« 2007年08月 | Top2007年10月 »

新着情報【2007年09月】

イメージ画像

さむ~い\(◎o◎)/

今日もかな~り寒かったですね(+o+)
昨日いつもより少し早く家に帰ったので、ゆっくり晩御飯を食べて、最近さぼり気味だった腹筋を夢中でやりました(笑)
20070930s.jpg夏は、必死でやっていたビリーズブートキャンプもお休みしていたので、おなかが気になり始めたのです( ̄Д ̄|||
うっかり気を抜くと、これからの季節はまずいので心して取り組むつもりです(^_^;

寝る前に腹筋をしたので、汗だくになり半袖とハーフパンツに履き替えて寝たのが大失敗!!
朝方、寒くて凍えて目が覚めました(T-T)

これから寒くなって朝起きにくくなると思うと切な~い(>_<;)

明日はお休みです(*^O^*)
今日はこれから友達とご飯を食べに行ってきま~す★☆

 

 

イメージ画像

カワイイ〜(≧∀≦)

さっ寒い〜(*´д`*)
昨日まで冷房を入れていたのに、今日の帰りの電車では暖房が効いていました(゜o゜;)
PHOTO
驚きですね!おバカな事に夏の服装で出勤した私は、帰り道の寒さに撃沈しましたよ〜;
気候の変動には参りました…(´・ω・`)

ところでっ!お客様が飼っていらっしゃるネコちゃんのスゴい写真が撮れたという事で、画像を送って頂いたのですが、見てビックリ!!スタッフ一同『かわいぃ〜(≧∀≦)』と目尻が下がりました可愛すぎるぅ〜〜〜♪
表情が人間みたいだ(笑)今私の携帯の待ち受け画面は、このネコちゃんです(^o^)画面を見るたびに顔がニタニタします(*^皿^*)☆癒されるなぁ〜。

遂に!あさっては待ちに待った安室ちゃんのライブです(*⌒▽⌒*)うれしすぎてサオリに『遂にあさってやわ〜!明日なったら明日やわ〜』と言ったら「ゆーこさん、そらそーですよ(笑)」と言われちゃいました(^з^)ライブへよく行かれるお客様が双眼鏡を貸して下さいました☆☆ウレシい〜ヾ(^▽^)ノ優しくて感動です◎うんと楽しんでこようと思いま〜す!
イメージ画像

その後・・・

お客様に、ブログ読んで「プリズン・ブレイク」借りようって思ってるねんけど・・・
って、言われて「そうやんなぁ、報告せな!」って思って、ちょっと溜まってるのを放出しますね。

ホットペッパー200709285.jpg
まずは、ホットペッパー()のその後ですが、店の鉢で育てたものが成長しまして、実りの秋ですねー。ただ今もいっぱい実をつけています。
家の花壇に植えたのが3本ありまして、それらも豊作です。
しかし、お客さまに苗をお分けしたのですが、どなたもあまり豊作の声は聞かれず・・・何でやろ??

例のプリズン・ブレイクですが、シーズン1が終わったときにもちょっと引っかかっていたのですが、シーズン2のDVDラストまで必死で観終わって、「いつ、終わるん??」って感じです。
普通にひとつのDVDが終わった時と同じ終わり方・・・エンドレスか。。。
どうせシーズン3もそんな感じなんでしょ?もういいわっって感じです。とりあえずシーズンごとには、終わってもらいたいもんですねねっね

先日、富山県に行く用事がありまして、日帰りで朝の6時~夜の10時までほとんど車を運転して祝!10万キロいました。
こんなに長い間運転したこと無かった割には、「別に疲れてないよ。」って言ってたのですが、2日後に思いっきり疲れてました。この時差は何??
ところで、この往復の間に見事10万キロ達成!!車検の時だけオイル交換(変換したら「老いる高官」ってでましたオモシロカッタモノデ)してるダケの割には良くもったなぁー。さすが世界のTOYOTAですねー。
ちなみに車はエスティマです。

ネコ以前からおいていた、バリの人形ですが、先日の富山県魚津市のサンプラに、なっななんと、かつて見たことの無い種類が大量にあったんです。うぉぉぉーすごい!こんな所に(失礼な)こんんなにあるんやー!これとコレと、これも・・・で、こんなに買ってしまいました。いやー、手作りなのでみんな表情が違うんですよ。ホントかわいいーでしょう。癒されますよー。

