« 2007年09月 | Top2007年11月 »

新着情報【2007年10月】

イメージ画像

飛べず。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

連休明けです。
一昨日の月曜日、以前から行こう行こうとずっと思ってきた「パラグライダー」をしに行ってきたんです!!
パラグライダーは未体験で、飛んでみた~い!!と、ウキウキしてたんです♪

20071031s.jpg日曜日の夜は夜更かしで眠かったのですが、楽しみにしていたパラのために早起きしました。
和歌山県の打田町という、周りは山に囲まれて、川とみどりいっぱいのパラグライダースクールに車を飛ばしていきました★

もう、飛ぶ気マンマンでウッキウキ!!(笑)

ところが、インストラクターの方やパラグライダー経験者の方曰く、「今日は風が良くない。。(+_<)」とのこと。
飛び立つのに、向かい風が一番良くて、追い風だと全然ダメだそうです。
月曜日は、一日中追い風でパラを飛ぶにはあまり良くない予報でしたΣ( ̄Д ̄|||

それでも、もしかして飛べるかも!?と、ほんの少しの期待をしながら待つこと数時間。。。
結局風は悪くなる一方で、あきらめました(ToT)
プロの方もやっぱり「自然の力には勝てないですよ~(x_;)」と。

「来週絶対リベンジに来ます~~(>з<)=з」と、宣言して帰りました!!

写真に映っている山の、少し平らになっているところから飛び立ち、手前の河原に着陸するんですよ♪

滞空時間は五、六分で、いい感じの上昇気流に乗れるともっともっと長い時間空を飛べるそうなんです(⌒▽⌒)

ものすごく気持ちよさそう~~~♪♪
来週こそは、空からの景色を撮ってこのブログに乗せちゃいたいと思います(´▽`)

 


 

イメージ画像

マーク(^O^)

昨日の南海線のヘリコプター事故はびっくりしました。近くでそんな事が起こるなんて…。
PHOTO
いつ何が起こるかわからないから本当にコワイなぁ〜と思います゜。(p>∧ 今日帰りに、サオリとロッテリアに行きました☆
金剛駅のロッテリアが10月初めにリニューアルOPENしてキレイになったんですよ(o^∀^o)サオリが『ゆーこサン見てくださいよ〜あのTOILETのパネルかっこいいですよぉ!』と言うので見ると、私も初めて見るカッコいいシルエットのmen&ladyマークでしたヽ(´▽`)/普通にありふれてるかも!?しれないですが、私達は初めて見たので、カッコいい〜と思った訳で(^ 皿^)(笑)
ちょいと写真を撮ってみました♪シルエットがスタイリッシュでしょ〜?(o‘∀‘o)
イメージ画像

ピ~ンチ!!

や~ば~い~~~
この間の鳥取島根旅行以来、ブクブクと太り始めました(+_;)

夏は毎日汗だくになって励んでいたビリーズブートキャンプも、もう水着を着ることがなくなった今は目的もなくなってスッカリやめてしまいました。

おまけに、お菓子がおいしい!!
車と電車通勤で全く歩かない!!
食欲の秋は間食しまくりで恐いです。。。<(⌒^⌒)>

そろそろ限界!!
夏より3キロプラスになったので、ここら辺でダイエットの決意をしようと思います★

とりあえず、食べたいものは我慢せず今まで通り、ビールを飲まない!!そして!
またまた今日から、ブームも去ってしまったビリーズブートキャンプを再開する予定ですo(><o)(o><)o

汗をかくのは気持ちいいし、あれを本気でやると体がしまっていくのが目に見えるので頑張ろうと思います(~ヘ~;)

明日は筋肉痛かなぁ~(・_・;)

イメージ画像

遅寝早起き!?

今日は朝からどんよーり暗い1日でしたね(*с*)雷にちょいビビりな私でした;雷が怖いなんて情けない〜(汗)トホホ…。
PHOTO
どしゃ降りの雨の中お越し下さり、ありがとうございました☆
ここ最近夜寝るのがもったいなくて、夜中3時ぐらいまで起きている事が多いのです(@゜▽゜@)起きるのが6時50分ぐらいなので、平均睡眠時間が4.5時間★寝たらすぐ朝です(;^皿^)寝る前に何時間しか寝られへんわ〜と思いながら寝ると翌朝しんどいのですが、自然に眠っていると、それほどつらくない気がします。←これ山田さんがよく言るのです(笑)
気の持ちようで違うんや〜とホント思います♪
山田さんは明け方まで仕事をしていることが多く、今日も睡眠一時間と言ってたのです(οдО;)こりゃビックリだ!それでも元気なのがスゴい★タフマンですね!

さてさて◎今日は新しく出たEXILEのライブDVDをみようと思いまーす♪楽しみっo(^∇^o)(o^∇^)oウハウハ☆彡
イメージ画像

親知らず

月曜日のお休みに、二本目の親知らずを抜いてきました!!
初めて抜いたのは、下の親知らずで変な生え方をしていたので大変だったんです。
20071025s.jpgなので、今回もものすごい決意をして歯医者さんに行って来たのですが。。。
上の親知らずだからか案外あっさりと抜けました。
麻酔もバッチリ効いて!!「スポン!!」と、音がしそうでしたよ(笑)

無事にすんなり終わったのですが、想像以上に神経を使ったらしく、なんだか一日だるく体が重かったです。
さすが親知らず。。!!あなどれないですね(°_°;)

残り2本!!早く全部無くなってしまえばいいのにぃ~(^。^;)

