« 2008年02月 | Top2008年04月 »

新着情報【2008年03月】

イメージ画像

懐かしいなぁ☆

昨日の帰り道、コンビニで美容専門学校時代の友達に遭遇しました☆
地元に帰って美容師をしていたのですが、今年の初めぐらいに大阪に戻ってきて美容師をしているのです。
久々に会って懐かしかったー(o^∀^o)
私の家から近い所に住んでいて、またちょくちょく会えるなぁ〜☆なんて言ってます(●^ー^●)
コンビニの中で長々立ち話をしてしまいましたよ(^^ゞかなーり久しぶりだったけど、普通に違和感なく話せるのはやっぱりいいですねー(^-^)
ブログに登場したがってたので、また今度登場するかも?!(笑)

最近ライアーゲームのDVDを観て、おもしろくてハマってしまい、古本市場でマンガも買っちゃいました♪今更ながら…(☆。☆)

今やスッカリ松田翔太のファンになってます(≧▼≦)
あー、なんてミーハーなんでしょっ。
私ったら(o^皿^o)(笑)
イメージ画像

花粉症?!

ここ3日ほど花粉症に悩まされています(>_<。)
鼻はグズグズ、くしゃみは大連発でのどもいがいが
今日はここ一番のひどさでいつの間にか声もカスカスになっていました(>_<
花粉症なのか風邪なのか・・・・なんてぶつぶつ言ってたのですが、めったに風邪をひかない私。
「たぶんただの花粉症やろぅ」
と、あっさり流されしまいました(笑)(*_*;

確かにもう何年も寝込んでいないので風邪ってどんなだったっけな〜なんて感じです。

でも花粉にはお手上げです(>_<
う〜ん早く治ればいいのにな〜(´・ω・`)
イメージ画像

スタッフのお土産

ここ最近冬に戻ったかのように夜が寒いですね(´ω`)
すっかり薄着の私は現在電車待ちでブルブル震えております(*_*)
完全なる春はまだかなぁ〜?

今日、山田さんとほのかちゃんが、お土産を持ってきてくれました♪
山田さんは和歌山で買ってきてくれた「焼き鯖寿司」ほのかちゃんは伊勢志摩パルケ・エスパーニャで買ってきてくれた「チョコクッキー」☆
仕事が終わってから皆で「いっただきまーす!!」して、一瞬のうちに完食(o^皿^o)
ほのかちゃんは、「ゆーこさんはよく食べるから量がたくさん入ってる方がいいかなぁ〜?と思って」という事でいっぱい入ってるチョコクッキーを選んでくれたそうです。泣かせる〜(T_T)ウレシーなぁ(笑)
焼き鯖寿司を開けた時、ヨダレがたれてきそうな良い香りが…♪
美味しすぎてかなりヤバイ!誰がこんなに美味しいものを考えたんやろ〜?♪
食べるの大好きなゆーこさんは今日も美味しいものを食べて幸福でした〜(●^皿^●)(笑)
ごちそうさまでしたー☆
イメージ画像

カラー

今日、営業が終わってからカラーをしてもらいました☆
根元も早くも伸びてきて、毛先も落ち着かせたかったのでスーーッキリしましたヽ(´ー`)ノ
最近はずっと同じ色味にしています。
「いつもので〜♪」って感じでお願いしています☆今まで色んな色にしてきたけど、今の赤みを抑えたダークなブラウンが自分では一番しっくりきています( ´∀`)
ちょっと明るくなってくるとすぐ気になって暗く抑えたくなるのです☆
当分は今の色をキープしようと思います(*'-')

それにしても日差しは春ですね〜♪
桜もちょっとづつ開き初めていてウキウキ☆
満開の時にお花見に行ければいいなぁ〜なんて計画しています(≧∀≦)
イメージ画像

春靴

この前のお休みは、梅田に買い物に行ってきました☆暖かくなってきて、さすがにブーツで仕事をしていると暑いなぁ〜と感じますね;
春靴を買うぞ!(o‘∀‘o)というワケで、ESTとHEPの靴屋さんを端から端まで見て、履き心地なども試したりと、決まるまでに時間がかかりました^ロ^;
仕事以外では10センチぐらいのヒールのパンプスを履いたりするのですが、お仕事の時は、仕事のしやすさと、朝から夜まで立っていて足もむくむので、履き心地が重視なんですよ(^-^)
なので、ヒールがあっても5センチ以下で太めで安定するヒールのパンプスを探すのです☆
しかも好みのデザインを兼ね備えてるとなれば、なかなか見つからない〜(´Д`)
でも!なかなか気に入ったのを見つけたのです♪
中敷きが元々クッションになっていて履き心地抜群のやつを!
今日1日履いてみて、普通のパンプスと比べると足が痛くなるのが大分マシでした(o^∀^o)
痛くないわけではないんですけどね(笑)(^^ゞ
白と今年流行りのピンクのパンプスを色違いで二足Get★
この黄色のパンプスは、仕事以外で最近よく履いてます♪春夏はカラフルな色の物がたくさん出てくるのでワックワクするなぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜
いっぱい履くぞぉ〜!!
イメージ画像

