« 2008年04月 | Top2008年06月 »

新着情報【2008年05月】

イメージ画像

さらば5月よ

今日で5月も最後〜!
月末で給料も入ったということで、仕事帰りにさおりとお店の近くにある居酒屋さんへGo=3=3
(・∀・)ノ
さおりと2人で何回か行っている居酒屋さんなので、ダイエッターの私は、卵スープ、ササミ等々、大体食べるものを計画して行きましたぁ〜(^^ゞ
以前は、白ご飯まで頼んで色んなものをガツガツ食べていたのに…。
( ̄▽ ̄;;)ノ
恐ろしや〜〜((( ̄〜 ̄)))
今はかなり粗食ですよー(笑)
さおりはいつも開いた口がふさがらないって感じで私を見ていたよーな…(笑)

てな感じで今日の夜はゆっくり過ごしましたー♪
でも明日もお仕事なので、早い目に帰りましたよっ(´∀`)
明日から6月☆
もう夏!!!梅雨はイヤだけど…なんだかウレシイな(^-^)
イメージ画像

サマーニット

先日、夏も目前というのにニット帽を買っちゃいました♪
帽子の中でも一番好きなのがニット帽☆
一応夏っぽい質感と色を選んだのですが、あつ〜!!むれる〜!!(笑)
今日は頭から湯気が出そうな勢いでした(~_~;)
それでも気にいってかぶっています♪♪
オシャレは我慢が必要!!((○(>_<)○))暑いのは我慢で当分かぶり続けます♪

今日はお客様にあかふく餅のおみやげをいただきました♪
ありがとうございます(^-^)
みんな大好きなあかふく餅♪(*^_^*)
いただきま〜す!!
イメージ画像

ウレシイ(*´∀`*)

今日は、アメリカ留学から最近帰って来られたお客様が久々にお見えになりました(●^ー^●)
久々に会えて嬉しかったです★
お土産も頂いちゃいました♪
アメリカ限定のオレオと、棒つきのチョコ!(*´∀`*)
この棒つきチョコは、
「ゆーこさんに(^-^)」
ということでした!
ヤッターo(^∇^o)(o^∇^)o頂きまーす↑↑
うれしぃな〜〜〜( ̄∀ ̄◎)
他にもお客様の差し入れで、チョコ、海苔ピー、野菜ジュースも頂きましたよぉ!
ほんとーに皆さん優しいです(T_T)
ありがとうございましたっ◎
私は、明日の朝に頂きまーす★(ダイエット中なので)(笑)

再来週の日曜日の夜から、ほのかちゃんと東京へ行く予定なのですが、夜行バス&帰りの新幹線のチケットをGETできましたー(・∀・)ノ(・∀・)ノ
今からとっても楽しみですワクワクワク(@゜▽゜@)
イメージ画像

ウレシイ(*´∀`*)

今日は、アメリカ留学から最近帰って来られたお客様が久々にお見えになりました(●^ー^●)
久々に会えて嬉しかったです★
お土産も頂いちゃいました♪
アメリカ限定のオレオと、棒つきのチョコ!(*´∀`*)
この棒つきチョコは、
「ゆーこさんに(^-^)」
ということでした!
ヤッターo(^∇^o)(o^∇^)o頂きまーす↑↑
うれしぃな〜〜〜( ̄∀ ̄◎)
他にもお客様の差し入れで、チョコ、海苔ピー、野菜ジュースも頂きましたよぉ!
ほんとーに皆さん優しいです(T_T)
ありがとうございましたっ◎
私は、明日の朝に頂きまーす★(ダイエット中なので)(笑)

再来週の日曜日の夜から、ほのかちゃんと東京へ行く予定なのですが、夜行バス&帰りの新幹線のチケットをGETできましたー(・∀・)ノ(・∀・)ノ
今からとっても楽しみですワクワクワク(@゜▽゜@)
イメージ画像

お休みpart2

連休明けです☆
お仕事が終わるとザーザーと雨が降り出しました!!どうやら大雨になる模様?!?(+_+)
やだーーー!!雨はやっぱり嫌です(笑)
昨日は、IKEAに行く予定が急遽変更になり、友達と奈良に行きました♪
橿原のダイアモンドシティで映画を見ることにしたのです☆
「ナルニア国物語」を見ましたo(^o^)o
なかなか夢がある映画ですよぉ♪
で、ブラブラ買い物してたのですがすんごいかわいいクロックスを発見!!!
小さい子供サイズのクロックス♪
なんと穴の部分がミッキーの形なんです!!
カワイイ〜!!!♪
ディズニー好きの友達と、大絶賛!!
小さいにもかかわらず、大人サイズとおんなじお値段。
きっと我が子がいたら買ってしまうと思います(笑)(o^_^o)

帰りは奈良の御所という場所にある天然温泉「かもきみの湯」で、ゆーっくり入浴して帰りました♪
最近遊びに行って、帰りに温泉につかってかえるのがブームなんですヽ(´ー`)ノ
お家に着くと、もう寝るだけですからね♪(笑)
楽チンだぁ〜♪
IKEAは、またの機会に行ってみようと思います(*^_^*)
イメージ画像

