« 2008年05月 | Top2008年07月 »

新着情報【2008年06月】

イメージ画像

ば〜げん

今日は友達と、梅田、心斎橋へバーゲンに行ってきました!
平日…なのに…なんじゃこの人ゴミは〜〜(οд◎;)
途中でへたってきて正直グッタリであります(~ー~;)
収穫したものは、全てSALE除外品。。。
カラーパンツではなく今回は柄パンツを買ってしまったっ(・∀・)ノ♪♪
前からカタログを見て欲しかったもの(^^)v

薄くて柔らかい生地なのでレギンスとして履きまくろうと思ってまぁすヽ(´▽`)/
イメージ画像

ぉぃしぃ〜大福♪

もうすぐ6月も終わりかぁ〜(゜_゜)(。_。)
こないだ5月が終わったばかりだったのに…。

ハヤッw(°д°@)w

早く梅雨が明けて夏空が見たいなぁヽ(´▽`)/

白浜などなど行く予定なので楽しみです☆★

水着のために只今、体絞り中;
果たして間に合うかどーかですけどもぉー( ̄∀ ̄;)ノ

がんばるべし!!!!!

今日お客様から、
【巨峰大福】と【桃大福】の差し入れを頂きました★

1つの大福の中に巨峰が2つ入っていて、かなり贅沢な大福(^_☆)

スタッフみんなで、仕事が終わってから頂きましたよー(●^ー^●)
めぇ〜ちゃくちゃ美味しかったです♪
ありがとぅございました゜+。(*′∇`)。+゜
イメージ画像

おいてけぼりー?!(笑)

今日、お客様からこんなにかわいい差し入れのタルトを頂きましたo(^o^)oワーフルのタルトです☆お仕事が終わって、箱を開けて大興奮しました(笑)
めちゃかわいい〜☆★☆よくここのプチシューを頂いて、みんな大好物でパクパクと止まらなくなるのですが(笑)このタルトもほっぺたが落ちるかと思いました(=°ω°=)すんごくおいしくてかわいい♪
ありがとうございました(*´д`*)

先日中学から仲良しの友達と飲みにいって、びっくりニュースを聞いたんです!
子供が出来たから結婚すると!!ヽ(゜ロ゜;)ノ☆
うれしくてテンションはマックスで大騒ぎだった私ですが…
よくよく考えてみると、私だけおいてけぼりなことに気づきました!!
中学からの仲良しメンバー4人のうち、とうとう私一人になっちゃったのです!!(-_☆)
みんな結婚が早くて、二人はもうここ何年かママになってなかなか遊びにいけずでした。
なので,その友達と二人でよく夜飲みに行ってたのですが、とうとうそれができなくなりました(´・ω・`)
みんなママになっちゃったのです!!
今年25!みんな早いよぉ〜(T^T)
うれしい反面、ちょっぴり寂しくなりました(>_<。)
決して焦る年ではないのですが、こうなるとやっぱりさみしいものです(^_^;)
でも、うれしくてものすごい楽しみでもあります♪
心からおめでとぅ〜☆★
イメージ画像

何色め?(゜▽゜@)

最近またまたカラーデニムを買いました☆

色は明るいパープル(^-^)
東京で買い物してる時に、欲しいなぁ〜と悩みつつも、
荷物が増えるし…(゜з゜)
大阪でも買えるし…
と、買わずに帰ってきましたφ(.. ;)
でも欲しいと思ったものはやっぱり買っときゃよかった…と後で思うもんです。
てなわけで、買いに行きました(^^ゞ
色がだんだん増えていっておもしろい事になっていってます(笑)
それも全て同じブランドのものという…。

前にもブログに載せた事があるのですが、あれから二色増えました(o^皿^o)

カラーパンツだけで8本w(°0°)w

ほかにも欲しい色があるのですが、これでSTOPします( ̄∀ ̄@)ノ

コレクションみたいになってきたな…。(^_☆)
イメージ画像

今になって(-_-;)

これ!!ロデオボーイ2!!
今頃になって乗り始めました(笑)
確か二年以上前から家にあるのですが、誰にも乗られず置きっぱなし状態でした(=_=;)
夏も近づいてきて、去年の今頃は毎晩ビリーズブートキャンプに打ち込んでいたのですが、今年は全くやる気になれません(笑)
家に帰ってからビリーズブートキャンプやるなんてとんでもない!!って感じです(~_~;)(笑)
でも、ビリーはやれば本当に締まったんですよ〜☆
今年はいろいろ考えた結果、眠っていたロデオボーイに毎晩乗ってみようと決めたのです☆★
ただ十五分乗るだけでやせるわけがない気もするのですが、乗らないよりはいいでしょうきっと!(笑)機械に頼っちゃいます(笑)
でも、乗ってみると意外に激しい!!((((゜д゜;))))
なんだか内股が痛い(笑)意外に効くかもしれません♪
寝る前の腹筋も合わせて当分続けてみようと思います★☆
夏にむけて今が頑張り時ですねぇ〜♪
やりますよぉ〜(ノ`△´)ノ(笑)
イメージ画像