違和感

今年の春、挑戦しようと決めていたものがあります!!
小花柄のヒラヒラワンピースです☆
今めちゃくちゃ流行っているんですよ〜!雑誌を見ても買い物に行ってもたくさん目にします♪
普段デニムばっかりでスカートは全くといっていいほど履かない私(^^;)
これはもう大冒険です(笑)
朝から家族にもつっこまれ、仲良しの友達からはあまりに見慣れないためか「きもちわる〜〜( ̄□ ̄;)!!」と(笑)
あまりにひどいですよねぇ(;O;)
でも自分でもかなり違和感があって気持ち悪かったです(笑)
ひらひらフワフワして仕事がしにくい( ̄◇ ̄;)
いつもよりスースーして何も履いてない気さえしましたよぉ(゜o゜;)(汗)
やっぱり慣れないとダメですね(*_*;
次は下にデニムをロールアップして履いたりベルトで絞って履いたり、工夫して 楽しもうと思います♪
イメージ画像

マジック♪

今日中学生のお客様、ゆうたくんがトランプマジックを披露してくれました(●^ー^●)
ゆうたくんはいつも私達を楽しませてくれるんですよ゜+。(*′∇`)。+゜
それも毎回パワーアップしていてすごいんです!
練習量がハンパないんだろうなぁ〜★
さおりも私も夢中になってゆうたくんのマジックに見入ってしまいました〜(^-^)
「なんで?なんでっ?」と目が点(・・?)…。
さおりも「タネあるんやんなぁ?」と何度も聞いてました(笑)
タネがなかったら超能力者ですもんね〜(^^ゞ
しかしスゴかったー!
入り込んでしまってこの写真の私達の真剣な顔(o^皿^o)
目がコワイわ(笑)

たくさんのマジックを披露してくれて、すーごく楽しかったです♪
ゆうたくんアリガトー(o^∀^o)
イメージ画像

ラストスノボ?!

先週のお休みは、たぶん今シーズン最後になるであろうスノーボードに行ってきました♪
偶然、スタッフのほのかちゃんと同じ行き先、集合時間のツアーだったのです★

20080322s.jpgバッチリ写真にもおさめて来ました~(≧∇≦)
皆楽しそうでいい写真でしょ??♪
日焼け対策の為、私はバッチリ顔を隠しています(’’;)

天気は快晴!!
あったかくて汗だくになり、最後は日焼け対策も投げ出してとうとう半袖で滑ってしまいました(~ヘ~;)(笑)

もしかして今年最後かも?!なんて思うと休憩ももったいない(汗)
めちゃくちゃ楽しかったです~♪

今週も気温はどんどん春になっているので、もうボードシーズンも終わりかなぁ(TεT;)
毎週休みの度にスノボにくりだしていたので、無くなってしまうと思うとまさに抜け殻状態。。。。(T-T)笑
これから、休みはどう過ごそうか・・(≧◯≦)

何か体を動かして楽しめる趣味を発掘したいと思います★☆

 

イメージ画像

美味しかった〜♪

昨日は、ほのかちゃんの歓迎会で、またまた暴食しちゃいました〜^ロ^
美味しいものをたーくさんごちそうになって満腹になりましたよ♪
昨日、ホッケという魚を初めて食べたのです(●^ー^●)めちゃくちゃ美味しくて箸が止まらなかった〜(o^皿^o)
てなわけで、信じられないぐらいの量を食べたので今日はセーブしようと思い、朝は抜いて、昼はお茶漬けだけにしました。
しかーし!!
お客様から、めちゃくちゃ美味しそうなケーキとパンを頂いたのです(´∀`)その時、今日はセーブはやめ!!と気が変わりました(笑)
仕事後、みんなで頂きました〜゜+。(*′∇`)。+゜
とっても美味しかったです★ごちそうさまでした!
やっぱり食べてる時が一番幸せ〜(笑)
イメージ画像

歓迎会♪

今、営業を終えてほのかちゃんの歓迎会をしに 大阪のミナミにきています(≧ω≦)b
高校を卒業して、これから美容師の道に踏み出したほのかちゃんです☆
一生懸命がんばってますo(^o^)o
ほのかちゃんをよろしくお願いしますね♪
今日は思いっきり楽しんで帰りま〜す☆

« 2008年02月 | Top2008年04月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・マジック♪
  └ ゆうた 03/23
  └ YUKO 03/25
更新履歴
*2008年03月30日(日)
懐かしいなぁ☆
*2008年03月30日(日)
花粉症?!
*2008年03月28日(金)
スタッフのお土産
*2008年03月27日(木)
カラー
*2008年03月26日(水)
春靴
*2008年03月26日(水)
違和感
*2008年03月23日(日)
マジック♪
*2008年03月22日(土)
ラストスノボ?!
*2008年03月21日(金)
美味しかった〜♪
*2008年03月20日(木)
歓迎会♪