涼しさが淋しくなります(T^T)
夏大好きなので…
汗びっしょりになる熱帯夜が毎晩続けばいいのに〜!!!と思うほどです(笑)
お客様のほとんどは、このまま秋になればいいのにね〜♪と、涼しくなってうれしそうなのですが私はショックです(笑)
また9月に入ると残暑が厳しいらしい、と噂を聞いてこっそりガッツポーズでした( ´艸`)

写真は、ハワイのヤシの木です☆☆いい写真〜(*´д`*)
(屮°□°)屮〜早く来い残暑〜〜!!!(笑)
イメージ画像

どんな本やろ?

昨日の帰りの電車…。
またまた寝ていたワケでもないのに、乗り過ごしましたw(°д°)w

前にも一度…;2回目です(οдО;)
間違いなくぼんやりしてるって事だ〜;
気つけますヾ(=。=;;;)

最近髪の色をダークな色にしたくなってきました☆…と思いつつも、暗くするとイヤになることが目に見えて分かります^ロ^;
大体自分のパターンが分かってます(笑)
(・∀・;

どーしよーかなー( ̄∀ ̄;)
考え中です。。。

今日の帰りにTSUTAYAでおもしろそーな本発見(☆。☆)
【ひとりっ子の取扱説明書】
私ひとりっ子なので買ってみました(笑)読んでみよーっと(∀)
それと、EXILEのMAKIDAIのアルバム!
またCDかってもたー(・∀・)ノ
イメージ画像

shopping(^^)v

昨日のお休みは買い物dayでした♪
りんくうのアウトレットにいってきましたo(^o^)oshelterというお店に好きなブランドが固まっているのです♪
サマーバーゲンで、思った以上にお得でした(=°ω°=)
秋用に絶対買おうと思っていたブラックのデニムと、グリーンのデニム生地のちょっぴりゆったり目なボーイズデニム♪
2本買いしちゃいました(*^_^*)
沖縄では、大好きなインポートブランドのTシャツを6枚まとめ買いしてきました☆
とにかくTシャツとデニムが好きなんです♪
ピッタリ目のロンTを下に重ね着して、真冬もきちゃいますV(^O^)
色々考えていると楽しくなってきます♪♪
あとは、ブーツみたいなハイカットのスニーカーと、ふかふかのアニマルのでっかいバッグがほしい〜〜〜((○(>_<)○))
きりがないですね(笑)(-_-;)
イメージ画像

理想の2足め(^ー^)

前にショートブーツを買ったので、今日はニーハイブーツを探そうっ!と思ってプラ〜っと買い物に出かけました(´∀`)

他のものには目もくれずに、ひたすらブーツだけを探して歩きまわりました☆

いつも『これ思い描いていたデザインとピッタリ!』というブーツになかなかめぐり合わなくて(ρ_-)
『ヒールの高さが…』『素材の質感が…』『よけいな装飾いらないのに…』『色が…』などなど(T_T)

自分が欲しい理想通りのものって探して探して探しまわらないとダメですね(・∀・)ノ

今日完璧理想的なデザインのショートブーツを見つけてしまいましたw(°0°)w

ローズバッドのインポートもの♪♪

ショートブーツこないだ買ったけどな…と思いつつもこれは買わずにはいれなかったです…(=_=;)ヾ(=_=;;)

あ〜(≧▼≦)いいの見つけてウレシー(∀)ハハハハ(∀)
イメージ画像

おみやげた〜くさん

昨日でお休みがあけました(・∀・)
5日間のお休みの間に、予約の電話をしてくださったお客様もたくさんいらっしゃいました。
「やっとBINに来れたわぁ( ´∀`)」と。ありがとうございます!!
次の火曜日は、通常お休みの日ですが営業させて頂きますのでお待ち致しております(=°ω°=)

休み明けはみんなのおみやげ三昧でした(笑)
これも休み明けの楽しみの一つですo(^o^)o♪
もらうのもうれしいけど、おみやげ買って渡すのも楽しいですよね(=⌒ー⌒=)
沖縄のおみやげは現地からぜーんぶ送ってしまい、自分が帰宅した後日にでっかいダンボールが届きました♪
自分で買ったくせに、箱を開けるのはウキウキでした(笑)
たくさんのお菓子に、泡盛、オリオンビール、海ぶどう、タコライスのもと、スパムetc…まだまだ沖縄気分は抜けそうにないですね(^_^;)(笑)
イメージ画像

南紀白浜★

夏休み明けましたー(・∀・)ノ
5日間のお休みを頂き、かなりリフレッシュできました(^-^)
ありがとうございました★

私は旅行はしてないのですが、海に行ったりちょこちょこ遊びに行ったりして楽しみましたよ〜♪

昨日は、白浜に日帰りで行ってきました!
朝の4時に出発して6時に到着(^.^)b
朝方はかなり冷え込んでいて、震えるぐらい寒かったです…↓

けれど、早朝の人の少ないビーチは爽快〜ヽ(´▽`)/砂が冷たくて気持ち良かったのに、8時半ぐらいになってくると、日差しも強くなって、暑くなってきました(^3^)/

お盆も過ぎてピークは過ぎたのかな?と思っていたけど…全然そんな事なく、お昼前になると、砂浜はパラソルだらけ( ̄ー ̄;)!!
さすが白浜です。

お昼に白良浜を後にして、三段壁に行きました☆

断崖絶壁の端っこに立つと足がすくむ…(=_=;;)ありゃぁヤバい=3=3

ほんとに自然はスゴいですよね♪
前の日の夜一睡もせずに出発したので、夕方には家に帰って爆睡しましたー(-_-)zz
あー楽しかったっ(・∀・)ノ
私の中で今年の夏は終わりました(ρ_-)
★☆来年の夏が待ち遠しいなっ♪
イメージ画像

プチ同窓会☆

今日は夏休み最終日☆
中学の時の仲良しメンバーでプチ同窓会でなんばに集まりました(*^_^*)
久々に会う顔ばかりで、楽しかったです☆
みんなそれぞれにがんばっていてうれしかったです♪
さぁ〜私も明日からまた頑張ろうっとーー('∇')ホンッとリフレッシュさせて頂きました!!ありがとうございました(#^.^#
イメージ画像

ゴーロゴロ

涼しーぃw(°0°)w
セミの声も少なくなってきて、夏の終わりを感じます。
早いですねヾ(*´д`*)

今日は1日お家でゆっくーりしてました(^^ゞ
ゴロゴロゴロゴロと。

しかし!ずっと家に居るのは……、、、つまらないもんですねΣΣ(=_=;)ノ
限界(汗)
自分の部屋から西日がサンサンと射し込んできて気持ち良かったので写真撮ってみました☆
キレイ(☆∀☆)

夏休みも明日で終わりです★
明日は、早朝から白浜に行く予定です=3=3
今年最後の海なので楽しんできます(・∀・)ノ
良い天気になっとくれ〜ぃ!!

« 2008年07月 | Top2008年09月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・shopping(^^)v
  └ arachan 08/28
  └ さおり 08/28
更新履歴
*2008年08月31日(日)
号泣!!
*2008年08月29日(金)
うどん屋さん
*2008年08月28日(木)
羽毛布団
*2008年08月27日(水)
どんな本やろ?
*2008年08月26日(火)
shopping(^^)v
*2008年08月25日(月)
理想の2足め(^ー^)
*2008年08月24日(日)
おみやげた〜くさん
*2008年08月23日(土)
南紀白浜★
*2008年08月22日(金)
プチ同窓会☆
*2008年08月21日(木)
ゴーロゴロ