200709282.jpg200709283.jpg
この月曜日、天使とカエルを買ってきました。見た瞬間、これ買い!と思ったんですが、レジでひとつ\1,950でした。ん?、\950ちゃうの?意識の中で\1,000抜けてました。結構しますねー。良く出来てるので、そのくらいするか!と微妙な納得
ご来店の際はレジカウンターに置いてますので、ぜひご覧下さいね。かわいいですよ。
以上、一気に放出させていただきました。
イメージ画像

MY特技★

営業時間が変わってはや、一ヶ月弱がたちました。
朝起きる時間が一時間早くなったわけですが、すんごい特技を身につけました!!
20070928s.jpg朝の電車で、立ったまんま眠ることです(笑)
以前は、八時半過ぎのラッシュも去った頃で金剛駅まで座って寝ながら来ていました。
今は、七時半の超満員電車に揺られています。
立つことは立ち仕事で慣れっこなので、いつの間にかこっくりこっくり。。。
とうとう今朝は立ったまんま眠りこんでしまい、夢を見ましたw(°o°)w
取り付かれたように頭をゆらして眠っていたようで、ひざからガクンと落ちそうになって目が覚めました!!
側で立っていた女の人も、呆れ顔で私を見ていました(・_・;)
でも、なんだか起きてスッキリ(笑)
立ったまんまでもどこでも居眠りできちゃいます★
夜もベッドに入った瞬間に眠りに入るので、眠れずに布団でいるなんて事がほとんどないのです♪
なんだか私って幸せ者なのかも♪なんて思います(笑)

今日お客様にお菓子の差し入れを頂きました!!
ハローウィーンのかわいい缶ケースに入っているお菓子です★
お菓子もおいしそうでかわいいぃ~ヽ(o⌒○⌒o)ノ
ありがとうございました

イメージ画像

久々パーマ!

めっきり涼しくなりましたね☆快適に過ごしている今日この頃でーす(*^_^*)
PHOTO
昨日仕事が終わってから、さおりにパーマをあててもらいました!パーマをするのは、3年ぶりぐらいでかなり久々だったのでドキドキ(≧ω≦)
髪がどんどん伸びてきて、私が目指している激重ボブに近づきつつあるのです★しかし伸ばしている時は、途中でイヤになって無性に切りたくなったりするんですよね…。にまたバッサリ切ってしまう寸前でしたヾ(´ω`=´ω`)ノアブナイアブナイ!
パーマは、ふわっとボリュームが出やすくなるように、大き〜く巻いてもらいましたーっ(^o^)
ボリュームも良い感じにでて気分が変わりルンルンです♪
ちょこっと気分転換にパーマも良いですよっ('-^*)
あー、よかった☆これで楽しく伸ばしていけるぞっ♪(^皿^◎)フフっ
イメージ画像

お気に入りデジカメ♪

このお休みに、念願の新しいデジカメを購入したんです!!(≧∇≦)
このブログの写真撮影にもよく使っていた以前のデジカメは、かなり年季も入って性能も古かったのでずっと欲しい欲しいと思っていました。
で、休み前にカメラや電気機器に詳しい山田さんに「デジカメ買おうと思うんですけどぉ。。。」
と、相談したのです♪
山田さん曰く、「感度がいいやつで、広角28ミリのが出てるから俺やったらそれにするなぁ~」
とのことでした。
さっそく電気屋さんに行って、たくさん並ぶデジカメの中から、山田さんの言う高感度で、しかも広角28ミリを探しました!!
広角28ミリとは、被写体との距離が近くても一般のカメラよりも広~く撮れるのです♪

目ぼしいデジカメは、canonかpanasonicの最新のLUMIXで、迷ったのですがパナソニックの方にしました♪
こっちは、写真初心者でも手ぶれ補正や、接写、逆行補正、あらゆる補正をオートでしてくれるんです(☆_☆)
夜景もぶれずにキレイに撮れるので、決定!!★