この番組★

出かけていて帰ってきましたε=┏( ・_・)┛

私の好きな番組。
【おネエ★MANS】やっております(・∀・)ノ

毎週イッコーさんが、メイクで芸能人を変身させます☆
オカマだけど…実はおじさんだけど……( ̄ー ̄;)!!
私、イッコーさん好きです(^^)v
我ながら…TVっ子だなぁ(笑)
この後は【さんま御殿】だ!!(`∀´)
イメージ画像

お休み満喫♪

昨日のお休みは、久々に集まる友達と遅くまで飲みに行ってました(*^_^*)おかげで、お昼すぎまで寝てしまいました(笑)
目覚ましも合わせずに寝て、自然に目覚めてスッキリ〜(=°ω°=)
たまにはゆっくり寝るのもいいもんですネ☆
今日もこれから友達とゆっくりごはん食べにいってきます♪
最近、夏休みの計画を立てています☆
今年もお盆過ぎの連休には毎年恒例?!の沖縄旅行に行く予定です(☆▽☆ )
友達がもうチケットを抑えてくれているのですが早くも一番いい出発時間の飛行機が満席になりつつあるそうなのです(@_@)さすが夏休み!!
沖縄大好きなので今からウキウキです♪♪
イメージ画像

ハマってもたー★

お店にたくさんのアメを置いているのですが、ほんとーにアメの種類って限りないなぁ〜♪と思います。

そして新しく買ってきたアメは必ず味見!(@゜▽゜@)

「どれが美味しい??」
とお客様から聞かれた時の為に知っておかないと〜(о^皿^о)ノ

昨日、初めてスイカのアメを食べてみたら…
「うわ〜♪!(≧▼≦)おいしー!(≧▼≦)」
と感動☆
アイスのすいかバーの味がしました☆
私以外のスタッフは、そこまでだったのですが私は異常に気に入りました(笑)

昨日の帰りにコンビニで見つけたので買って帰りましたよ(・∀・)ノ
すいか好きな方、すいかバーが好きな方!
ぜひ一度ご賞味あれぇ〜〜(●´∀`●)/
あっ!
今でも【すいかバー】ってあるのかな?( ̄▽ ̄;)!!
イメージ画像

シュークリーム

あつ〜いO(><;)(;><)O
最近急にめちゃくちゃ暑くなってきましたね!!じめじめムシムシ!!湿気が多くって体感温度が暑苦しい(x_x;)
これぞ日本の梅雨って感じです。
でも、夏本番が迫ってきていると思うとちょっぴりウキウキもあるんです(*^_^*)
夏大好きなので♪

今日、お客様からでっかいシュークリームの差し入れを頂きました☆早速頂きました♪
甘いもの幸せ( ´∀`)
ありがとうございました(*^.^*)

明日は日曜日♪
たくさんご予約を頂いて早くも満タン状態になりそうです。ありがとうございます(o^_^o)

ご予約がとれなかったりご希望のお時間にさせて頂けなかった方もたくさんいらっしゃいました(>_<。)すいません!

この時期特にお早めのお電話予約がオススメですよ☆
イメージ画像

マユゲ ̄・v・ ̄

髪の色を更に明るくしたので、それに合わせてまたまた眉毛脱色をしています(・∀・)ノ
眉毛は生え変わりが早くて、すぐに黒い所が生えてくる…(´・〜・`)
過去に2回、塗ったまま朝方まで眠ってしまった事があります(=_=;)zzz
しかも洋服、枕、布団のどこにも付いていなかったというミラクルさ!(笑)
しかし眉毛は色という色が抜けきって白に近いぐらいにまでになってたという…( ̄ー ̄;)!!
こんな失敗は二度とするまい(`д´*)ノ

このような感じでやっております☆
ムダ毛脱色クリームなのですが、肌が弱いとやめておいた方が良いですよ!

今日、お客様との話の中で花火や夏祭りの話題になりました★
関西1週間や関西ウォーカーなどでも、特集をしていて…
もうそんな時期なのかーとビビったー(οдО;)
お祭りって人ゴミでしんどくなると解っていながら行きたくなるんですよね〜♪
今年も何か行きたいなぁ↑(о^∇^о)

« 2008年05月 | Top2008年07月 »


イメージ画像