« 2008年01月 | Top2008年03月 »

新着情報【2008年02月】

イメージ画像

手作りお菓子

2月も終わりですね〜(☆。☆)
明日からもう3月なのに…夜は寒いなぁ;

今日、お客様からの差し入れで手作りのお菓子を頂きました☆
ブログを見てくださっていて、「2人とも食欲旺盛そうだったから(^-^)」と言うことで、クッキーよりも分厚くてズッシリしているスコーンを作って来て下さいました(*´∀`*)
朝から手作りして下さったお気遣い感激♪ヾ(=^▽^=)ノ
ラッピングも可愛くてスゴい〜◎
見習わなきゃダメだなぁ〜(^^;)ゞ
仕事が終わってから頂きました〜〜!!
甘さも控えめですごく美味しかったです〜★
さおりも私もペロッと完食(o^皿^o)
ありがとうございました♪
イメージ画像

青汁大活躍!

ハワイから帰ってから、案の定なーんとなく体がむっちりしたような・・・(~_~;)
と、いうことでプチダイエット中であります☆
と、いっても以前のように必死でビリーズブートキャンプをしているわけではないですよ〜(笑)
朝昼食の料を減らして、夜はビールは飲まない!ゆっくり噛んで腹八分目でやめる!!(笑)
で、寝る前はしっかり欠かさず腹筋とヒップアップの足上げです☆これも無理なく少しずつすることにしました♪
そして大活躍なのは青汁です!そしてヒアルロン酸コラーゲン☆
これはずっと欠かさず続けて飲んでいます。
やっぱりダイエットなんかすると栄養不足やお肌のことが心配になるのですが、青汁とコラーゲンのおかげで安心しちゃってます♪
女性の方には特にオススメですよ〜!!
まずいですけどね(^_^;)(笑)
イメージ画像

久しぶりに(^-^)

今日、1年3ヶ月ぶりぐらいにお見えいただいたお客様がいらっしゃいます(^-^)
ご出産され、ママになられてとても優しい表情をされていてステキでした★
前回お見え頂いてから、伸びっぱなしだったので、今日はいい感じに変身しました(о^∇^о)
「ハワイいってきたんでしょ〜?」と聞かれてビックリ☆
ブログをよくチェックして下さっているようで、すんごい嬉しかったです〜(≧▼≦)
今日はありがとうございました♪♪
ところで私、髪をショートにしてから何名かのお客様に「痩せた〜?」と聞かれるようになりました★
イヤッホ〜ィ(笑)
実際は全く痩せていないんですけどね(^^ゞ
どうやら髪が短い方が痩せて見えるみたいです(笑)
当分ショートを楽しむぞ(o^皿^o)
写真は、今日発売の安室ちゃんのライブDVDです♪
去年の10月、神戸公演に行ってきたのですが、もぅカッコいい!カワイイ!お人形さんみたいで見惚れました(*´∀`*)
大好きな安室ちゃん☆このDVD楽しむぞぅ〜(^3^)/
イメージ画像

巻き巻き♪

日曜日の仕事が終わってから、飲みに行く予定があった私はせっせとお化粧を直し始めました(笑)
知り合いの居酒屋さんが、店じまいをするということで最後のパーティーをするということでした。
20080226s.jpgもちろん、美容師をしている友達も多数くるので少々気合もはいります(笑)

それを見ていたゆうこさんが、「巻いてあげようか~??」と。。
「わぁ~~~~い!!♪巻いて下さい~~(≧∇≦)」
と、即答
いつもはゆるゆるに巻いているのを今日は、ちょっぴり細かめにしっかり。。♪
雑誌のアムロちゃんを見て、「こんな感じで♪」
なんて注文までしちゃいました(^。^;)

やっぱり自分で巻くのと、また違う感じ☆
すんごく新鮮!!(⌒◇⌒)
うれし~~い♪

気に入った私は、ブログのためにすぐに撮影しましたぁ(笑)

たまにはこうやって気合入れないとね♪ε=(>ε<)
いい感じの巻きでしょ~??

イメージ画像

食べすぎだ…

また寒くなってガックリです(´Д`)
お〜ぉ寒い〜〜(T_T)

今日も昨日の時点でご予約がいっぱいになり、お電話頂きましたお客様、本当にすみませんでした(´`)またのお電話お待ちしてます☆
お客様からシュークリームを頂きましたぁー♪
たくさん入っていたので、4つも頂いてしまいました^ロ^;
あきらかに食べすぎですよね…;ペロッと食べれる自分がコワイ…まっいっか(笑)
美味しかったです(o^∀^o)ありがとうございました!
ほんとに何食べても美味しくて食欲がハンパないです★
やっぱり食べる事が一番幸せだーぃヽ(´▽`)/
そんな私とは逆に、さおりはダイエットに燃え始めています(笑)
私もそのうち…;
てなわけで明日はお休み。今日の夜はゆっくり眠るぞ(-д-)zzz
イメージ画像

カラー♪

今日、営業が終わってからカラーをしてもらいました(*^-^*)
ただいまカラーのシャンプーの待ち時間にブログを書いています♪

20080223s.jpgハワイでの紫外線、スノボでの雪焼けでいつも以上に退色してきていました。
暗めのカラーが好きになってきた私は、「早くそめたい~~~~!!」と騒いでいました(笑)

ハーブカラーは、退色した既染部に色を入れるのはノンダメージ!!
乾燥や紫外線でバサバサした毛先も、ハーブの力でおちつくんです♪

トリートメント効果もあって、やっぱりうれしい(≧∇≦)

伸びた根元が染まるのも、綺麗に色が入るのもウッキウキです♪
やっぱりカラーはいいなぁ~~~\(= ̄▽ ̄=)/

よしっ!!まだまだ頑張って伸ばすぞ~~~!!