本当にこのデジカメは、最高に気に入っています(*^-^*)
ホントにオススメです!!
誰が、どんな状況でとってもキレイで失敗のない写真が撮れると思います♪
お気に入りのデジカメは、これからず~っと持ち歩くと思うのでブログの写真を撮るのもウッキウキです(*^O^*)

イメージ画像

あと一週間♪

もうすぐ楽しみな事があるのですっ(=⌒ー⌒=)
5月にプレオーダーで申し込み、運良く当選した安室奈美恵のライブチケットが届きましたぁ〜☆
PHOTO
昔から行きたくて仕方なかった念願の安室チャンのライブ!テンション上がってますε=ヾ(*~▽~)ノ
大阪での公演は12月にあるのですが、お休みと合わないので、10月1日の神戸公演を申し込んだんです★
月曜日の公演があったのはラッキーな事でした〜♪(o^-')と言うわけで、友達も『ライブの日まで安室ちゃん漬けしよーっ』なんて言ってます。きっとCDやDVDをヘビーローテーションで観たり聴いたりしてるハズ(o^皿^o)
もちろん私も来週の月曜日まで安室ちゃん漬けになろう(笑)
早く来週の月曜日になるといいなぁ〜( ´艸`)キャー☆楽しみっ!
イメージ画像

パーカー購入★

先日、この夏が終わってから初めて秋にむけてアウターを購入しました!!
大好きな「JUNK FO OD」というブランドのパーカーです★
PHOTO
このジャンクフードは前々からデザインが大好きなのですが、インポートのブランドなのでたくさん置いてあるお店が関西にはあまりない様子なのです(;_;)

去年沖縄旅行に行った時に、アメリカンビレッジのSOHOというお店にびっくりするほどたくさん並んでいたのを発見しました!
今年ももちろん沖縄旅行で、一番にSOHOにいってジャンクフードのTシャツの大量購入(笑)o(^o^)o
それくらい大好きなのです♪
今回は、岸和田のカンカンのセレクトショップで購入しましたよぉ(^^)v
毎日暑いので、まだまだ着れそうにないのですが、今から楽しみです★★大活躍しそうな予感(^3^)/
イメージ画像

BINの携帯専用サイト

最近は、携帯サイトの作成が中心になっていて、ついつい夢中になって寝不足になってしまいます。
何でもやってみるとおくの深いものですね。
BINモバイル専用サイト日ごろ、これを記事にしよう、これを書こう!と思ってはいるのですが、
あっという間に時間が過ぎて、タイムリーで無くなってしまうのでボツという羽目に。
久しぶりにアップすると書きたいことが山盛りですが、割愛させて頂いて
携帯用ホームページがそこそこ出来ました。
PC版に負けないボリュームを目指していますので、まだ途中ですが登録しておいて下さいね。
携帯は手軽に確認したり、電話もかけられるので便利ですね。

ブログのモバイル用ホームページトップ画像を作りました。一応「ゆうこ」と「さおり」のつもりです
携帯でもアクセスしてやって下さい。
Bin'sBlogMobileのトップ画像  Bin'sBlogMobileのリンク用

イメージ画像

暑いけどブーツ☆

ここ最近真夏に戻ったみたいに暑いですね(・.・;)あまり『あつい』と口にしないサオリが、ここ最近暑がっています。
PHOTO
原因は、こないだブログでも紹介していた【エンジニアブーツ】です!
今日仕事が終わってからちょっと履かせてもらったのですが、かなり重たく、足にオモリをつけている感じなのです。
そりゃ〜一日中履いていたらトレーニングになるわぁ〜( ̄〜 ̄)!
暑いワケです(笑)
今年は、エンジニアブーツと【ミネトンカ】というブランドのフリンジブーツが大流行していて、入荷待ちしなければ手に入らないまでになってるのです…;すごいですよね(゜o゜)/私は茶色のフリンジブーツを買いました★今日も履いていたのですが、ペタンコで軽くてと〜ても楽ですよ◎色違いで黒も買おうと思っていま〜す♪あぁ〜何足も欲しくなるなぁ(≧∀≦)家の玄関がブーツだらけになりそうだぁ〜(汗)まだ暑いけれどブーツは履きたくなります〜♪ピーコの名言!『オシャレは我慢』です(*^皿^*)グフフ

« 2007年08月 | Top2007年10月 »


イメージ画像