« 2007年01月 | Top2007年03月 »

新着情報【2007年02月】

イメージ画像

冬の終わり。。。

今日で2月が終わりますね
今日は、久しぶりに冬らしい寒い一日でした。

20070228s3.jpgもう明日から3月かぁ~(^^;)
あっという間に暦では、春がやってきてしまいました!!
春は、出会いと別れの季節。。。新しい新生活うを始める方も多いと思います。
ヘアスタイルも変えたくなる季節です♪
3月は特に忙しくなりそうな予感。。。です★☆★
ご予約は早めに取られるのがオススメですよ(^▽^)

この間の月曜日に、奈良にあるとってもおいしいカフェ「SPOON」でランチをして来ました♪
奈良の五条、国道24号線沿いにあります。
カニを食べたり、ランチに行ったり。。。食べてばっかりな子だと思われそうですが。。。(^^;)
本当に食欲がモリモリとまりません。
このカフェは、以前友達に教えてもらって連れて行ってもらったのですが、ほんとにおいしい♪んですよ。
平日でも次々とお客さんが絶えず、お店の雰囲気もオシャレでカワイイんです
お手洗いの中に、庭があったりするんですよ★

この日はエビフライセットを食べたのですが、和風ハンバーグ、ピザトースト、パフェなんかもオススメです!!

20070228s1.jpg20070228s2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ画像

むさぼりつく2人


お休み明けでーす☆
日曜日の夜サオリがブログで予告していたように、山田さんに蟹を食べに連れて行ってもらいました!
岸和田にある“かに工房”です。
90分食べ放題なので、スタートするなり猛ダッシュで、無心にむさぼり付いていたので、写真に撮られてる事も分かりませんでした。証拠写真↓

20070227y1.jpg

カニはとっても美味しかったので、一度行かれてはどうですか?

明日1日で2月も終わり!!
3月は忙しくなりそうな予感です。
カゼをひいている方が多いので、私も気をつけよっと

そして今日営業が終わってから、またまたサオリにCUTしてもらいました♪
「またっ!」って感じですね
重たい目のボブにしていこうと思ったのですが、急遽大変更!
バックに極端なグラデーションを入れて、前下がり風にしてもらいました(^皿^)
切りたい!と思ったらその気持ちが止められなくなると、お客様がよくおっしゃるのですが、全くその通りで早く切りたくてウズウズしてたんです。
あーすっきりしたぁ

20070227y2.jpg

イメージ画像

カラフルミラー★

今日BINに荷物が届きました!!
山田さんが前のお休みに家具屋さんで買っていた鏡です(^▽^)

20070225s1.jpg 20070225.jpg

色違いのビビットカラーの鏡を並べて飾ると絶対可愛いハズや!と、山田さんが言ってたのですが、飾ってみるとホンッとにかわいい~(>▽<)
コンクリートにドリルで穴をあけ、ねじをさしこんでキレイに5枚の鏡を並べました。
またまた待合の空間が一段とかわいくなりました♪
お店にお越しの時は、目をむけてみてくださいね★
スタッフみんなお気に入りなんです。

20070225_1.jpg

今日は営業が早く終わりました。
なので。。。山田さんの家族と一緒にカニを食べにつれていってもらうことになりました(^皿^)
実は私!カニが世界一好きな食べ物なんです!!(笑)
たらふく頂いてきちゃいます♪
いってきまぁ~す(^0^)★


 

イメージ画像

昔のダイアリー♪

おととしの11月から始めたダイアリー
今はブログ形式でかなり進化しましたっ♪
今日久々に、初めの頃から読み返してみて・・・☆
髪もエクステでロング!服装が若い
さおりも私もコテコテすぎるぐらいのカジュアルなファッションでした;
あの時の私たちはあの服装が最高で最強だったのです(^皿^)
今となっては泣けるほど笑っちゃいます
1年3ヶ月の間で人はかなり変身するもんだなぁ(笑)
文章能力も外見もこのブログを見返してみると成長しているハズ!!
過去のダイアリーをぜひぜひご覧になってみてくださいね
20070224_1.jpg 20070224_2.jpg 20070224_3.jpg 20070224_4.jpg 20070224_5.jpg 20070224_6.jpg

 

イメージ画像

待ちに待ったシザーケース★

20070223s1.jpg今日、以前はさみを購入した鋏屋の無印さんが、「日本一元気が出る新聞」の取材も兼ねて、プレゼントしてもらったシザーケースを持ってお店に来てくれました♪
♪仕事の合間に、山田さんがナチュラルについて取材を受けてましたので、4月号に登場するそうです。新聞が出たら、またBlogで紹介させて頂きますね。


待ちに待っていたシザーケースです(^▽^)
鋏屋さんはブログも読んでいてくれて、お昼のご飯にかけるすんごくおいしそうなふりかけと、でっかーいイチゴまでおみやげに頂いちゃいました★
営業が終わって、さっそくみんなでイチゴを頂きました!!


