« 2008年06月 | Top2008年08月 »

新着情報【2008年07月】

イメージ画像

ドリームハート☆

今日、営業の後新しくお店にお手伝いき来てくれている赤石君の歓迎会もかねて、お店の近所のdreamheartに食べにいきましたo(^o^)o
近所にもかかわらず、初めて行って来ました♪
オシャレな居酒屋さんです(*^_^*)
チーズホンデュがおいしかった〜♪
お客様にも評判のお店なんです☆
BINも賑やかになってきました(・∀・)
楽しい雰囲気でお客様もリラックスして下さればうれしいです☆
それにしてもこの写真、ひどいです(笑)
みんなで笑いながらも載せてしまいました(^-^;
いつもこんな調子です(^^;;
イメージ画像

金色☆☆

以前から、ムダ毛脱色剤で眉毛の色を抜いている私。
ここ最近、腕のムダ毛も脱色し始めました( ̄ー ̄・)
ほんっとに金色になって、産毛みたい('∀'●)
見た目全然分からなくなります(・∀・)ノ

ですが…次の日に皮がポロポロめくれます(__;)
日焼けした後に細かくポロポロめくれる感じです。
でも!痛くも痒くもありまーせんっ!

だけどいくらムダ毛脱色剤といっても色を抜くわけだから肌にはダメージがかかりますね(◎-◎;)
肌が弱いと絶対しない方が良いでしょー!(`ー´)ノ

日曜日の夜、さおりにカラーをしてもらいました☆
さらにブリーチ♪
それからハーブカラーで色をON!
更に明るくなりましたーヾ(=^▽^=)ノ

腕も金色。
眉毛も金色。
髪も金色でございやす(笑)ヾ(・∀・)
イメージ画像

焼き肉パーティー♪

昨日の夜は、難波に住む先輩親子と他仲良しご夫婦達友達etc.みんなでマンションの屋上でバーベキューパーティーの予定でした☆
が、あいにくの雷、雨でお部屋で焼き肉パーティーになりました(笑)
でも、みんなで焼き肉は楽しい〜(*´д`*)!!たくさんで食べるとよりおいしいですね☆
結局夜7時から始まり、夜中3時すぎまで飲み続け、今日は睡眠不足でクタクタに…(笑)
今日は、早く寝ようと思います(-_-;)(笑)
イメージ画像

☆CDと本☆

昨日はお昼過ぎぐらいから曇ってきて空がだんだん暗く;
夕方には、大雨&雷…↓(┯_┯。)
昔から大嫌いな雷…。
凹みました( ;)

でっ!今日もあまりスッキリとは晴れない天気ですね(´ー`。)

さっきTSUTAYAに出かけ、安室ちゃんのBESTALBUMと、上地くんの本を買いましたよ(笑)
ミーハーだと思いますよねー?…(^皿^;)
でも……
いーです(笑)

今年も安室ちゃんのライブチケットがとれたので、ルンルン♪ですヽ(´▽`)/
イメージ画像

ディズニーおみやげ(*^_^*)

今日お客様にディズニーのおみやげを頂きました(・∀・)
クッキーと、名前入りのストラップです!!!
以前、そのお客様のお母さまがいらっしゃった時に、この名前入りのストラップをつけてるのを見て、私が「かわいい〜!!いいな〜( ´∀`)」と連呼していました(笑)
それを聞いて、なんとスタッフ全員分のストラップをプレゼントしてくださったのです(T^T)うれしぃぃ〜〜☆★☆
皮のカッコイイストラップにひとつひとつ名前を彫ってくれちゃうのです( ´艸`)
早速、携帯につけました♪♪
すんごいお気に入りですヽ(´ー`)ノ
クッキーもおいしく頂きました!!
ありがとうございました(≧∀≦)
イメージ画像

入道雲ヽ(´▽`)

模様替えをしてから第一日目!(`∀´)
朝出勤してから、スタッフ一同ソワソワソワソワ…。
ヾ(=_=;;)ヾ(;;=_=)ノ

さすがに第一日目は、みんな落ち着かない様子(笑)
もちろん私も(^皿^゜)

夕方ぐらいになってきて、ようやく慣れてきました☆受付のカウンターを大移動したので、お客様もビックリされてました^ロ^;