イメージ画像

違い★

花粉が飛びはじめている様ですね(◎-◎;)
お客様も鼻をクシュクシュされている方が多いです。私はまだ花粉症に悩まされた事がないのですが、急になるみたいなので少〜し心配^ロ^;
なってみないと分からない辛さみたいですね;

ところで、毎日電車で出勤するので人間観察をよくしてます(笑)
帰りの電車でブログを書きながら帰ったりするのですが、ふと周りを見渡すと全員携帯をいじっていたりします。
なんだか変な感じです(o^皿^o)
テレビを観ている人、ゲームをしている人、色々ですね★
携帯に気をとられすぎないように私も気を付けようっと☆
ハワイに行った時、携帯をいじっている人を全く見なかったという事と、
バスでは、身体の不自由な方、年配の方が乗ってくると、即座にスッと立ち上がり席を譲る早さ、
皆が皆フレンドリー。
という事などに日本との違いを感じました。
そういう点でも色々知れてよかったです(^-^)
向こうの人は頭が柔らかいんだろうなぁ…。
私ももっと柔らかい考え方ができる頭になりたいな(о^∇^о)
イメージ画像

BABY☆

一昨日のお休み、友達が赤ちゃんを産んで実家に帰省していたので会いに行ってきました♪
生まれて調度3週間の女の子です!
20080221s.jpgちっちゃ~~い(≧∇≦)かわいい~~~!!!
手もホントにもみじみたいにミニチュアで。。。もぅ見ているだけでニヤけてきちゃいます。

お決まりのデジカメ登場で、パー子の様にバシャバシャと撮りまくり。。。(笑)
いろんな表情が取れてキャーキャーと騒いでしまいました(^。^;)

小学校からの同級生が、すっかりママの顔になって抱っこしている様子はなんだか不思議なような。。。でも、やっぱりママはすごいなぁ~なんて感心しました(´▽`)

う~ん、それにしても幸せそうだ。。。(´・`)
私もつられて幸せ気分をもらった様に思います☆☆

かわいくすくすく元気に大きくなりますように。。。♪♪♪

イメージ画像

なんで私だけ?(__;)

今日は暖かい1日だったみたいですね(^-^)
今ブログ書きながら帰っているのですが、夜でもあまり寒くないです♪
このまま春が来てしまえばいいのになぁ〜★

ところで、お店によく設置されているセキュリティシステムの…え〜と、バーコードか何かに反応すると大きい音で「ピピピピ」と鳴るアレ!
解って頂けましたかね?(笑)
実はハワイのドンキホーテで私が通ると…ピピピピ
ある洋服屋さんに入ろうとすると…ピピピピ…;
ドンキホーテでは、警備員に止められ、レシートと商品を見せる事に(T_T;)
結局何もないので「Sorry〜!」と言われスルーしました。
山田さんもサオリも鳴らないのに…(;_;)なんで?(泣)
それからそんな事もスッカリ忘れていた昨日の話!
TSUTAYAに入るとピピピピ
TSUTAYA二階に上がるとピピピピ!( ̄〜 ̄)ξ
そりゃぁもう皆さん私に注目するワケです(笑)
このまま何も買わずに出ると怪しまれるかも?!
などと考えました;
結局なぜか気になったので、店員さんにカバンを渡して確かめてもらったのですが反応せず……^ロ^;あはっ
気持ち悪ぃ〜(*с*)
何が原因か早く分かりたいものです;
今週TSUTAYAに返しに行くのに緊張してます(◎-◎;)鳴りませんように〜…
ドキドキドキドキ(^皿^;;)
写真はココナッツマンゴーの香りのボディークリームです♪
友達のお土産にたくさん買ってきちゃいました☆
この匂いに包まれて寝るといい夢が見れそうだ〜(*´∀`*)
イメージ画像

えいたクン

日曜日、友達と会うためナンバに出かけました。

ツタヤの前で待ち合わせをしていたのですが、その手前で人だかりを発見。

のぞいて見ると、何やら筆で書いてます。

面白そうなので、私も書いてもらいました。

「あなたの目を見てインスピレーションで色と詩(ことば)を書きます」

というモノです。

で、出来上がりがコレです。

 EITA.jpg

何て書いてあるかと言うと

敏之にしかできない
ことがある
その

もやし
らしい
笑顔を
ふやして
いくために燃えている

という詩(ことば)でした。どうでしょうか?

私のコンセプトである、ナチュラルと繋がりますね。

でも、誰にでもあてはまる言葉ですけどね・・・。

私の事よりも、えいたさんの目がとっても澄んでいたので、どうやって生きてきたらこんなに澄んだ目になるんやろう?っていうのが印象でした。

日本人の若者もヤルなぁーっ! って感じです。

ちなみに、えいたさんのHPはコチラです。

« 2008年01月 | Top2008年03月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・青汁大活躍!
  └ アイザック奥村 03/11
 ・久しぶりに(^-^)
  └ 梶ちゃん 02/28
  └ YUKO 02/28
更新履歴
*2008年02月29日(金)
手作りお菓子
*2008年02月28日(木)
青汁大活躍!
*2008年02月27日(水)
久しぶりに(^-^)
*2008年02月26日(火)
巻き巻き♪
*2008年02月26日(火)
食べすぎだ…
*2008年02月23日(土)
カラー♪
*2008年02月22日(金)
違い★
*2008年02月21日(木)
BABY☆
*2008年02月20日(水)
なんで私だけ?(__;)
*2008年02月20日(水)
えいたクン