続行中=3=3

あつい〜(´*_*`;)
暑いけど青空を見上げるとおだやかな気持ちになっていいですねー♪゜+。(*′∇`)。+゜

お休み中も夜は一切炭水化物とらずに頑張ってますよぉ〜!(■v■)
お腹が空くとzeroカロリーコーラで誤魔化してます( ̄з ̄)
今朝、体重計に乗ってみました(・∀・)ノ
すると…
先週の月曜日の朝の体重より2??減☆
フハハハハハw(°▽°)w
w(°▽°)w
もぅこれは続けるしかないでしょぅ…(笑)

もう夕方★
残りのお休みゆっくり過ごしまーす♪
イメージ画像

お休みー♪

今日はお休みで友達と飲みにきています〜♪
明日もお休みなのでIKEAにいってみようと企んでいます♪
連休楽しみます〜o(^o^)o
イメージ画像

またいつか(^-^)

2月に慰安旅行でハワイに行った時の写真のデータを見ていて、現像しておきたいなぁ〜と思う枚数を数えてみたら400枚以上にのぼる勢いでした(οдО;)厳選したにも関わらずこの枚数…(◎-◎;)(◎-◎;)
多すぎる〜やっぱりやめよう…と思いながらも、思い出として残しておきたい私(´∀`)
そのうち写真にするぞーぃ☆
データを見ていると、また行きたいなぁ〜!!と心動かされます。。(・∀・)ノ
今度は、ほのかちゃんも一緒に行こうね〜(●^ー^●)

今日は帰りにTSUTAYAに寄って、【anego】を全巻借りました☆
またまた篠原涼子のやつ!!
今晩ゆっくり観ようと思います♪
どうやらさおりは、プリズンブレイクにハマっているみたいです(o^皿^o)
観ると私もハマるんだろぅなぁ…(^_-)☆
イメージ画像

夜な夜な

一昨日、ブログの更新スッカリ忘れて寝てしまった私(笑)
今日お越し頂いたお客様が、「毎晩ブログを見る事にしてるのに〜忘れないでね☆」と。
すごく嬉しいお言葉(o^_^o)
毎日の日課にして下さってるんですね♪…嬉しいと共に、反省…(´・ω・`)
「はい!!もう絶対忘れません!!」(笑)

最近、またDVDにハマっています♪
眠くてすぐねちゃう事もあるのですが、夜な夜な少しづつ見てるんです♪
ちょっぴり遅いけど「プリズンブレイク」です!!
これは以前山田さんもブログに書いていたのですが、見出すとハマっちゃうんです。刑務所から脱獄を計画実行しちゃうお話なのですが、もぅーードキドキで興奮して一気に疲れるほどです(笑)
でもおもしろい!!
出始めに少し見てやめてしまったのですが、今度こそ全部見れそう♪
夏にまたシーズン3がでるのでボチボチ見ていく予定です(o^_^o)
オススメですよ〜(・∀・)
イメージ画像

お気に入りデニム

月曜日から始めているダイエット!
今の所大丈夫です(・∀・)ノ
一番大好きな【米】を夜に食べないというのは私にとってスゴい事…(;^_^A
またまだ道のりは遠いけど、4キロ減目指して頑張り続けますよ〜ぉ!!(T_T)/~
最近TSUTAYAで、ドラマ『ハケンの品格』を全巻借りました☆
おもしろいと聞いていたので、どんなんやろう?と観てみたら…。
ハマりました(o^皿^o)
篠原涼子がオモシロイ(笑)
ファンになってしまいました(@゜▽゜@)
ハケンの品格!
ご覧になってみて下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

とーこーろで!
デニムの形って色々で、ブーツカット、バギー、スキニー、ストレートなど、色々…。
私の中で、バギーとブーツカットは抵抗があって履かない派だったのですが、この、【moussy】のスリムブーツカットデニムは脚長、美脚効果満点(^3^)/
今日履いていったら、山田さんにもほのかちゃんにも、「細く見える!脚長に見える!」と言われました(≧ω≦)
さおりも以前から履いている、お気に入りのmoussyのスリムブーツカット☆☆
まるでスタイルが良くなったかのような錯覚を起こします(笑)
色落ち具合、デザインなど計算し尽くしてるんだなーと実感。
デニムひとつでスタイルが変わる…ってスゴっっw(°0°)ww(°0°)w

« 2008年04月 | Top2008年06月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

更新履歴
*2008年05月31日(土)
さらば5月よ
*2008年05月30日(金)
サマーニット
*2008年05月29日(木)
ウレシイ(*´∀`*)
*2008年05月29日(木)
ウレシイ(*´∀`*)
*2008年05月28日(水)
お休みpart2
*2008年05月27日(火)
続行中=3=3
*2008年05月26日(月)
お休みー♪
*2008年05月25日(日)
またいつか(^-^)
*2008年05月24日(土)
夜な夜な
*2008年05月23日(金)
お気に入りデニム