でも気分が変わって新鮮でいーすね(・∀・)ノ
ヨカッタ☆

最近ずーーーーっと夏空続きですね☆★
朝目が覚めると、毎日窓の外がキレイな青色で気持ちいいです(・ ̄▽ ̄)

セミの鳴き声でクラクラするけど…
汗ダクダクになるけど…
やっぱり夏が一番♪

今日、お店から空を見上げると、入道雲が出てました☆夏らしー↑(≧▼≦)
イメージ画像

模様変え☆

今日、お仕事が終わってからみんなで模様替えをしたんです☆★
受け付けのカウンター、ビリヤード台も、一斉に移動させて細々したものもせっせと片付けちゃいましたぁ♪
お店の雰囲気、ガラリと変わりましたよ〜(=°ω°=)
リニューアルです(笑)
動かし初めて、物が多すぎて片付くのか…と不安になるほどでしたがなんとかやり切りました(^人^)
ヤッターーー!!!ヽ(´ー`)ノ
めちゃくちゃいい感じになりましたよー!!★
早くお客さんにも、見て頂きたいです♪
ほんとすっきり★
気分も変わってうれしいです♪
模様替え楽しいですね〜V(^O^)
イメージ画像

たむけんパート2(笑)

たむけんとの写真(^皿^)
こないだの写真が合成っぽいとスタッフに言われたのが悔しくてもう一度違うパターンを載せさせてもらいました(笑)
前の写真は友達の携帯で撮ってもらった写真で、これは、私の携帯で撮ってもらった写真です(・∀・)ノ 合成じゃーありません(笑)
このたむけん…フツーですね(笑)(`∀´)
イメージ画像

向日葵みっけ(・∀・)ノ

月曜日、須磨を離れてからそのまま垂水駅に向かいました☆
垂水駅から【マリンピア神戸OUTLET】まで徒歩10分と書いてあったので、歩いて向かいました┏( ゜・_・)┛
ですが…、
イヤイヤ(´ー`;)ノ゛
10分ではムリでした…;

暑い炎天下の下歩いている途中、ヒマワリが背高く咲いているのを発見(^-^)
とっても目立って咲いていたので、立ち止まって写真を撮りました(・^∀^・)ノ
ヒマワリいぃなぁ〜♪

今待ち受け画面はこれにしています☆

で、汗だくでマリンピアに到着ヾ(=_=;)ヾ(=_=;;;)

そしたら、なんと!無料送迎バスがあったのです。
やられたー!o( ̄ ^  ̄ o)
マリンピアに行く予定はなかったので、いつも持っている財布は家に置いていってました;
海は盗難が多いのでね↓

クレジットカードもキャッシュカードもナイ…↓
手持ちの一万ちょっとのお金しかなく…。
マリンピア内でブラブラ(´∀`)
無駄遣いをあまりせずに済みました!
持ち歩かないのって賢いかも!?(^^ゞ
マリンピアは、専門学校時代と3年前ぐらいに行った事があります。
今回久々に行ったんですけど、中でも一番よかったです♪
また行こう〜っと!

帰りは無料送迎バスで駅まで向かいましたよ(笑)
楽しかったー(●^ー^●)

電車で行くのもいーですよ♪
イメージ画像

バーベキュー♪

昨日は、川でバーベキューしてきました♪♪♪
かなり上流の方まで行ったので携帯は圏外(笑)でも、蛍も見れるくらいのところなので水は透き通って綺麗です♪
バーベキューセットを車に積み込んで、いーーぱい買い出ししてさらに犬も二匹連れて行っちゃいました(*^_^*)
わんちゃん、めちゃくちゃかわいいでしょ〜?!(*´д`*)
溺れたフリをすると、飛び込んで助けにきてくれるんですよ!!(笑)
犬掻きがまたかわいいんです( ´∀`)

お肉、ウインナー、エビ、イカ!!大好きなサザエとホルモンも焼いて、大満足ヽ(≧▽≦)/
海もいいけど川も気持ちいい〜♪
やっぱり夏はバーベキューですね(・∀・)!!

今年の夏もいっぱいバーベキューしたいです(笑)

« 2008年06月 | Top2008年08月 »


イメージ画像