« 2007年06月 | Top2007年08月 »

新着情報【2007年07月】

イメージ画像

白浜行きました★

お休みが明けました★
月曜日は、白浜の花火大会に行ってきました♪
20070731s1.jpgまたまた着いた頃は曇っていて、海に入ると凍えそうでした(ToT)
午後をすぎると、どんどん晴れてきて人もものすごく増えてきました。
やっぱり白浜は、砂が白くてキレイです♪

海水浴の後は、温泉にも行ったのですが「崎の湯」という温泉がめっちゃくちゃオススメです♪
オーシャンビューですぐ側まで波が来る露天風呂なのですが、本当に気持ちいい♪
「じゃらん」のランキングでも1位になった温泉なんですよ★

 

 

20070731s2.jpg

花火も、ビーチから見て目の前の海上に上がるので頭の上に降ってきそうな気がするほど近くてめちゃくちゃキレイでした!!
感激屋の私は、またまたフィナーレで涙を流しそうに感動してしまいました(笑)
8月10日にもあるそうなので、是非行ってみて下さいね♪


帰りは、龍神スカイラインを通って帰ってきたのですが。。。
なんと!!野鹿や野ウサギと度々遭遇したんですよ(^◇^)
ウサギも鹿もかっわいい~~(*^▽^*)
自然のサファリのようでした♪

それにしてもやっぱり夏はいいなぁ~★

 

イメージ画像

ネイル塗り替え♪

もうすぐ7月も終わりですね!
なんて夏は短いんだろぅ(゜Д゜)
明日も海に行く予定をしているのですが、どうやら天気が悪そうな雰囲気ですね…(;´д⊂)トホホ;
PHOTO
さおりも明日海に行くみたいで、2人して一昨日ぐらいから、月曜日の天気予報ばかりチェックしていたんですよ( ̄ー ̄:)
何回見ても天気は変わらないのにね(笑)
予報がハズれるようにお祈りしようと思いまぁす(^皿^)
ところでお休みの前の日は、よくネイルを塗り替えたりしています☆
キレイな色を見つけるとすぐに買っちゃうので、どんどん増えてきて…( ´艸`)
あまり使わないうちに固まっていたりとか┓( ̄∇ ̄;)┏
これは一部なのですが、やっぱりキラキラが可愛くて好きです〜〜♪★
イメージ画像

BANANA(^・ェ・^)

今日もあつ~い一日でしたね(≧∇≦)
お店の中でも、日差しがさんさんと入ってくるBINは常夏気分が味わえるのです♪
ほんとに夏はいい!!♪
20070728S.jpg外に飛び出して行きたくなってしまいますw(°o°)w

梅雨があけてから、家の庭にあるバナナの木がぐんぐん成長しています☆★
南国でもないのに、庭にバナナの木を植えているんです(笑)
毎年冬になると、どんどんしぼんでいき枯れてなくなりそうになっているのに、
夏を迎えると青々と元気に生き返り、私の背丈もはるかに追い越してしまうんですよ♪
葉っぱは、ものすごく大きくて見ているだけで元気を分けてくれそうな気すらします
バナナの木は、家のシンボルなのです★
もちろん、実はなりません!(笑)
いつか庭でバナナなんか採れたら最高なのになぁ~\(o⌒○⌒o)/

イメージ画像

誰かに似てる~?

今日の朝お家を出るとセミの鳴き声で耳が痛いぐらいでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
雲1つない青空が心地よくて、家から駅まで歩くのもルンルン♪ですっ☆PHOTOお天気が良いとテンション上がるなぁ~!!ヾ(^▽^)ノ
今日初めてお見え頂いたお客様が、佐藤江梨子こと『サトエリに似てますねぇ!』と私におっしゃって下さいました☆
実は以前もお客様に『サトエリに似てる』と言われたことが何回かあるのです(〃▽〃)なので、ちょっとビックリでした!自分で自分が誰に似ているかなど分からないので、なんだかおもしろいですね( ´艸`)(似ていないとしても(笑))
さおりはよく自分で八代亜紀に似てると言ってます(^皿^)
目が似てるのかなぁ?もっとほかに似てる人が居そうですなんけどね~(〃⌒ー⌒〃)フフフッ
ところで!お店にアメを置いているのですが、その中でもマンゴーのアメが超おいしいのです♪
マンゴーが好きなら大好きになると思います!!
おいしすぎてハマりましたよ~◎
今日の帰りにコンビニで買っちゃいました。
myマンゴーアメヽ(´ー`)ノご賞味あれ~♪
イメージ画像