今日、お客様からの差し入れでたくさんお菓子を頂きました(^O^)
ゆっくり頂きます(*^○^*)
ありがとうございました♪

イメージ画像

オススメ☆ne-yo

エクステを付けて1週間が過ぎました★『伸びたね〜!』とか『あっ!付けたの〜?』などとお客様が聞いてくれます(o‘∀‘o)
PHOTO
皆さん聞いてくれるのでうれしいな〜(o^∀^o)
お休みに心斎橋、梅田など歩いていると、かなりエクステンションを付けている人が多いなぁと思います!やっぱり髪に目が行くんですよね(^皿^)
私が中高生の頃はエクステをしている人など居なかったです。
美容学校に入った時期から徐々に増えてきたんですよ〜★専門学校時代はクリクリのボンバーヘッドにしてたので、エクステとも縁がなく…。結局私が初めて付けたのは21才の時★
初めて付けた時は感激×2!それからは二年ほど付けては付け替えての繰り返しで、ほんとハマっちゃったのですヾ(=^▽^=)ノ
まだ付けた事のない方は一度付けてみて下さいねっ◎予想しているよりも嬉しいものですよ(●^ー^●)

ところで!最近家でCDをよく聴いています!よくCDを買うのですが、あまり聴いてなかったりで…;改めてちゃんと聴くと良い曲を発見したり↑☆彡ヘビーローテーションで聞いているのが、ne-yo(ニーヨ)!オススメです(^ .^)y-~~~ぜひぜひ聴いてみてくださいね★☆声がステキです♪
イメージ画像

バースディピザ★

今日はじめてご来店頂いたお客様が、このブログを見てくれていましたo(^o^)o
PHOTO
毎日更新してるなんてすごいですねぇー★と。
毎日見ますよぉと、おっしゃって頂いてすごくうれしかったです(。・_・。)ノまだご来店頂いていないけど、ブログをチェックしてくれている方もいらっしゃるようでたくさんの方が読んでくれていると思うとうれしくてやる気になります(^皿^)!!
これからも楽しんで見ていただけるように頑張りまぁす♪

今日十月21日はゆうこさんの26歳の誕生日なんですよー♪
と、いうことで営業が終わってからピザをとりました!!★
おめでとうございまーすd=(^o^)=b
ピザをむさぼってご機嫌でした★
明日あさっては連休です♪
明日は親知らずの歯を抜く予定でドキドキです(>_<)
イメージ画像

★アウター★

仕事が終わって外に出ると、まるで冬の様にひんや〜り(´ω`)気がつくと10月も後半か〜!
PHOTO
ついこないだまで夏だったのにね〜( ̄с ̄)
寒くなる前に!と思いこないだのお休みに、新しいアウターをmoussyで買いました☆
カーキ色でミリタリーなアウターが欲しかったので、GETできて満足★暖かい日が続いていたのでまだ着る機会がないかなぁ〜と思っていたのですが、案外あっさり着る時が訪れました(οдО;)新しいコートを着れるので、少しばかり寒くなるのもルンルンです♪
どんどん活躍させるぞ〜ぅ◎
ところで明日はmyBirthdayなのですっ!26才になりま〜す(o>ω
イメージ画像

newクロス

今日、新しいカットクロスをおろしたんです★
先日のお休みに山田さんが美容の専門店に買い出しに行ってくれたんです♪
PHOTO
パっと目をひくようなきれいな色o(^o^)o
みどりが山田さん、きいろがゆうこさん、きみどりが私のです♪
お客様からも大好評なんですよぉ〜('-'*)
それぞれ「この色めちゃめちゃ綺麗やぁー」と言って頂いてます!
私のきみどりクロスも、今日いらっしゃったお客様から「ものすごくキレイ〜!これで踊りたいわぁ〜♪」なんておっしゃっていました 笑(≧∇≦)
とにかく皆お気に入りで大満足!!
これから大切に使っていこうと思います^ー^)人(^ー^
イメージ画像

THE変身♪

こないだの月曜日美容師の友達にエクステを付けてもらいましたヾ(=^▽^=)ノほ〜んと久しぶりです♪
PHOTO
お休みに私のためにエクステを付けてくれた友達に感謝×2☆私の元の髪型が重いボブなので、いい感じに馴染ませようと思うと、大体60本ぐらいは付けないと不自然なんですよ★毛量や髪質でも本数はそれぞれ変わってくるんですけどね(o‘∀‘o)頭頂部に近い所まで付けたのは初めてなのでスゴいズッシリ↓って感じです!ハーフヘッドだったらそんなにズッシリはしないのですが、フルエクステは耐えれない人もいるだろーなぁ…(οдО;)
1年ほどの間ずっと短かったので、エクステでロングになった瞬間すごい変な感じでした;そしてロングのほうが若く見えるみたいです(^ 皿^)服やブーツもヘアスタイルで雰囲気が違って見えたりするから楽しんでます♪ごつくてハードなエンジニアブーツもボブからロングになるだけで柔らかい雰囲気に見えるんです◎地毛は一切cutせずに付けてもらったので、2ヶ月後ぐらいに外した時には良い感じの重いボブになってるだろぅ…と予測中です♪山田さんが描いてくれた私のイラストとは違うヘアスタイルになってしもた〜(*с*)またいつかはあのボブにしようっと!今しばらくエクステロングを楽しみまーすっo(^∇^o)(o^∇^)o

« 2007年09月 | Top2007年11月 »


イメージ画像