ホッペがおちるほどおいしかったです
でっかいでしょ~(笑)

20070223s2.jpg20070223s3.jpg

さっそくシザーケースにはさみを入れて、腰からぶらさげました♪
明日からウッキウキです(笑)
ありがとうございました★

イメージ画像

Newオブジェ

最近お店に新しいインテリアが増えました
なんともかわいらしい猫や犬のオブジェです!
20070222.jpg20070222y.jpg山田さんが購入してきてくれたんですよ(^v^)
休み明けの山田さんの出勤時は、大荷物の時が多いんです(笑)
お店の色々なところに置いてあるので、お客様も色々発見して下さり「どこで見つけてくるのぉ?」山田さんに聞いていましたよ☆
私も「どこで見つけたんですか??」と、まず聞いちゃいました。
スタッフみんなお気に入りですなんだか見ていると心癒されるなぁ
ぜひお店で見てみてくださいねっ
イメージ画像

スノーボード行ってきました♪

連休が明けました!!(^▽^)
この連休は、待ちに待ったスノーボードに行ってきました★
20070221s.jpg美容師の友達や先輩、その友達など、総勢12人で日曜の夜から出発して
岐阜までいってきました♪
岐阜まで行って初めて、今年はものすごく暖冬なんだと思い知らされました(;□;)
ゲレンデはなんとか雪があったのですが、ゲレンデから他の山を見渡してもほとんど雪がないんです!!
道も雪は無く、チェーンどころか、ノーマルタイヤで走れる状態でした。。。
例年の今頃なら、かなり冷え込んでいるはずなのになぁ。。と思うと怖くなってきました(>△<)

雪はアイスバーンで、日差しがきつく、またまた日焼けをしてしまいました。
それでも、テンションは、ピークに上がってすんごく楽しかったです(^▽^)
なんとか今年中にもう一回は行ってこようとたくらんでいます★★

写真は、岐阜の明宝スキー場からの景色です♪
キレイに晴れて景色がとってもよかったですよ

イメージ画像

キャラクター★

今日は友達がカットに来てくれました。
その友達とは地元が一緒なんですが、今は都島の方で一人暮らしをしていて今日は久々に会ったので、
20070218y.jpg私のイメチェンにびっくりしていた模様(^皿^)
きのうのブログでも言っていたように、昨日さらに髪の色を明るくしてもらいました。
昨日のカラー後は、明るくしたいと言っておきながら、「キャー明るい~」と少々ビビッたりしたのですが、目も慣れてきて今はかなり気に入ってます
もう気分は春なので、春らしく明るくなってウレシイなっ!!
そして髪の色も更にキャラクターに似てきました(笑)
さおりも私もどんどん似ていっているような気がします
イメージ画像

外人金太郎★

今日はどんよりくもっていて、おまけに寒い一日でしたね(>へ<)
寒いのは辛いのですが、月火の連休で、岐阜あたりにスノーボードに行く予定なので、冷え込んでくれるとちょっと安心20070217s.jpgです★
今年は暖冬で、すんごく雪不足なんだそうです(;□;)
雪が、ガンガン積もってくれる事を祈ります★

今日は、営業が終わってからゆうこさんにカラーをしました!!
今も十分明るい色なのですが、さらに!!明るくという事で、「目指せ!!外人風カラー」です(^▽^)
もともとの色は赤味があるオレンジだったので、透明感をだす為に赤味を消すグリーンをちょっと加えてマットな色に近づけました♪
カラーって奥が深くておもしろいんですよぉ(^皿^)
金太郎ヘアーも、明るく外人金太郎に変身です★笑
キレイな色でしょ?!

 

 

イメージ画像

パッツン前髪

こないだも言っていたデスノート!ついに読み出しましたよ!
きのう一昨日の帰りの電車で読んで帰りました。
マンガ一冊ぐらいすぐに読み終えてしまうのに、デスノートは文字が多いので電車で読んでも、半分にも満たなかったです。
なっかなか進みません;続きはすご~く気になっているのに・・・。
おもしろくて久々にマンガにはまっちゃいましたフフっ☆

今日初めてお見えいただいたお客さまが、お店の扉を開いた瞬間、「あぁ~こうなってるんだぁ!」と一言
外観からは広さが想像できなかったそうです(^^;)
たしかに(笑) (^皿^)
広い空間でゆったりとした気分になっていただけると、うれしいなっ

ところで、最近ずっと伸ばしていた前髪をまたまたパツンと切りました。
まるで金太郎のように(笑)
ブログと名刺のキャラクター通りの前髪ですっ♪前髪を切ってから、またまた何人かのお客様が「イメージ変わった!違う人かと思った!」とおっしゃって下さいました◎
またまたイメチェン大成功です!!やったっ!

« 2007年01月 | Top2007年03月 »


イメージ画像
サイト内サーチ

ありがたいコメント(^o^)/

 ・待ちに待ったシザーケース★
  └ SACHIKO 02/24
 ・キャラクター★
  └ SACHIKO 02/24
更新履歴
*2007年02月28日(水)
冬の終わり。。。
*2007年02月27日(火)
むさぼりつく2人
*2007年02月25日(日)
カラフルミラー★
*2007年02月24日(土)
昔のダイアリー♪
*2007年02月23日(金)
待ちに待ったシザーケース★
*2007年02月22日(木)
Newオブジェ
*2007年02月21日(水)
スノーボード行ってきました♪
*2007年02月18日(日)
キャラクター★
*2007年02月17日(土)
外人金太郎★
*2007年02月16日(金)
パッツン前髪