ところてん

最近、BINのスタッフはダイエットに励んで20070726s.jpgいます!!
私はめっきりビリーズブートキャンプに励み、山田さんとゆうこさんは寒天ダイエットをしているようです。
昨日、山田さんがインターネットで購入した高級寒天と、ところてんセット、さらに寒天によく合う黒蜜が届きました!!
営業が終わってから、みんなでところてんを作ることにしました
ほんの少しの粉寒天で、お湯が固まってしまうのにびっくり★
ウキウキしながら、ところてんの型に入れて押し出しました!!
すんごいたのし~い(笑)

味はというと、、、私とゆうこさんは微妙な顔、、、、(・_・;)
寒天は、無味なのですが、どうやら黒蜜があまり口にあわなかったのかもしれません。
と、いうことで山田さん一人で、私とゆうこさんの分までたいらげました(;^。^)

でも、けっこう食べごたえはあるのにカロリーがない!!さらに他のものの吸収も抑えてくれる!!
となると最高ですよね♪
次は、コーヒーゼリー風にしたり、そうめん汁なんかで挑戦してみたいと思います

イメージ画像

プリズンブレイクを観て・・・。

「プリズンブレイク」っていうアメリカのドラマご存知でしょうか?
そう、あの「24」のようなドラマです。
お客様情報で最近観始めました。

PRIZONBREAK内容は、無実の罪を着せられたお兄さんを弟が刑務所から脱獄
させるというストーリーです。
その弟は天才で、緻密な計画を立て、刑務所の地図や、地下のパイプまで、詳細な情報を刺青にして絵の中に組み込んで脱獄後の逃げ道まで完璧に計算していましたが・・・。
  
いやー、これを観出してからリズムが狂って大変です。
それは、内容が「陰謀」「裏切り」「金」「欲」「損得」「嘘」「駆け引き」「ハッタリ」・・・。
観ててドキドキするのですが、観終わって寝ててもテンションが
変わらず、夢の中でもブレイクしています(汗)
影響の受けやすいカラダ・・・。

しかし、陰謀や駆け引き、裏切りなど、ドラマを見ていてもこんなに疲れるんだから、現実でそんな仕事をされてるとめちゃくちゃストレス溜まるやろうなーと思いました。
脱獄の仕事ちゃいますよ。商談で駆け引きを常にされていたり、自分が買いたくないモノ売ってたり、損しないように常に注意しなければならないような仕事です。沢山ありそうですね。
いくら天才でも現実は計算通りにいきませんからねー。

そんなストレス社会の中にあって、美容師はいいですよ。
正直に仕事ができますからね。
最近、つくづく美容師でよかったと思います。

時間のある方は「プリズンブレイク」観てみてください。
シーズン1がDVD12枚、シーズン2がDVD7枚まで出ています。
8月にはシーズン2も12枚全て出揃うみたいですよ。

イメージ画像

この夏は!!

きのうも今日も夏晴れ!!
ホントにうれしいなぁっっ(^○^)/
20070725y.jpgこの前の月曜日にサザンビーチに行ってきました!
そう!梅雨明けした日です!
やっぱり海は眺めているだけでも心癒されます~(´▽`)
その日の朝はかなりドンヨリ雲っていたんですよ・・・;
そのため、もう水着は持っていかず海へ向かいました★
しかし・・・道中どんどん晴れてきたのです;
海に着いた時にはギラギラ青空快晴♪♪
水着を持ってこればよかった・・・と泣きそうでしたよ・・・トホホ
でも足だけ浸かるだけでも最高に気持ちよかったですぅ!
海の家で焼きそばやおでんなど食べて幸せでした(^皿^)
来週も海、再来週はプールの予定です◎
この夏を満喫しようと思ってます!
ずっと快晴だったらいいのになぁ~~
あー楽しみっ
イメージ画像

梅雨明けバンザイヾ(⌒▽⌒ )ノ

梅雨があけて、朝からすご~くキレイな青空でした
出勤の時、駅のホームから空を見上げてギラギラの太陽を浴びて嬉しくなりました\(-^◇^-)/
20070724s.jpg他の電車待ちの女の人達は日傘や帽子で太陽の光を防いでいるというのに、私はあまりのうれしさに自ら全身で太陽を浴びていました(・_・;)笑
「紫外線は怖い~」なんて言いつつ、やっぱり夏本番を感じると楽しくて「日焼けなんてどうでもいいやー!!」と、開き直ってしまうのです(;^_^A
それにしても、気持ちいい空でしたね~♪♪
昨日、ホームセンターに海グッズを買いに行ってきました★
砂浜で寝るためのドーム型のプチテント、でっか~い浮き輪ETC....
ウキウキしてしまいます(〃^∇^)o
今年もお休みは、海!海!海!!!です(笑)
特にマリンスポーツもしないのですが、海のギラギラの雰囲気が大好きなんです
ずっと今日の様な天気が続けばいいなぁ~(´▽`)

 

イメージ画像

キレイな海が…

今日もモワモワ蒸し暑い1日でしたね〜(*´д`*)
暑がりな私はすぐに『暑い〜ぃ』と口にします…;1日中クーラーがきいている所で仕事できるのってありがたい事ですっ★今日の帰りに、さおりと【ロッテリア】に寄りました。
サオリとはちょくちょくどこかへ寄って帰ったりしてるんですよ☆
近頃ファーストフードを遠ざけていた私はかなり久々にポテトを食べちゃいました((○(>_<)○))と言ってもSサイズのポテト1つですけどねぇ〜!以前は、ポテトMにチキンにバーガー、家に帰ってからまたご飯!なんてことをしてました…。
今考えてみたらおっそろしいです(屮°□°)屮
今日はポテト食べた分、ブートキャンプに励みます(*⌒皿⌒*)
明日はお休みですっ!近場の海に行こうかどうか友達と考え中です☆
近場の海じゃあとてもじゃないけど泳げないですね…せいぜい足だけ浸かるぐらい;
キレイな海が大阪にもあるといいのになぁ…なんて思います┓( ̄∇ ̄;)┏
イメージ画像

あめちゃん激増!!

またまた「あめちゃん」が増えたんですよぉ~~p(^-^)q
なんと、数えると21種類!!
これは、お客様にカラーやパーマの待ち時間の時に選んで頂いてるんです★
「えぇ~~どうしよう~こんなに種類があったら迷うわぁ。。」
20070721s.jpgと、真剣に選んで下さるお客様を見るとうれしくなってしまいます
で、結果こんなに種類が増えたんです(笑)
たくさんあって選べるのって、すごく楽しいですよね♪(≧∇≦)
「きっと、うちが日本一あめちゃんの種類が多い美容室や!!」
「あめちゃん、どれが人気かランキングをつけようか!?」
などと、真剣に全種類かごにキレイにつめて、大盛り上がり★(笑)
子供さんようには、ペロペロキャンディーなんかもあるんですよ♪

あぁ~楽しいヽ(*⌒◇⌒*)ノ
あめちゃんで、こんなにも盛り上がってしまうスタッフでした

 

« 2007年06月 | Top2007年08月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・白浜行きました★
  └ はさみ屋の無印 08/07
 ・あめちゃん激増!!
  └ 宮崎まゆみ 07/26
  └ さおり 07/31
更新履歴
*2007年07月31日(火)
白浜行きました★
*2007年07月30日(月)
ネイル塗り替え♪
*2007年07月28日(土)
BANANA(^・ェ・^)
*2007年07月28日(土)
誰かに似てる~?
*2007年07月26日(木)
ところてん
*2007年07月26日(木)
プリズンブレイクを観て・・・。
*2007年07月25日(水)
この夏は!!
*2007年07月24日(火)
梅雨明けバンザイヾ(⌒▽⌒ )ノ
*2007年07月22日(日)
キレイな海が…
*2007年07月21日(土)
あめちゃん激増!!